07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ やっぱりお出かけが、好きワ*:.。.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.。.:*イ♪ ☆ 

昨日、今日と、気温が上がって、暖か陽気。
でも空模様は、ドンヨリ曇り空。
今朝の散歩は、7時過ぎから…
やっぱり奈々は、中々歩かない。
昨日の昼間、用水路脇の遊歩道まで、ロング散歩に行ったら、ルンルン気分で歩いてた。
朝の散歩の断固拒否は、体調のせいではないみたいなので、今日は、途中抱っこしたり、歩かせたりしながら、散歩を続行してみた。
途中から、俄然張り切って歩きだした。
朝そんなに早い訳ではないのに、歩くの嫌がるのは、単なる気まぐれなのかな?
取りあえずは、気分を変えて、散歩コースちょっと変えてみて、家に帰ったら、ご飯を食べて、チョッとだけお出かけ~
昨日の夕方から、あらしが来たので、少しは気晴らしに行かないとね(笑)
義母も、昼間の明るいうちなら、留守番も出来るので…
奈々と芽衣は、もちろん大騒ぎ(笑)
0667_2014020219093615b.jpg
やって来たのは、またまた航空公園。
この前来た時に、偶然に近道見付けて、家から20分で来られちゃった。
DSC_0671.jpg
0673_20140202190937041.jpg
限られた時間で、大急ぎで支度してきたので、あらしの遊び道具、何にも持って来なかった。
機嫌悪くなったあらしだったけど、駆けっこしたら、楽しそうに走りだした。
0674_20140202190939355.jpg
0678_2014020219094174f.jpg
奈々と芽衣も、引っ張って走り出した。
0681_20140202191012686.jpg
尻尾上げ上げで楽しそう!
0686.jpg
ドンヨリ曇り空で、雨もぱらついたけど、お出かけして来て、良かったね。
奈々&芽衣、お出かけがやっぱり好きみたい(笑)
2014/02/02 Sun. 19:30 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

いつも楽しく読ませて頂いてるのになかなかコメント残せなくてスミマセン(~_~;)
ややっ!!あらしくんったら。もう体のバランスが大人ですね~。
小顔&足長さんでスタイル抜群☆☆ お顔立ちもずいぶんと大人っぽくなったのかな~。

奈々ちゃん、元気が戻られて良かったです。
こもり族になりがちなわが家…。
ナナハルさん家を見習って、もっとお出かけ&お散歩の工夫してあげなくちゃと反省です(>_<)

航空公園!!楽しそうですね♪いつか行ってみたいです(^.^)

こげら #XAjl2.RA | URL | 2014/02/02 21:31 * edit *

こちらは朝から雨でお散歩には行けませんでしたが、午後から太陽も顔を出してくれて暖かくなりました。

あらし君がお泊まりに来て賑やかな時間が過ごせましたね~♪
お義母さまも嬉しかった事でしょうね。
みんなでお散歩、あらし君も奈々ちゃん芽衣ちゃんも駆けっこ楽しそうですね。
ママと一緒に楽しそう♪♪
お家の中ばかりでなくお外は体いっぱい動かすことが出来て楽しいですよね~
次のお泊まりの日が待ち遠しいですね。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2014/02/02 21:53 * edit *

お義母さんも少しづつお留守番もできるようになって良かった!
道満、航空公園(運動してる人多いねー)近くて 
奈々ちゃん芽衣ちゃんもルンルンお散歩できていいね♪

リッツが 昨夜、ソファーに上りたいのに上れない様子で
時々「キャン」って・・・ でも、今朝は普段と変わらず
そろそろシニアになるお年頃だから 色々と心配
奈々ちゃんが歩きたがらないなんて 心配するよねー
明日は雨か雪かって 歩きたくない気分かな
でも、お出かけは好きだよね♪ 一緒にお出かけしたいなー ^^

リッツママ #- | URL | 2014/02/03 16:56 * edit *

こげらさんへ

> いつも楽しく読ませて頂いてるのになかなかコメント残せなくてスミマセン(~_~;)
コメント、ありがとうございます。
いつも見て頂いて、嬉しいです。
忙しいの分かっているので、読み逃げ、結構ですよん。
> ややっ!!あらしくんったら。もう体のバランスが大人ですね~。
1ヶ月近く合わなかったら、随分と少年らしい顔つきになっていて、ビックリしました。
今は、身長の伸びが、止まっているらしく、ママは、このままだったらどうしよう!なんてあり得ない心配しています(笑)
> 奈々ちゃん、元気が戻られて良かったです。
お出かけすると、元気百倍の奈々です。
今朝も散歩渋って、結局Uターンして来ました^^;
> こもり族になりがちなわが家…。
> ナナハルさん家を見習って、もっとお出かけ&お散歩の工夫してあげなくちゃと反省です(>_<)
こげらさんは、すずめちゃんも一緒に、よく歩いてるなぁ~っていつも感心しています。
> 航空公園!!楽しそうですね♪いつか行ってみたいです(^.^)
是非、お出かけ下さいなぁ~
我が家から、近道行くと20分もあれば到着です。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/02/03 20:29 * edit *

ラッシュママさんへ

> こちらは朝から雨でお散歩には行けませんでしたが、午後から太陽も顔を出してくれて暖かくなりました。
そうだったんですねぇ~
でも雨降りも必要ですよねぇ~
こちらは、ずっと降らないので、乾燥してます。
喉がいがらっぽいです。
> あらし君がお泊まりに来て賑やかな時間が過ごせましたね~♪
> お義母さまも嬉しかった事でしょうね。
ハイ!
義母は、曾孫に合うのが、とても楽しみなので、大喜びでした。
> みんなでお散歩、あらし君も奈々ちゃん芽衣ちゃんも駆けっこ楽しそうですね。
こうやって、出かけると、ルンルン良く歩く奈々です。
> お家の中ばかりでなくお外は体いっぱい動かすことが出来て楽しいですよね~
そうですね!
外で体を動かすと、あっと言う間に時間が経ちます。
> 次のお泊まりの日が待ち遠しいですね。
次回は、ママとパパが土曜出勤のため、お預かりする日に、お泊りになります。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/02/03 20:37 * edit *

リッツママさんへ

> お義母さんも少しづつお留守番もできるようになって良かった!
そうだね。
でもタイムリミットは、長くて3時間。
それ以上は、無理。
しかも昼間の明るい間だけ。
> 道満、航空公園(運動してる人多いねー)近くて 
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんもルンルンお散歩できていいね♪
近い場所に、手ごろな公園があって良かった。
奈々も芽衣も、とても楽しそうだった。
> リッツが 昨夜、ソファーに上りたいのに上れない様子で
> 時々「キャン」って・・・ でも、今朝は普段と変わらず
> そろそろシニアになるお年頃だから 色々と心配
リッツちゃん、大丈夫??
ソファーに上がれなくなるのって、ショックだよね。
家は、今のとこ、ジャンプして上がれるようなとこないから、いいけど。
でも一昨日、あらしが泊まりに来るから、私達の布団を、移動して積んであったら、芽衣が上に乗っかって、飛び降りた時に、前足をぶつけたらしい。
キャンとは言わなかったけど。
> 奈々ちゃんが歩きたがらないなんて 心配するよねー
今朝も歩かなかった。
Uターンしたら、ルンルン。
> でも、お出かけは好きだよね♪ 一緒にお出かけしたいなー ^^
お出かけは、大好き!
一緒にお出かけしたいね!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/02/03 20:43 * edit *

コメントの投稿
Secret