09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ ランラン納めます〔`・v・〕♪:;楽;:し:;い;:♪〔・v・´〕 ☆ 

今日は、朝から良いお天気でした。
ぽっかりと白い雲に、青い空が綺麗。
義母は、体調が良く、機嫌も良かったので、少しの時間、留守番してもらって、掃除を済ませた後に、runrunしに行って来ました。
ホントは、リード無しで走れるfetch!に行きたいけど、ちょっと道中時間掛かっちゃう(泣)
なので、ロングリードでのrunrunになっちゃうけど、近場の道満に、GO!!
駐車場で車降りた途端に、遠くにキャバちゃん見っけ
9529_20131228202829af2.jpg
あれ~青いのはなぜ…パパったら、設定間違えちゃったって(~_~;)
まだ1歳半の若いキャバちゃんでした。
お名前は、ボッシュ君。
ドッグランにも、もう1頭いたよ。
勇敢にも大型犬のエリアにいたの。
ジャックラッセル君と2頭飼いなので、元気なジャックに合わせて、大型犬エリアなんだって。
金網越しにご挨拶。
9548.jpg
ホッペちゃん。
可愛いお名前です。
そして、今日は帰り際に、もう1頭キャバちゃんに出逢ったよ!
9653.jpg
こんな所で、ブラタンちゃんに逢っちゃった。
はなちゃんって言うお名前で、ローズっ子だそうです。
わぁ~ランラン納めの今日、こんなにキャバちゃんに出逢うなんて、ラッキー。

さてさて、runrun楽しめたかな??
9552_20131228202832961.jpg
9565_2013122820283472d.jpg
9588.jpg
9589.jpg
runrunよりも、こっちの方がいいらしい(笑)
9599.jpg
9632.jpg
ほんのちょっとの短い時間だったけど、楽しかったね。

*道満は、知る人ぞ知る富士見100景の一つ。
9646.jpg
土手から、くっきりハッキリと富士山が見えます。
9645.jpg
でもね、せっかくカメラマン、張り切ったのに、お日様の光が強過ぎて、富士山霞んじゃった(泣)
色補正して、やっとこれだけ見えた…
9649.jpg
来年、リベンジね!!
2013/12/28 Sat. 20:50 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

奈々ちゃん、芽衣ちゃん沢山走る事が出来てよかったですね♪
今年も沢山走りましたね、元気な姿にとっても懐かしく感動でした。
来年も遠くに行けなくても近場で沢山ranran楽しんでね♪
富士山も見えてラッキーでしたね。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2013/12/29 09:00 * edit *

ラッシュママさんへ

> 奈々ちゃん、芽衣ちゃん沢山走る事が出来てよかったですね♪
ハイ!
リードありだけど、楽しく走れてほんとに良かったです。
当分、遠くへのお出かけは無理なので、近場のランランに、行こう!って思っています。
> 今年も沢山走りましたね、元気な姿にとっても懐かしく感動でした。
元気な姿、見て頂けて、良かった。
これからも、ブログで、見てもらえたら、嬉しいです。
> 富士山も見えてラッキーでしたね。
ちゃんと写せなかったので、本人は、とても悔しがっています。
近いうちにリベンジするそうです(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/12/29 22:39 * edit *

わぁ~ランラン納めの日に
たくさんのキャバちゃんに逢えてラッキーデイ♪

意外と富士山って見えるんだよねー
でも 冠雪してないとわからない ^^;
私も 富士山探ししてみよう~♪(笑)

リッツママ #- | URL | 2013/12/30 12:30 * edit *

リッツママさんへ

> わぁ~ランラン納めの日に
> たくさんのキャバちゃんに逢えてラッキーデイ♪
そうなの~
こんなに逢えるとは、思ってもいなかったので、心ウキウキ~って感じ(笑)
> 意外と富士山って見えるんだよねー
せっかく綺麗に見えたのに、画像見たら、真っ白。
設定ミスみたい(泣)
リベンジしに行きたい!って今も言ってる(笑)
リッツ家の方でも、結構見えるよね。
家より、富士山に近いもの(笑)
> 私も 富士山探ししてみよう~♪(笑)
そうだね。
散歩コースで、見付けられたら、嬉しいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/12/31 13:55 * edit *

コメントの投稿
Secret