09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 続・季節外れのあらし~ ☆ 

今日は、寒いけど、いいお天気。
ママがいるので、あらしは、お任せで、私達は、ゆっくりと朝のお散歩。
奈々&芽衣もやっとのんびり(笑)
パパは、今日は、お友達の結婚式があるので、ママとあらしは、家でのんびりしてから、帰宅の予定。
今日も公園に行こうかなぁ~って思ってたけど、のんびり過ごすことにして、駅の近くの大好きな○イザラスまで、お散歩がてら、テクテク。
奈々と芽衣も一緒にテクテク。
私達は、途中でバイバイして、グル~ッとお散歩して、帰って来ました。

昨日の続きで~す。
航空公園には、魅力的な遊具が一杯。
あらしは、ちょっと慎重派なので、一つ一つの遊具を、じっくりためして遊びます。
9178_20131214220038f9b.jpg
それほど高くなく、急でもない滑り台だったけど、意外にスピードが出たので、本人ビックリして、2度目は無でした(笑)
9185.jpg
これも、意外と難しく…
9188.jpg
こちらは、気に入ったのか、またがって、ご満悦。
9204_20131215114915917.jpg
トンネルみたいで、楽しい~
でも下りる時は、バアバの手を借りて、慎重に、下ります。
9206.jpg
わぁ~これは、難しい!!
9216.jpg
でも頑張って、挑戦
9222.jpg
こちらは、安心(笑)
砂場でケーキを作りま~す!!
9238.jpg
奈々と芽衣は、退屈しちゃって、カートインで、見学中(笑)
9240.jpg
〆は、飛行機のゆらゆら遊具。
9244.jpg
まだ帰りたくな~い!!のあらしだったけど、曾婆ちゃん、待ってるから帰ろうね。
お家で、ランチ
9251.jpg
9253_2013121511501416f.jpg
2013/12/15 Sun. 12:00 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

あらしちゃん、色々アスレチックに挑戦ですね。
予想外のスピードに滑り台にはビックリでしたか。。。
ロープの上に足を掛けて頑張ってる!あとちょっとだね。
どれもこれも素敵な写真ばかり。
どれも貴重な瞬間ですね。
自然な表情が撮れるのっていいですね。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2013/12/17 23:16 * edit *

嵐くんまたまた大きくなりましたね!
レーサーが本当に小さく見えます。
公園でのアスレチックはとっても楽しそう。
びよりもやってみたいくらい(笑)
カートインの芽衣ちゃんのお毛毛ホヨホヨが
とっても可愛いです(^o^)/

びより #z8Ev11P6 | URL | 2013/12/17 23:50 * edit *

内緒ですが・・・
あらしくんが遊んでいる遊具のすべり台、
家族Aも一昨日に滑りました。
うたの夜散歩中、誰もいないことを確認してこっそりと(笑)
うたを抱っこして滑ったのですが、
うたにとても迷惑そうなカオされました。。

うたの家族A #- | URL | 2013/12/18 23:06 * edit *

かよこさんへ

お返事、遅くなってごめんなさい。
> あらしちゃん、色々アスレチックに挑戦ですね。
ハイ!
とても慎重派なので、出来るかどうか、ゆっくりと確かめてから、挑戦します。
危険だなぁ~と思うと、やらないので、安心ですが、男の子なので、もう少し冒険してもいいのになぁ~と思っちゃいます。
> どれもこれも素敵な写真ばかり。
> どれも貴重な瞬間ですね。
> 自然な表情が撮れるのっていいですね。
ありがとうございます。
ポーズを取っちゃうと、詰らない写真になっちゃうけど、今は、意識しないので、カメラマンとしては、シャッター押すのが楽しいみたいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/12/19 20:36 * edit *

びよりさんへ

お返事、遅くなりましたぁ~
ごめんなさい。
> 嵐くんまたまた大きくなりましたね!
> レーサーが本当に小さく見えます。
そうなんですよ~
脚が余っちゃって…
スピードも出るし、追いかけるのが大変。
もうソロソロ、公園レーサー、卒業かな。
> 公園でのアスレチックはとっても楽しそう。
土曜日だったので、子ども達が次々とやって来て、賑やかでした。
ママとパパと遊んでるちびっ子が一杯。
> びよりもやってみたいくらい(笑)
若い、パパ・ママは、一緒にやってました。
バアバは、怪我しちゃいそうで、止めときました(~_~;)
> カートインの芽衣ちゃんのお毛毛ホヨホヨが
> とっても可愛いです(^o^)/
芽衣は、スヌードすると、こうやって、ホヨホヨ、毛が出て来ちゃうんですぅ~(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/12/19 20:45 * edit *

うたの家族Aさんへ

> 内緒ですが・・・
> あらしくんが遊んでいる遊具のすべり台、
> 家族Aも一昨日に滑りました。
ワァ~そうでしたか!
私には、きっと無理です。
だってお尻が入らないもの(~_~;)
滑り心地は、どうだったかな??
> うたの夜散歩中、誰もいないことを確認してこっそりと(笑)
> うたを抱っこして滑ったのですが、
> うたにとても迷惑そうなカオされました。。
楽しんでるのは、親だけ…ってことね。
じゃぁ~今度は、Aさんだけで滑ってみる?

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/12/19 20:48 * edit *

コメントの投稿
Secret