07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ ああ~残念 ガ━゚.o(´Д`lll).゚。━ン ☆ 

今日も、気温が上がらず、寒いよー(泣)
明日は、雪が降るらしい。

昨日の続きで~す!
いきなりの急坂。
こんなのビビってたら、山は、無理だよねぇ~
頑張って歩きます。
DSC_0785.jpg
0790_20140207143443a5d.jpg
こんな小さな女の子も、可愛いリュック背負って、歩いてた。
帰りにも、遭ったの。
0792_2014020714344506e.jpg
スカイツリー、ハッキリ見えてるね。
DSC_0798.jpg
朝の散歩、あんなに嫌がってる奈々が、ウソみたいに、尻尾上げ上げ!!
0810_20140207143521635.jpg
0813.jpg
0817.jpg
0820_20140207143526a7a.jpg
南側の道は、薄日が差してて、雪も溶けてたけど…
0823.jpg
北側は、まるで雪山(笑)
0824_201402071436069d5.jpg
0828_20140207143607798.jpg
0834_20140207143609126.jpg
0837_201402071436122ff.jpg
0840.jpg
もみじ台での、なめこ汁を楽しみに、頑張って歩いてきたけど、すれ違った方に聞いたら、お店は、お休みだよ!って。
ガッカリ
どっと疲れが出たけど、気を取り直して、山頂へ~
0848.jpg
その前に、トイレタイム…
0851_20140207143658120.jpg
0856.jpg
0860_2014020714370145f.jpg
0863_201402071437441ea.jpg
残念ながら、富士山は、拝めなかったけど…
0865.jpg
此処まで、登って来たら、暑くなった。
さぁ~今度は、下り…
0870_20140207143747a56.jpg
途中で、ホカホカの豚まん買って、食べながら、テクテク歩いて…
0875_20140207143750036.jpg
0877.jpg
0878_2014020714382987f.jpg
下りのリフト、登りよりも、数倍怖かった(~_~;)
下を見ないで、上の方をずっと見上げてた(笑)
0883.jpg
0889_20140207143834e77.jpg
このお店の、屋根から生えてる柿の木、いっぱい実を付けてたよ。
美味しいお饅頭買って、お家にかえろ~
0891_201402071439043be.jpg
短い時間だったけど、残念なこともあったけど、楽しい低山ハイクだったね。
また行けるかな。
2014/02/07 Fri. 15:00 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

パパさんアキレス断裂後の初低山ハイクだったのですね!
奈々ちゃん、芽衣ちゃんもしっぽあげあげで楽しそう。
しっかり雪も残って、雪山気分も味わえて
東京とは思えない景色の数々ですね。
コメともいつか登ってみたいな~!
もちろん美味しいものを頬ばりながら(笑)

びより #z8Ev11P6 | URL | 2014/02/07 16:52 * edit *

高尾山は、雪景色なんですね。
奈々ちゃんも芽衣ちゃんも、すっごく楽しそう。
やっぱり普段のお散歩とは違って、
自然の中!って感じがするのかな???

cica #- | URL | 2014/02/08 22:56 * edit *

ナナハルさん、パパさん、奈々ちゃん、芽衣ちゃんは
やはりアウトドアスタイルが一番似合います^▽^
雪の高尾山は初めて見たかもしれません!
いつも大混雑の高尾山ですが、
冬を狙って登山するとなかなかよさそうですね~
そうそう、家族Aですが、過去に高尾山下りで膝を痛めました!
低山だと思って、完全に油断してました>_<

うたの家族A #- | URL | 2014/02/08 23:26 * edit *

高尾山 今日の大雪で またまた別世界でしょうね
道路に雪がなくなる頃に ^^; 行ってみようかなー
冬の高尾山も人気なんだね♪
南側の道と北側の道では 春と冬くらい違うんだね
奈々ちゃんと芽衣ちゃんの尻尾アゲアゲの後姿 楽しそう!
いつ、また一緒に行けるかねぇー ^^

リッツママ #- | URL | 2014/02/09 01:27 * edit *

びよりさんへ

> パパさんアキレス断裂後の初低山ハイクだったのですね!
ハイ!
久々に、登山用の靴、履きました(笑)
奈々と芽衣も、久しぶりの山歩きでした。
> 奈々ちゃん、芽衣ちゃんもしっぽあげあげで楽しそう。
散歩では、歩き渋る奈々ですが、ここでは、ルンルン、尻尾上げ上げでした。
> しっかり雪も残って、雪山気分も味わえて
> 東京とは思えない景色の数々ですね。
自然の空気に囲まれて、歩くって、ホントに気持ちいいです。
景色もいいし、日頃のストレス、吹っ飛びました(笑)
> コメともいつか登ってみたいな~!
> もちろん美味しいものを頬ばりながら(笑)
そうそう!!
歩きながら、食べるのって、普通に食べるより、数倍美味しいですよね。
是非、登って下さいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/02/09 14:34 * edit *

cicaさんへ

> 高尾山は、雪景色なんですね。
こんなに残ってると思わなかったので、ビックリしました。
だから、びしょびしょで、帰ってから、足洗って~が結構大変でした(~_~;)
> やっぱり普段のお散歩とは違って、
> 自然の中!って感じがするのかな???
そうみたいです。
出掛ける時、パパがカメラの準備すると、もう大騒ぎ。
そして、着いて歩き始めると、尻尾上げ上げで、引っ張ってぐんぐん歩きます。
人もワンコも、自然の中を歩くのは、楽しいですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/02/09 14:51 * edit *

うたの家族Aさんへ

> ナナハルさん、パパさん、奈々ちゃん、芽衣ちゃんは
> やはりアウトドアスタイルが一番似合います^▽^
ありがとうございます!!
久々の山支度で、モタモタでした。
色んな事、忘れちゃってるんですよね。
近場でもいいから、これからチョクチョク出かけよう!!
> 雪の高尾山は初めて見たかもしれません!
そうですよねぇ~
私達も初めてです。
低山と言えども、やはり山ですね。
雪が凍った場所もあって、危ないです。
3号路は、アイゼンが必要!と書いてありました。
> いつも大混雑の高尾山ですが、
> 冬を狙って登山するとなかなかよさそうですね~
確かに!!
今は、ケーブルカーが動いてないので、リフトに乗るのを覚悟の上で…
> そうそう、家族Aですが、過去に高尾山下りで膝を痛めました!
下りは、膝を痛めますね。
私も、下りはイヤです。
最近は、スポーツタイツを履くようにしたので、随分と楽になりました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/02/09 14:56 * edit *

リッツママさんへ

> 高尾山 今日の大雪で またまた別世界でしょうね
そうよねぇ~
ホントの雪山!になってると思う。
> 道路に雪がなくなる頃に ^^; 行ってみようかなー
ウンウン…道路の雪ね(笑)
怖いものねぇ~
> 冬の高尾山も人気なんだね♪
結構歩いてたよ。
でも、なめこ汁には、ガッカリ!!
不定休だって…さすがに土日じゃないと、開かないのかな。
しかもケーブルカー動いてないし。
> 南側の道と北側の道では 春と冬くらい違うんだね
ホントに、全然違ってて、ビックリだった。
> 奈々ちゃんと芽衣ちゃんの尻尾アゲアゲの後姿 楽しそう!
> いつ、また一緒に行けるかねぇー ^^
一緒に行きたいねぇ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/02/09 15:05 * edit *

コメントの投稿
Secret