06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 雨の降る前に…航空公園を、散歩だよん♪♪ ☆ 

今日は、午前中だけ、仕事(>_<)
出張だったので、駅まで歩いて行って、電車でガタゴト…
急いで用事を済ませて、帰って来て、車すっ飛ばして、航空公園へ~
雨が降る前に、そして、義母がデイから帰ってくる前に、散歩、散歩。
0576.jpg
朝の散歩では、歩くのを断固拒否してる奈々が、尻尾上げ上げです。
こんな可愛い散歩風景に出逢いました
0581.jpg
リードの代わりに、尻尾持ってる(笑)
嫌がらないワンちゃん、偉いね
航空公園には、こんな変わった格好の桜の古木。
どの位の年齢なのかな??
0587.jpg
太くて、年季の入った古木が、いっぱいです。
桜の蕾も、いっぱい付いてました。
桜の時期は、綺麗だろうなぁ~
0590_20140130191006a7c.jpg
ルンルンで散歩中の、奈々と芽衣。
鳩を見付けて、突っ走るぅ~
0601.jpg
0606_201401301910390b5.jpg
0608_20140130191040779.jpg
尚も、鳥しゃんに向かってく芽衣(笑)
向かった先に、見付けた「蝋梅の花」
花と一緒にパチリ!!
0624_2014013019104306b.jpg
0628.jpg
0635_20140130191116dcc.jpg
サザンカの花も、咲いていました。
0652_20140130191119190.jpg
沢山、歩きました。
雨の降る前に、お散歩出来て良かったね。
0664.jpg
さぁ~明日も仕事。
明後日は、あらしが来るよ
2014/01/30 Thu. 19:30 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

お仕事してから航空公園へ、アクティブな一日でしたね!
そうそう、この日は久しぶりに雨が降りましたよね。
うたの散歩の時間には雨が止んでいたのですが、
地面が濡れていたので、久しぶりにカッパを着て散歩しました。
「蝋梅の花」、かわいらしい花ですね!
奈々ちゃん芽衣ちゃんも楽しいカオしてますねー
そして、今日はあらしくんDAYですね。今頃賑やかなのかなあ~^▽^

うたの家族A #- | URL | 2014/02/01 16:53 * edit *

奈々ちゃん 朝散歩、断固拒否なの!? ^^
尻尾アゲアゲで 奈々ちゃんも芽衣ちゃんも楽しそう ♪~
沢山歩けてよかったね!!

ロウバイの花がきれい!
一昨年登った宝登山にも 開花が遅れてたけど ロウバイがあったね

リッツママ #- | URL | 2014/02/02 01:01 * edit *

うたの家族Aさんへ

> お仕事してから航空公園へ、アクティブな一日でしたね!
ホントは、お休みの日だったのですが、どうしても外せない出張が入ってしまったので、午前中で大急ぎで片付けて来ました。
木曜日は、気兼ねなくお出かけ出来る、貴重な1日なのです。
> そうそう、この日は久しぶりに雨が降りましたよね。
雨が降らないので、とても乾燥していますよね。
散歩道も、乾いた土ぼこりが一杯で、少し風が吹くと目が痛くなります。
> 「蝋梅の花」、かわいらしい花ですね!
宝登山が、蝋梅で有名なんですよ~
今が丁度満開だそうです。
今年は、航空公園で、思いがけず蝋梅の花を見ることが出来て、良かったです。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんも楽しいカオしてますねー
やっぱり、お出かけは、嬉しいみたいです。
> そして、今日はあらしくんDAYですね。今頃賑やかなのかなあ~^▽^
夕飯の時間に合わせて、やって来ました。
昼間は、パパも一緒に、横浜に行ったそうです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/02/02 20:52 * edit *

リッツママさんへ

> 奈々ちゃん 朝散歩、断固拒否なの!? ^^
毎朝、散歩に行かせるのに、苦労してます。
昼間は、ルンルンで歩くのにね。
寒いからか、まだ寝ぼけてるのか??
> 尻尾アゲアゲで 奈々ちゃんも芽衣ちゃんも楽しそう ♪~
気分変わって、お出かけは、楽しいみたいです。
今年は、雪の中にも行けないし…
> ロウバイの花がきれい!
> 一昨年登った宝登山にも 開花が遅れてたけど ロウバイがあったね
そうそう!
今年は、今が満開らしい。
宝登山には、行けないけど、ここで見られて良かった。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/02/02 20:54 * edit *

コメントの投稿
Secret