09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ キャンプがしたい(*ΘдΘ)ェ..??☆ 

本日の最高気温、我らが奈々&芽衣地方は、17℃でした。
これって、4月並み!?
でも、家のパパさんは、そんなに暖かく感じなかったって…
もしかして、風邪のひきはじめかもよ^^;

昨日の航空公園では、ドンヨリの曇り空だったけれど、沢山の人達が、走ったり、散歩したり、遊んだりしていました。
0761.jpg
広場で、アメフトの練習している一団も。
あらしは、ロープの遊具でトレーニング中(笑)
0691_20140202191018da9.jpg
少しは、腕の力、付いてきたかな?
滑り台は、前回の苦い思いがあったからか、ついに滑らず…
ママと一緒に何なのかさっぱり分からない、不思議なプロペラを回して遊んでいました(笑)
0696_201402021910511fd.jpg
0707.jpg
奈々と芽衣は、鳥さんの行方が気になるようで…
0701_2014020219105233c.jpg
0702_20140202191054c91.jpg
ハイ!今度は、エネルギー燃やすために、全力疾走中の私です(爆)
0713_201402021911296c2.jpg
と言うのは、冗談で、あらしのために、売店で、ボールをGETして来ました。
0725_20140202191133ce4.jpg
0740.jpg
でも、ボールよりも、あらしにとって魅力なのは~枝でした。
0732_20140202191211371.jpg
枝を、いっぱい集めて、キャンプするんだって!

一方、奈々と芽衣は、鳥さん狙い(爆)
0726_20140202191210f21.jpg
0736.jpg
0741.jpg
0742.jpg
0744_20140202191302855.jpg
0757_20140202191304a95.jpg
ピストルに似た枝も見付けて、得意気なあらし。
意気揚々と、駐車場に向かいました。
いつか、ホントのキャンプ出来るといいね。
2014/02/03 Mon. 19:30 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

キャンプがしたい!!
暖かくなったら、まずはdayキャンデビューですね。
お孫ちゃん小枝を拾ってキャンプをイメージしちゃうなんてさすが!
アウトドア好きな男の子になりそうですね。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2014/02/03 21:57 * edit *

小枝を集めてキャンプがしたい♪~、ピストル見つけて
子供の想像力って無限、すごーい!
パパもママも ジイジもバアバも一緒にキャンプ 楽しいね~!
頼もしい未来のキャンパーさん ^^

リッツママ #- | URL | 2014/02/04 15:59 * edit *

みんなで一緒にキャンプも遠くないですね。
うふふっ、小枝集め可愛いです。

嵐くんは思い出に残る素敵な
写真いっぱい撮ってもらえて幸せだな~
どの写真の嵐くんもキラキラです♪

komako☆ #- | URL | 2014/02/04 23:52 * edit *

嵐くん、公園でたくさん遊べて楽しそうですね^^
枝を集めてキャンプするんだ!なんて
とっても可愛いですね。
ナナハルさんもパパさんも目尻がグンと下がった
ことと思います(^o^)/
嵐くんとのキャンプの日も近いかな?
奈々ちゃんも枝好き嵐くんと遊べるの
楽しそうですね。

びより #z8Ev11P6 | URL | 2014/02/05 10:31 * edit *

かよこさんへ

お返事、遅くなってごめんなさい。
> キャンプがしたい!!
> 暖かくなったら、まずはdayキャンデビューですね。
そうですね。
お泊りは、無理なので、先ずはデイキャンですね。
真似ごとは、家の庭や、公園でもしてるけど、本格的なのは、これから~
楽しみです。
> アウトドア好きな男の子になりそうですね。
パパとママは、インドアー派なので、専ら我が家に来た時だけになりそうですが(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/02/06 17:37 * edit *

リッツママさんへ

お返事遅くなりました~
> 小枝を集めてキャンプがしたい♪~、ピストル見つけて
> 子供の想像力って無限、すごーい!
ホントに、子どもって、イメージが凄いなぁ~って思う。
枝好きなのは、奈々譲りかな(爆)
> パパもママも ジイジもバアバも一緒にキャンプ 楽しいね~!
そうですねぇ~
パパは、忙しいので、中々一緒にお出かけ出来ないけど、我が家の庭で、デイの真似事する時にでも、来てもらいましょう。
> 頼もしい未来のキャンパーさん ^^
あらしとは、またカヌーにも乗りたいなぁ~と思ってます。
キャンプも一緒に出来たらいいな。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/02/06 17:40 * edit *

komako☆さんへ

お返事遅くなりました。
> みんなで一緒にキャンプも遠くないですね。
そうですね。
お泊りキャンプは無理でも、デイキャンは、したいなぁ~
取りあえずは、お庭で真似事かな(笑)
> うふふっ、小枝集め可愛いです。
子どもって、しょうもないもの、集めたがりますよね。
小枝とか、石とか…
> 嵐くんは思い出に残る素敵な
> 写真いっぱい撮ってもらえて幸せだな~
段々、ポーズ取っちゃうので、自然なとこ撮るのに、カメラマンは、苦心しています。
> どの写真の嵐くんもキラキラです♪
ありがとうございます。
ジイジの楽しみなんですよ~
写真撮るのが。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/02/06 17:44 * edit *

びよりさんへ

> 嵐くん、公園でたくさん遊べて楽しそうですね^^
ハイ!
短い時間でしたが、十分楽しめました。
> 枝を集めてキャンプするんだ!なんて
> とっても可愛いですね。
キャンプファイヤーの歌、ママと歌ってました(笑)
> 嵐くんとのキャンプの日も近いかな?
先ずは、お庭で真似事キャンプかな(笑)
> 奈々ちゃんも枝好き嵐くんと遊べるの
> 楽しそうですね。
そうそう、奈々も枝大好きなので、一緒に遊べるといいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/02/06 17:47 * edit *

コメントの投稿
Secret