10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ やっとこさ晴れたので… ☆ 

今朝、散歩に行ったら、近所の畑が真っ白でした。
10cm近くもある霜柱にビックリでした。
そして屋根も、雪が降ったように、真っ白。
寒かったです~
でも、お日様が出ると、とっても気持ちが良く、久々に晴れて、義母も心身共に、調子が良かったので、午前中だけ留守番してもらって、買い物に行きました。
さすが3連休の初日とあって、目的地(○間のアウトレット)近くは、渋滞で、駐車場に入るのに、時間掛かっちゃった。
9255.jpg
奈々と芽衣は、もちろんカートイン。
9261.jpg
お店は、メリクリ仕様(笑)
9265.jpg
買い物途中で、いい子で待ってたら、モフモフ、一杯可愛がってもらったよ
お家で、4頭のチャイニーズ・クレステッド・ドッグが、お留守番してるんだって。
いい子だねぇ~って、褒めてもらっちゃった。
パパさんは、○ンベルで、ダウンジャケットお買い上げ。
私は、シンプルなフォーマルにも使えるバッグを買いました。
今月末にも、早速活躍するかな(笑)

それぞれ欲しい物GETしたので、お昼までに帰らなきゃ~ってことで、急いで帰宅。
良かった!
お昼に間に合った。

午後は、近所のスーパーに買い物がてら、お散歩。
9269.jpg
ずっとお散歩出来なかったので、嬉しくて、尻尾上げ上げです。
9279_201312212101539cf.jpg
畑では、ニンジンの収穫中。
トラクターで、一気に掘り返しての収穫。
凄いなぁ~
9282.jpg
9286.jpg
芽衣ちゃん、葉っぱパクリと、忙しそう(笑)
9291.jpg
やっとこさ晴れて、今日は、楽しい1日だったね。
明日は、お掃除頑張らなきゃ!!
2013/12/21 Sat. 21:15 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

10cm霜柱とはビックリ!!
初雪にはならなかったけど寒かったもんねー

日差しに奈々ちゃんも芽衣ちゃんもキラキラ ^^
リッツも土曜日はわんわんパトロールで防犯に協力したよ(笑)

ダウン ヌクヌク、アウトドアで大活躍させたいね♪ 
バックはこれから大活躍! ^^

リッツママ #- | URL | 2013/12/23 09:18 * edit *

リッツママさんへ

> 10cm霜柱とはビックリ!!
そうなんですよ~
ホントにビックリしちゃった。
> リッツも土曜日はわんわんパトロールで防犯に協力したよ(笑)
リッツちゃん、凄~い!
パトロール犬になったのね。
> ダウン ヌクヌク、アウトドアで大活躍させたいね♪ 
リッツパパさんの見て、家のパパも欲しくなっちゃったみたい。
アウトドアー、短い時間でのお楽しみになっちゃうけど、楽しめたらいいな。
> バックはこれから大活躍! ^^
一目見て、決めちゃった。
今まであまり持ってなかったキチンとしたバッグ。
これからは、何かと活躍しそう。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/12/24 20:02 * edit *

コメントの投稿
Secret