09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 道満ランランXmas 。o+゚ヽ【メリ*´∀`*クリ】ノ゚+o。  ☆ 

今日は、ホントは仕事の予定だったけど、お休みもらっちゃった。
だって、クリスマスイブなんだもの(笑)
って言う訳ではないけれど、義妹が、義母の様子を見に来てくれるって言うことで、私達は、ちょっと気晴らしに…
お天気は、上々で、風はあったけど、ポカポカ陽気でした。
道満で、runrun楽しんで、ランチして、メリクリのケーキ食べて、帰って来ました。
9303_20131224155321c38.jpg
9305.jpg
9307_20131224155324fc2.jpg
奈々は、もちろんボール狙い(笑)
9317_2013122415532667d.jpg
芽衣は、鳥さん狙い(笑)
9347.jpg
9368.jpg
9376_201312241553563c6.jpg
9384_20131224155357d3a.jpg
runrunの後は、ランチで~す。
カップ麺と、オニギリだけどね。
9394.jpg
そして、奈々と芽衣には、お芋のおやつ。
9400.jpg
9409.jpg
9412.jpg
私達のおやつは…イチゴのショートケーキと、コーヒーです。
9405.jpg
青空の下でのメリークリスマス。
来年もいいことあるかな
立冬過ぎて、紅梅の花の芽が、こんなに膨らんでいました。
青い空に映えて、可愛い~
9418.jpg
ドッグラン見たら、一瞬だけど貸し切り状態。
急いで、リードなしのrunrun楽しんじゃおう~
9425.jpg
9426.jpg
9439_20131224155515a8f.jpg
ここでの芽衣は、葉っぱ狙い。
9440_20131224155517b53.jpg
9444_201312241555190b7.jpg
9459.jpg
9462_20131224155554abd.jpg
一瞬だけの、貸し切りrunrun
楽しかったかな。
来年も、一緒にrunrun出来るといいね。
9485_2013122415555689e.jpg
2013/12/24 Tue. 16:05 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

メリークリスマス♪

奈々ちゃん芽衣ちゃん楽しいクリスマスでいいな~
お天気良ければ外でのランチいいですよね。
土日外で朝も昼も食べたけどお天気に恵まれて気持ちよかったです。

そういえば人間用のケーキ買ってない。
帰り買って行こう。
そしてチキンも買って帰れば手抜きのクリスマス(笑)

maymay #- | URL | 2013/12/24 16:30 * edit *

メリークリスマス~~♪

いいお天気でランラン楽しそう~
最後の写真、おめめキラッキラでいいショットです~
ふたりともいいお顔で走ってますね。

お外のランチも気持ちが良さそう。

我が家のクリスマスは… 普通にお鍋でした(笑)
そしてコンビニケーキをいただきましたっ。

komako☆ #- | URL | 2013/12/24 23:28 * edit *

e-288天気予報で 空気中のチリ、ゴミが前日の風で綺麗になったって言ってたけど
パパさんの写真見ると わかる、とってもクリアな画像e-420

この時期でも お外ランチ楽しいねー!!♪
イチゴのショートケーキと、コーヒー 王道のメリクリのデザート 美味しそう!!

リッツママ #- | URL | 2013/12/25 09:41 * edit *

おひさまいっぱい!
やはり、奈々芽衣ちゃん家はお外でランランが似合います^-^
そういえば我が家もケーキを食べ損ねちゃいました。
明日の安売りを狙おうかな?と思いきや、明日はAが忘年会でした~^^;

うたの家族A #- | URL | 2013/12/25 20:26 * edit *

maymayさんへ

> 奈々ちゃん芽衣ちゃん楽しいクリスマスでいいな~
奈々と芽衣には、ケーキナッシングだったけど、久しぶりに外ではしゃげて、楽しかったみたい。
> お天気良ければ外でのランチいいですよね。
前日は、寒かったけど、昨日は、ポカポカでした。
上着持ってたけど、着なくても大丈夫でした。
カップ麺でも、お外ランチは、美味しく感じます。
> 帰り買って行こう。
> そしてチキンも買って帰れば手抜きのクリスマス(笑)
昨日は、ケーキとチキン、買いましたか??
家は、夜は鍋だったので、チキンは、食べなかった。
アッ、ランチに、コンビニ唐揚げ、食べた(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/12/25 21:06 * edit *

komako☆さんへ

> メリークリスマス~~♪
今年も、Xmas、終わっちゃった。
世間では、サンタさん、来たのかな??
家は、もう何年も来てないなぁ~
> いいお天気でランラン楽しそう~
ドッグランは、だ~れもいない時に、ササッと行くけど、そうでなければ、ロングリードで、ランラン。
2頭なので、リードさばきが難しい(~_~;)
> 最後の写真、おめめキラッキラでいいショットです~
ありがとうございます。
カメラマンが、頑張ってくれました(笑)
> お外のランチも気持ちが良さそう。
お外ランチは、たとえカップ麺だけでも、美味しく感じるから不思議です。
> 我が家のクリスマスは… 普通にお鍋でした(笑)
> そしてコンビニケーキをいただきましたっ。
家も、夜は、お鍋でしたよっ!
そしてね、お外ランチのおデザは、コンビニケーキですよん。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/12/25 21:12 * edit *

リッツママさんへ

> e-288天気予報で 空気中のチリ、ゴミが前日の風で綺麗になったって言ってたけど
> パパさんの写真見ると わかる、とってもクリアな画像e-420
冬の空って、クリアなのよね。
風が、ゴミを持ってくって、ホントにそうなのね。
そう言えば、冬の海も、綺麗なんだよね。
大昔(~_~;)潜ってた時、冬は、綺麗なんだよ~って言われて、冬の大島で潜った。
ホントに綺麗だった。
> この時期でも お外ランチ楽しいねー!!♪
簡単BBQとか出来たら良かったけど、そこまで準備する元気無かった。
お湯沸かすのが精一杯。
13時には、片づけて、帰り仕度。
でも、カップ麺だけでも、お外で食べると、美味しい。
凄くいい気分転換になった。
> イチゴのショートケーキと、コーヒー 王道のメリクリのデザート 美味しそう!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/12/25 21:17 * edit *

うたの家族Aさんへ

> おひさまいっぱい!
昨日は、ポカポカ、お日様ニコニコで、良かった。
奈々も芽衣も、とっても喜んで、ランランしてました。
> やはり、奈々芽衣ちゃん家はお外でランランが似合います^-^
雪の中も、走らせてあげたいなぁ~
> そういえば我が家もケーキを食べ損ねちゃいました。
> 明日の安売りを狙おうかな?と思いきや、明日はAが忘年会でした~^^;
ワァ~忘年会ですか。
ウマウマ食べて、グイ~ッと飲んで、いいですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/12/25 21:20 * edit *

コメントの投稿
Secret