09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 予想外のポカポカ陽気ヾ(*≧∀≦*)ノ ☆ 

2,3日前の予報では、日曜日から冬が戻って来る筈だったけど、意外にも暖かい
日頃の疲れが出たからか、今朝の起床は、7時過ぎ…
キャァ~と飛び起きて、散歩へ~全く寒さを感じない。
そりゃぁ~そうだ!
いつもの散歩時間より、1時間も遅いし、おまけに予報より実際の天気の方が遅くて、寒さが戻って来るのは、夕方からだって。
義母も、ポカポカ陽気だと、気分もいいらしい。
少しの時間なら、留守番OKなんじゃないの~って、パパが話したら、やっぱりOKってことで、ビューンと車飛ばして、道満へ!!
DSC_0445_2014012619081065f.jpg
0453_20140126190540a45.jpg
梅の花が、咲いていましたぁ~
ロングリードで、発散、発散(笑)
0470_20140126190541a13.jpg
0476.jpg
奈々が夢中で追ってるのは、棒きれです(~_~;)
0482_20140126190619eb0.jpg
0485_201401261906212ed.jpg
0489_20140126190622bd4.jpg
0493.jpg
0496_20140126190649cae.jpg
芽衣は、ひたすら鳥命…
でもすぐ逃げられちゃう(>_<)
DSC_0509.jpg
それよりもっといいのは、おやつだね。
0453 -1
0453 -2
0453 -3
何度やり直しても、芽衣のスタートダッシュの方が、早い!
楽しい道満散歩でした。
DSC_0563.jpg
DSC_0565.jpg
DSC_0567.jpg
明日の最高気温は、6℃だって(寒)
2014/01/26 Sun. 19:20 | trackback: -- | comment: 10edit

コメント

うめ家では7時は仕事モードの日の最高の早起きの時間です(笑)
夏は6時半に起きていたけれど、冬になるにつれ起きる時間がおそくなっています。
お布団から出られない!

毎度のことながらナナハルさんのブログで季節を感じます。

まだやんちゃなブレアといると、
季節の花や風景に目を向けている暇がありません(^o^)

まろ山ぶー太郎 #2Z5jlXfU | URL | 2014/01/26 20:27 * edit *

今日は日中は暖かかったですよね。
奈々ちゃん、芽衣ちゃんもお散歩に
ランランに楽しそう。
梅の花もちらほら咲き始め
春に近づいてきているんですね。
でも明日はまたガクっと寒くなり
ブルブルしちゃいそうです。

びより #z8Ev11P6 | URL | 2014/01/26 21:11 * edit *

今日、我が家も河川敷でランランしたら、
うたが芝犬になりました(笑)
枯れた芝も生え変わろうとしてるんですかね。
梅の花が咲き出したように、
季節の変わり目にきているのかもしれませんね。
奈々ちゃんったら、美味しそうに木の枝かじるなあ~(笑)

うたの家族A #- | URL | 2014/01/26 22:49 * edit *

奈々ちゃんも芽衣ちゃんも楽しそうでいいですね。
道満はこうやってロングリードで遊べるから
ドッグラン入らなくてもね。

梅の花かわいいです。

↓レンツォくんのジャンプナイスショットですね。
わたしもこんな写真撮りたーい

maymay #- | URL | 2014/01/27 11:42 * edit *

まろ山ぶー太郎さんへ

> うめ家では7時は仕事モードの日の最高の早起きの時間です(笑)
わぁ~そうなんですね!
家は、仕事の日は、冬場は5時半、夏場は5時起床です(>_<)
でも寒いので、あとちょっと!って言って、布団に潜っています。
しかも、寒くて、ワンSは、散歩に行きたがらない。
困ったものです。
> 毎度のことながらナナハルさんのブログで季節を感じます。
寒いけど、木々の芽が膨らんで来て、春も近いなぁ~って思います。
> まだやんちゃなブレアといると、
> 季節の花や風景に目を向けている暇がありません(^o^)
ブレアちゃん、凄く可愛いです。
散歩も楽しいですよね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/01/29 21:43 * edit *

びよりさんへ

> 奈々ちゃん、芽衣ちゃんもお散歩に
> ランランに楽しそう。
朝の散歩は、寒くて嫌がる奈々ですが、出かけると、ルンルンで引っ張って歩きます。
思いの外、暖かで良かったです。
> 梅の花もちらほら咲き始め
> 春に近づいてきているんですね。
木々の芽が膨らんで、春が近いと感じさせてくれますね。
> でも明日はまたガクっと寒くなり
> ブルブルしちゃいそうです。
寒いけど、陽が伸びて来て、嬉しく感じます。
もうすぐ節分ですもの。
春は近いですよね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/01/29 21:47 * edit *

うたの家族Aさんへ

> 今日、我が家も河川敷でランランしたら、
> うたが芝犬になりました(笑)
河川敷の散歩も、春を感じられるようになって来たんですね。
> 枯れた芝も生え変わろうとしてるんですかね。
今の時期、芝犬になっちゃうので、困りものだけど、春の足音近づいてる気がします。
> 梅の花が咲き出したように、
> 季節の変わり目にきているのかもしれませんね。
もうすぐ節分。
春はもうすぐですよね。
> 奈々ちゃんったら、美味しそうに木の枝かじるなあ~(笑)
奈々は、枝が大好きっ子です。
うっとりしながら、齧ってます(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/01/29 21:50 * edit *

maymayさんへ

> 奈々ちゃんも芽衣ちゃんも楽しそうでいいですね。
短い時間だったけど、楽しめました。
> 道満はこうやってロングリードで遊べるから
> ドッグラン入らなくてもね。
そうですね。
芽衣は、ビビりなので、道満のランでのrunrunは、誰もいない時に、ササッと行かないとダメなんです。
だから、ロングリード必須で、大抵は、外の広場で遊んでます。
秋ヶ瀬公園も、ロングリードで、遊べますよね。
> 梅の花かわいいです。
春が近づいてますね。
> ↓レンツォくんのジャンプナイスショットですね。
> わたしもこんな写真撮りたーい
maymayさんのアジの写真も、いつもナイスショットですよん。
パパ、この日は、凄く燃えてました(笑)
また今度、撮りたい!って言ってます。
次回は、ご一緒に!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/01/29 21:54 * edit *

ロングリードって 伸びて、走ってなんぼだよねー
我が家のロングリードは伸びきらない ^^;
リッツが走ってるの見るのは低山登りの時くらいかなぁー!?(笑)

そろそろ梅の季節だね ^^

リッツママ #- | URL | 2014/02/02 01:21 * edit *

リッツママさんへ

> ロングリードって 伸びて、走ってなんぼだよねー
確かにそうねぇ~
もう、家の子達は、鳥を見付けたら、グ~ンと引っ張って、伸びっぱなし(笑)
私は、離さないようにするので精一杯(~_~;)
> リッツが走ってるの見るのは低山登りの時くらいかなぁー!?(笑)
リッツちゃん、先に行って、ママのこと待っててくれるものねぇ~
ハイキング行きたいなぁ~
今週の木曜日、速攻で高尾山に行こう!って話してる。
> そろそろ梅の季節だね ^^
我が家の梅は、今年は蕾が少ないけど、此処でお花見で来て良かった(笑)
航空公園の梅の花も、1本だけ早いのがあった。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/02/02 21:05 * edit *

コメントの投稿
Secret