07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 行くのに2.5時間、お店では、ササッと駆け足のお買いもの~ ☆ 

パパさんや、ご近所の皆さん方の雪かきの甲斐あって、家の周りも、ご近所の道路も、すっかり雪が消えて、歩きやすくなりました。
雪の日以来、奈々が、朝の散歩を嫌がることなく、尻尾上げ上げ、ルンルンで歩いています。
と言っても、まだ3日目だけど。
明日はどうかな??

今日は、のんびりと散歩して、朝食ものんびり~
家で、ゆっくりするかなぁ~って思っていたら、パパさんが、「買い物行こう!」って。
近所のスーパーか、○ニクロかな~って思ってたら、○間のアウトレットだって。
天気が良いし、義母のご機嫌もまぁまぁなので、チョッと留守番出来るんじゃないの~と言うことで、車すっ飛ばして、出かけて来ました。

途中までは、スイスイだったのに…
アウトレット直前で、大渋滞、ノロノロ運転。
すぐ目の前に建物見えてるのに、入口まで1時間、駐車場に入るのに、30分以上かかっちゃった。
タイムリミットの3時までに帰るには、買い物の時間、たった15分。
先日の雪が、残ってて、いつも開いてる臨時駐車場、閉まってるし…
それでも、やっと入れて、お買い物で~す。
1243-1.jpg
頑張って雪かきしたみたいだけど、端っこには、残ってるのねぇ~
1251_201402112258031a3.jpg
箱乗りで、興味津々で回り見ている奈々と芽衣です。
1257_20140211225805d7d.jpg
な・め)ママったら、はやくこないかしら。
1259_20140211225806fb4.jpg
な)ゆき、いっぱいねぇ~あそこで、あそびたいわ~
1264.jpg
駆け足で、パパさんと、私、それぞれ欲しいもの買って来ました。
パパさんは、ウインドブレーカー、私は、春物の明るい色のセーター。
明日、早速仕事に着て行こうかしら(笑)
ササッとの大忙しの買い物だったけど、気晴らしにはなったかな。
奈々&芽衣には、お付き合いしてもらって、ありがとう!!
明後日は、ママの仕事も休みだし、週に1度のお出かけ日。
何処に行こうかな?
お楽しみ…
2014/02/11 Tue. 23:10 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

雪の日以来 朝散歩も 奈々ちゃん、別犬!
よかった♪~~
雪の白さが眩しいね 奈々ちゃん遊びたいねー♪

リッツママ #- | URL | 2014/02/13 10:32 * edit *

リッツママさんへ

> 雪の日以来 朝散歩も 奈々ちゃん、別犬!
そうなの~
やっと前みたいに、ルンルン尻尾上げ上げで、歩いてくれて、ホッとしてます。
つなぎの服の上に、セーター重ね着も、功を奏したみたい。
> 雪の白さが眩しいね 奈々ちゃん遊びたいねー♪
アウトレットでは、雪かき大変だったみたいです。
其処彼処、雪のお山が出来ていました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/02/14 19:45 * edit *

コメントの投稿
Secret