07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 大都会??でのパパの日(lll゚Д゚)ソーナノ? ☆ 

今日は、朝からどんより、曇り空で、何だかテンションDown
義母の週1のデイなので、これからお出かけしたいけど…気分上がらず、どうなるかなぁ~

昨夜は、TVにかじりついて、ノルディック競技、見てました。
銀メダル、万歳!!
その後、カーリング。
中々頭を使って、面白い競技。
このあとも楽しみね。

さてさて、昨日のこと。
私は仕事だったけど、義妹が来てくれたので、パパさん、久々に、「パパの日」。
一人では、めったに出かけない大都会に、行って来たそう(驚)
DSC_0892_201402130934184e1.jpg
DSC_0895.jpg
DSC_0897.jpg
DSC_0898_2014021309342363b.jpg
わぁ~凄いビルだねぇ~
ホントに大都会(笑)
目的は…
DSC_0902.jpg
パパさんの好きな、ゴッホの「ひまわり」を見に行って来たんだって。
DSC_0905.jpg
1178-1.jpg
DSC_0910.jpg
大都会は、ちょっとお疲れだったみたい。
DSC_0918.jpg
こんな高いビル、見上げてたら、首も痛くなるしね。

さぁ~これからチョッと走りに行って来ま~す!!
2014/02/13 Thu. 09:45 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

どこどこ、このノッポなビルたち?
私も 大都会にはご無沙汰、なかなか多摩川越せないー(笑)
ゴッホ自身をも象徴すると言われてる
この「ひまわり」見たことあるよ~教科書で(笑) ^^
中央のひまわりが印象的ですね

チョッと走りに・・・どこに行くのかな~~♪
パパさんの好きなお山のあるところ!?
一人と一匹はこれから散歩に行ってきまーす、寒~~い ^^)/

リッツママ #- | URL | 2014/02/13 10:37 * edit *

新宿全然行ってないです。
せいぜいビックカメラの池袋どまり。
職場近くなったからわたしもめっきり大都会とはかけ離れた
生活になりました。

どこにランラン行くのかなー
なんだか寒くてまた雪降るみたいですね。

maymay #- | URL | 2014/02/13 11:13 * edit *

パパさん大都会で「パパの休日」を楽しまれたんですね~
4枚目のビル、むか~し^^
友人がレストラン貸切で結婚式をしたんですよ。
懐かしいビルです。
新宿は都庁の最上階だったかな?コーヒーを飲んだりアルタ方面へ行ったり、
もう懐かしい思い出ばかりです。
パパさん上を見ながら撮影お疲れ様でした。
ゴッホの「ひまわり」私も愛知県美術館の「ゴッホ展」で見た事あります。
パパさんいつも素敵な休日を楽しまれていますね~

きょうはどこへ走りに行ったのかな?
こちらは天気も良くてラッシュが歩いてくれないので、私1人お散歩して来ました。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2014/02/13 12:56 * edit *

さすが東京!凄いビル群ですね~。
高いビル、見上げるだけで首が痛くなりそう。。。

私も都会が苦手なので、娘がいても
なかなか東京には行けてないです。

昨日はパパさんと一緒に、お出かけだったんですね。
今日はまたまた雪。
そちらは積もってますか?

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2014/02/14 17:54 * edit *

リッツママさんへ

> どこどこ、このノッポなビルたち?
凄いビル群よねぇ~
昔は、都庁位だったのが、今は新宿の中央公園辺りは、高層ビルが乱立。
大都会になっちゃった。
> 私も 大都会にはご無沙汰、なかなか多摩川越せないー(笑)
リッツ家の家の周りには、洒落たお店がいっぱいあって、十分家より、都会です。
> ゴッホ自身をも象徴すると言われてる
> この「ひまわり」見たことあるよ~教科書で(笑) ^^
ハッハッ!私も本では見たことあるけど…
パパは、ホントは、オランダのゴッホ美術館に行きたいみたい。
無理だけどね(笑)
> パパさんの好きなお山のあるところ!?
ホントは、そこまで行きたいとこ。
でもタイムリミットまでに、帰るには、滞在時間が短過ぎ。
いっぱい走れないから、行けないの(泣)
> 一人と一匹はこれから散歩に行ってきまーす、寒~~い ^^)/
昨日は、夕方グンと冷え込んだね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/02/14 19:51 * edit *

maymayさんへ

> 新宿全然行ってないです。
新宿って、変わったよねぇ~
私は、昨年の5月以来行ってないかな。
昔は、友達が都庁に勤めてたから、美味しいお店、案内してもらったり、都庁ビルの見学したり、行ってたなぁ~
それに、子どもの頃は、西武線沿線で、買い物って言うと新宿だった。
> 職場近くなったからわたしもめっきり大都会とはかけ離れた
> 生活になりました。
でも職場の周りも、結構開けたところだよね。
今日は、川越に出張で行ってきたけど、駅の西口が、凄く変わってて、ビックリした。
埼玉の田舎でも、どんどん高いビルが出来たり、駅前の再開発が進んだり…
> どこにランラン行くのかなー
今runrunUPしたから見てねぇ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/02/14 19:56 * edit *

ラッシュママさんへ

> パパさん大都会で「パパの休日」を楽しまれたんですね~
余り都会が好きではないパパさんなんですが、大好きなゴッホの絵を見るために、行ってきたそうです。
> 4枚目のビル、むか~し^^
> 友人がレストラン貸切で結婚式をしたんですよ。
わぁ~そうなんですか!
凄いですねぇ~
> 新宿は都庁の最上階だったかな?コーヒーを飲んだりアルタ方面へ行ったり、
> もう懐かしい思い出ばかりです。
東京に住んでいらしたんですか??
都庁は、友達勤めていたので、よく行きました。
新宿は、子どもの頃から、買い物で良く行ってたし。
私は、東京生まれで、東京育ちなので、新宿は良く行ったけど、昔とはすっかり変わったので、迷子になりそう(笑)
> ゴッホの「ひまわり」私も愛知県美術館の「ゴッホ展」で見た事あります。
わぁ~そうなんですねぇ~
私は、未だ実物は見たことありません。
> パパさんいつも素敵な休日を楽しまれていますね~
最近は、義母のことがあって、中々パパの日、実現出来なかったんですよ。
ようやく、行けて良かったなって思います。
> きょうはどこへ走りに行ったのかな?
今UPしたので、見て下さいね。
> こちらは天気も良くてラッシュが歩いてくれないので、私1人お散歩して来ました。
ラッシュ君、お家にいるのがいいんですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/02/14 20:03 * edit *

かよこさんへ

> さすが東京!凄いビル群ですね~。
新宿も、高いビルが、増えました。
昔は、都庁ビル位だったんですけどねぇ~
> 私も都会が苦手なので、娘がいても
> なかなか東京には行けてないです。
東京は、空気が良くないですからねぇ~
私は、東京生まれで、東京育ちなので、都会を歩くのは、好きです。
電車で、乗り継いで、色々行けて、楽しいですよ~
是非、お出かけ下さいな。
> 昨日はパパさんと一緒に、お出かけだったんですね。
ハイ!
週1のお楽しみです。
奈々と芽衣も大喜びでした。
> 今日はまたまた雪。
> そちらは積もってますか?
今は止んだみたいですが、一面真っ白の雪景色です。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/02/14 20:08 * edit *

コメントの投稿
Secret