06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 冬の陽を浴びて、森林公園へ…② ☆ 

今日は、寒さが緩んで、穏やかな日和でしたね。
明日までは、暖かなお天気だそうです。
でも日曜日は、一転寒さが戻って来るらしい。
春は未だ未だですかね(>_<)

昨日の続きです。
ドッグランまで、お喋りしながら、のんびり歩きます。
パパは、シャッター押すのを楽しみながら、後ろから更にのんびりと…
0170_20140123193214e37.jpg
0187_20140123193251c0d.jpg
芽衣ったら、下に何か落ちてないかなぁ~って感じで、下ばかり向いて歩いてるね(~_~;)
0190_20140123193252f54.jpg
大寒を過ぎたら、冬の陽射しも、どことなく穏やかに感じます。
0197.jpg
ワンSも人も、友達と一緒は、楽しいね♪♪
0217.jpg
ランは、貸し切り。
早速、弾け中(笑)
0229_20140123193509329.jpg
0234_201401231935129ea.jpg
0237.jpg
0328_201401231936434a8.jpg
0241_2014012319351516e.jpg
0262.jpg
0271_20140123193556c1f.jpg
レンツォ君の、物凄く飛んでる写真の撮影に、成功したパパ。
超喜んでました(笑)
0293.jpg
0294_20140123193559b8e.jpg
0314_20140123193638719.jpg
0321-2.jpg
抜群の運動神経です
一方、るちあちゃんは、スラロームがお得意。
0332_201401231937235e9.jpg
0333_201401231937255c8.jpg
ママのリモちゃんは、ランを、のんびりお散歩…
0343_20140123193726e29.jpg
0399.jpg
そして家の無法者は、リモママさんのおやつタイムに、群がっています(~_~;)
お行儀よく、stayしているリモfamily。
0402.jpg
リモママさんの動く方を、クルっと首を回して見つめてる。
DSC_0411_20140124201525084.jpg
またまたおやつに群がる家の無法者(~_~;)
0419_20140123193810aef.jpg
いっぱい走って、一杯おやつもらって、楽しかったね。
ワンSが楽しんだ後は、ランチタイム~
ハーブ園のベンチに座って、買ってきたおにぎりと、パンと…
リモママさんが作って来て下さったおみそ汁と…ランチボックスに入ってて、ホッカホカでした。
しかもパパの大好きな牡蛎入りでした。
ワンSには、またまた美味しいおやつが出てきたよ。
0430_20140123193839222.jpg
0440_20140123193841857.jpg
リモママさん、楽しいひと時、ご一緒して頂き、ありがとうございました。
お土産まで、ありがとう!!
また一緒に遊んで下さいね。
2014/01/24 Fri. 20:25 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

5キャバのお散歩風景、かっこいいですね!
しかも、ブラタン×2、トライ×2、ブレン×1ってめずらしい組み合わせですよね。
奈々ちゃんの本当に完全回復ですね!よかった^^
そして!AIR☆レンツォ!!かっこよすぎる!!!
パパさん、グッジョブです(笑)
うたは垂直飛びが多いのですが、レンツォくんって弧を描くように飛びますよね。
だからますますかっこいいです!

うたの家族A #- | URL | 2014/01/24 23:10 * edit *

ナナハルさん、パパさん、
久しぶりにお目にかかれて本当に楽しかったです!
ご一緒させていただいて、ありがとうございました。
何かとご迷惑おかけして、すみません。
パパさん、お写真 すごいです!!
それぞれ、その子らしさがあふれています。
パパさんがどんなに優しい心持ちで 
レンズを通して見守ってくださっていたのかを感じます。
レンツォがかっこよく見えちゃいます。
ビビリで、意外と鈍くさいのです、本当は。
奈々ちゃん、芽衣ちゃん、一緒に集合してくれてありがとう。
芽衣ちゃんとるちあは、性格似ているのが発見でした。
かわいいキャバリアたちに囲まれて、
ゆったり心癒される時間でした。
また遊んでくださいね!
うちもパスポート作っておきます。

リモママ #VnM0A6lg | URL | 2014/01/25 03:34 * edit *

うたの家族Aさんへ

> 5キャバのお散歩風景、かっこいいですね!
ハイ!
リモママさん、一人で3頭は、大変そうだったけど、でも久しぶりにお友達と一緒で、奈々も芽衣も嬉しそうでした。
> しかも、ブラタン×2、トライ×2、ブレン×1ってめずらしい組み合わせですよね。
これで、ルビーがいたら、4カラー、揃い踏みですね(笑)
> 奈々ちゃんの本当に完全回復ですね!よかった^^
やっぱり、私達が、忙しそうにしてたので、我慢してたみたいです。
発散出来て、ホントに良かったです。
最近は、家でも遊んでコール、激しかったりします(笑)
> そして!AIR☆レンツォ!!かっこよすぎる!!!
もっと凄いAirがあったのですが、ピンボケ!でした(~_~;)
まぁ、これだけでも写真撮れてて、良かったです。
> うたは垂直飛びが多いのですが、レンツォくんって弧を描くように飛びますよね。
軽々と、高く飛んでました。
ホントにカッコ良かった!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/01/26 19:27 * edit *

リモママさんへ

> ナナハルさん、パパさん、
> 久しぶりにお目にかかれて本当に楽しかったです!
こちらこそ、ご一緒出来て、ホントに嬉しかったです。
ありがとうございました。
> 何かとご迷惑おかけして、すみません。
イエイエ、ご迷惑なんか、ちっとも掛けてないですよ~
楽しくお喋りしたり、参考になるお話聞かせて頂いたり、有意義な時間でした。
> パパさん、お写真 すごいです!!
ここの所、カメラを構える時間あまり無かったので、夢中でシャッター押してましたね。
凄く楽しかったみたいです。
> パパさんがどんなに優しい心持ちで 
> レンズを通して見守ってくださっていたのかを感じます。
わぁ~そんな風に言って頂いて、とても嬉しいです。
カメラを構えてる時が、パパはとても幸せで、充実した時間みたいです。
> レンツォがかっこよく見えちゃいます。
撮り甲斐があったみたいで、とても喜んでいました。
また是非ご一緒して下さいね。
> ビビリで、意外と鈍くさいのです、本当は。
鈍くさくなんかないですよ~カッコいい!!
> 奈々ちゃん、芽衣ちゃん、一緒に集合してくれてありがとう。
お行儀悪くて、スミマセン(~_~;)
> 芽衣ちゃんとるちあは、性格似ているのが発見でした。
末っ子気質なのかなぁ~いつまでもパピーモードが抜けてないのが、可愛いですね。
> うちもパスポート作っておきます。
これから、色んな花が芽吹いて、森林公園の緑が綺麗になる時期。
また是非ご一緒しましょうね。
高速すっ飛ばして、行きます。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/01/26 19:35 * edit *

コメントの投稿
Secret