05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ご近所、ロング散歩~☆ 

今日は、仕事が休みだったけど、6時には起きて、あ散歩に行きました。
ところが、奈々が動かない。
最近、寒いからか、朝の散歩をしたがらない。
仕方ないので、速攻U-turn~
すると、奈々ったら、ルンルン、尻尾上げ上げで帰ってく。

朝食食べて、諸々家事を片づけて、暖かくなったところで、ご近所ロング散歩へGO!
0962.jpg
0966.jpg
0968.jpg
柚子がいっぱい生ってるぅ~
0969.jpg
ここまで来ると、奈々の尻尾上げ上げです。
0973_20140129220139012.jpg
0975.jpg
0978_201401292201424a9.jpg
河津桜の蕾が膨らんできた。
0993.jpg
小さな魚もチョロチョロ泳いでた。
0987_20140129220144dc2.jpg
日差しは、どことなく春めいて、暖かな感じ。
何となく、嬉しい気分。
早く春になるといいね。
0990.jpg
0991_20140129220224c7e.jpg
1000_2014012922030816c.jpg
1001.jpg
鳥達も、日差しを受けて、嬉しそう。
明日は、寒くなるらしい。
寒くなって、暖かくなって、そんなこと繰り返しながら、春になって行くのね。
2014/01/29 Wed. 22:15 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

こんばんわー。
最名香と千名実のママです!
いつも拝見しています。
あ!リンク貼らせて頂いてます。m(_ _)m

ママさんがいつも楽しそうにお散歩されてるお写真を見て
ウエストバッグがすごく便利でいいなぁと思っています。

ネットで探すもなかなか見つからず・・・
ママさんに聞いてみようと思いまして。
よろしければ教えて下さい。m(_ _)m

もーちーママ #- | URL | 2014/01/29 23:40 * edit *

もーちーママさんへ

> こんばんわー。
ご訪問、ありがとうございます。
確か昨年だったかのfetch!の新年会で、お会いしたかな。
トライとブラタンと一緒に暮らしていらっしゃるんでしたよね。
今年は、新年会に参加出来なかったので、お会い出来ませんでした。
遠くから、いらしてたんですね。
> あ!リンク貼らせて頂いてます。m(_ _)m
リンク、ありがとうございます。
不定期更新ですが、これからも是非覗いてみて下さいね。
> ママさんがいつも楽しそうにお散歩されてるお写真を見て
> ウエストバッグがすごく便利でいいなぁと思っています。
毎日の散歩用のウエストポーチは、ワンコ用に、2年ほど前にネットで買いましたが、今は扱っていないようでした。
お出かけの時には、アウトドアー用のウエストポーチ使ってます。
財布を入れたり、携帯を入れるので、散歩用よりも容量が大きいものを使っています。
ウエストポーチあるいはヒップバッグで、検索して見て下さい。
気に入ったのが、見つかるといいですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/01/30 17:11 * edit *

覚えていてくださって光栄です!

アウトドアー・ヒップバッグで検索して
ひとつ気に入ったのを見つけました!!!

一般のウエストポーチより断然収納力がありますね♡
ペットボトルは必須だし!

アドバイスありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしています♡

もーちーママ #- | URL | 2014/01/30 20:24 * edit *

奈々ちゃん 寒い時の散歩は嫌なのねー
でも、「帰るよー」の時は、尻尾上げ上げ ルンルンなのね(笑)

芽衣ちゃんの何か狙ってる いたずらっぽい顔が可愛い!

日差しが春めいて、暖かくなると 何となく嬉しい気分♪~
ホント、春が待ち遠しい!

リッツママ #- | URL | 2014/02/02 01:13 * edit *

もーちーママさんへ

> アウトドアー・ヒップバッグで検索して
> ひとつ気に入ったのを見つけました!!!
気に入ったのが、見つかって、良かったですね。
> 一般のウエストポーチより断然収納力がありますね♡
> ペットボトルは必須だし!
そうですね。
色々持っていく物のがあって、つい大きなバッグにしちゃいますが、あまり大きいと、私は腰に来ちゃいます(泣)
でもウエストバッグは、両手が空くので、2頭連れてる時には、とても便利です。
もちろん1頭でもね(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/02/02 20:46 * edit *

リッツママさんへ

> 奈々ちゃん 寒い時の散歩は嫌なのねー
どこか悪いのかな??って色々心配したけど、単に、お怠けみたい(~_~;)
今日は、抱っこしたり、歩かせたりしてたら、途中から、木が変わったのか、グイグイ引っ張って、元気に歩いてた。
そして、お出かけするとルンルン。
> でも、「帰るよー」の時は、尻尾上げ上げ ルンルンなのね(笑)
もうね、Uターンすると、凄く喜んでる。
> 芽衣ちゃんの何か狙ってる いたずらっぽい顔が可愛い!
芽衣はね、鳥狙い。
ポカポカ陽だまりに、ムクドリが一杯いた。
近づいても逃げない。
> 日差しが春めいて、暖かくなると 何となく嬉しい気分♪~
> ホント、春が待ち遠しい!
春が待ち遠しいけど、その前に、雪遊びに行きたいなぁ~
でも今年は、無理みたい(泣)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/02/02 21:00 * edit *

コメントの投稿
Secret