05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ お庭ランチ d(*^v^*)bヤッタネェ♪ ☆ 

今日は、ママは、お仕事で、朝6時半には、出掛けて行きました。
あらしは、起きた時に、ママがいなくて、チョッピリ泣いたけど、今日は、お外でご飯食べようか!って言ったら、パッと泣きやんじゃった(笑)

朝は、昨夜HBで焼いておいた、ブドウパンと、玉子焼きと、サラダ。
モリモリ食べて、すっかり気に入ったレゴブロックで遊んで、12時近くなったら、散歩がてら、お肉を買いに…
あらしは、肉よりも、お芋がいいって(笑)
近くのスーパーまでテクテク歩いて行ったら、お正月休みだったぁ~(泣)
家に帰って、車で出直し。
材料買って、お庭ランチの支度です。

焼き焼きしてる間に、おにぎり1個、ペロッと食べて、ソーセージも、美味しい~って、頬張って食べたよ。
9826_2014010420433811d.jpg
1肉だよ
あ)キャンプタノシイネ♪♪9852_20140104204408a9a.jpg
奈々と芽衣には、おやつを進呈(笑)
9841.jpg
でも肉の方が良かったかな。

焼き芋も、凄く美味しかったね。
今日は、お昼寝もせず、夕飯まで頑張っちゃったけど、ママが帰って来たら、途端に眠くなっちゃった。
お風呂に入って、早く寝て、明日は、早起きして、「キョウリュウジャー」のテレビ見ようね。
1日、お留守番、お疲れさん。
2014/01/04 Sat. 20:50 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

お外でのお家ランチ美味しそうですね~
ししゃももお肉もソーセージも
普通に食べるより炭火焼き焼きで断然美味しそう!!
嵐くんもきっと美味しくて楽しかったんでしょうね。
奈々ちゃんのペロリ姿もとっても可愛いです。

びより #z8Ev11P6 | URL | 2014/01/05 18:35 * edit *

お庭でランチ、あらし君美味しそうに食べてますね~
プリプリのししゃもやエビ、お肉もソーセージもお外で食べると一段と美味しいでしょうね。
奈々ちゃん芽衣ちゃん、とってもおりこうさんにしてますね。
おやつをもらって満足したのかな?催促かな?
ママがいなくても1日お留守番頑張ったんですね、楽しい1日だったんでしょうね~♪

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2014/01/05 21:08 * edit *

「キャンプ楽しいねー♪」
いつかジイジとバアバと一緒にキャンプしようね!
今から楽しみなお言葉(笑) ^^

いつもおりこうさんの二人、ベロ~ンの奈々ちゃんもかわいい!
お肉欲しいよね~~(笑)

リッツママ #- | URL | 2014/01/05 23:03 * edit *

びよりさんへ

> お外でのお家ランチ美味しそうですね~
ちょっと曇ってましたが、お外ランチだと、気分も変わって、食欲倍増。
楽しく、美味しそうに一杯食べました。
留守番の寂しさも、吹っ飛んだみたい。
良かったです。
> 奈々ちゃんのペロリ姿もとっても可愛いです。
奈々と芽衣にも、おやつのほかに、お肉も一口ですが、あげましたよ。
美味しくて、実は、芽衣もペロンチョになってました(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/01/08 14:24 * edit *

ラッシュママさんへ

> お庭でランチ、あらし君美味しそうに食べてますね~
チョッと曇り空でしたが、お外ランチして、大正解。
食欲倍増で、モリモリ食べていました。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃん、とってもおりこうさんにしてますね。
> おやつをもらって満足したのかな?催促かな?
おやつの他に、美味しいお肉と、焼き芋も食べましたから、満足したと思います(笑)
> ママがいなくても1日お留守番頑張ったんですね、楽しい1日だったんでしょうね~♪
寂しかったと思うけど、よく頑張りましたv-424

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/01/08 14:32 * edit *

リッツママさんへ

> 「キャンプ楽しいねー♪」
> いつかジイジとバアバと一緒にキャンプしようね!
> 今から楽しみなお言葉(笑) ^^
そうなの~
いつか、一緒にキャンプ出来たらいいなぁ~v-47
スノーしゅー、山登りもしたいです。
> いつもおりこうさんの二人、ベロ~ンの奈々ちゃんもかわいい!
> お肉欲しいよね~~(笑)
お肉、あげたよ~
物凄く美味しいのをね!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2014/01/08 14:43 * edit *

コメントの投稿
Secret