05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ いっぱい、いっぱい、ありがとう!! ☆ 

今、雨が降っています。
昨日までは、いいお天気だったのに…
奈々と芽衣と同じ黒子ちゃんの可愛いアビーちゃんが、虹の橋を渡って、空に登って行ったから…

アビーちゃんと会ったのは、2012年1月3日のfetch!での新年会。
それよりも前に、ブラタンの子がfetch!に来たんだよ~ってマスターから話を聞いていて、ずっと会いたかった。
やっとこの日に初めて会うことができた。
ASC_4233.jpg
3月には、一緒に谷川のスノーシューに行った。
会って間もないのに、いきなり誘っちゃった。
雪の中、元気に走り回ってた姿、今でも思い出すよ。
IMGP9489.jpg
IMGP9492.jpg
5月の若葉の頃、道満でBBQ
ASC_2239.jpg
夏には、本栖湖で、カヌー体験。
アビーちゃん、棒咥えて、上手に泳いでた。
5741_201401082111000a1.jpg
5916_20140108211101189.jpg
5999_2014010821110479f.jpg
11月に、秋ヶ瀬公園でのmayちゃんのアジ声援&BBQに家らがいきなり乱入(~_~;)
4637_2014010821412097d.jpg
アビーちゃんは、ボール追いかけて元気に走ってた。
4562_20140108214118552.jpg
年が明けて、1月には、またまたスノーシュー。
荒天の中、雪まみれで歩いたね。
IMGP2255.jpg
でも、こんな凄いもの見られたら、疲れも吹っ飛んだ!!
IMGP2241.jpg
2月は、入笠山スノーシュー。
2697_2014010821102519c.jpg
2756_20140108211028eb2.jpg
元気一杯走った後は、パパの腕の中でお休み中~
2808_20140108211030279.jpg
4月、美和湖カヌーツアー。
7711_20140108215323660.jpg
7754_20140108215325d48.jpg
5月、アビママさんプロデュースの横浜中華街ツアー。
7月には、本栖湖カヌーの予定が、家のパパさん、アキレス腱断裂のため、中止(泣)
でも、10月には、復活本栖湖カヌーを決行することが出来て、アビママさんが、復活のお祝いのシャンパンを用意してくれたっけ!!
アビーちゃん、この時も張り切って、泳いでたよ。
DSC_5140.jpg
アビーちゃんは、全身で動いて、全身で走って、いつだって一生懸命だったね。
そして、全身で動いた後は、パパとママの腕の中。
DSC_5025_20140108221359df2.jpg
くるくるお目々のアビーちゃん。
一杯一杯遊んでくれて、ありがとう!
ずっとずっと、忘れないよ。
2014/01/08 Wed. 22:20 | trackback: -- | comment: -- | edit