09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 季節外れのあらし~ ☆ 

今朝の気温、0℃でした。
昨日の夕方、仕事を早退して、東京のお孫ちゃんの保育園に、お迎えに行きました。
ママは、仕事で遅くなるので、一足先に、我が家へと、連れて帰りました。
ガタゴト、大好きな電車に乗って、色々お話をしているうちに、あっと言う間に、バアバの家のある駅に到着。
駅には、ジイジがお出迎え。
ママが帰ってくる前に、夕飯食べて、いい子で、遊んで待っていました。
そして、今日は、ママは、土曜出勤で、バアバとジイジと、そして奈々&芽衣と一緒にお留守番。
ずっと家にいたのでは、1日が長すぎちゃうので、午前中だけ、近場の公園にくことにしました。
曾婆ちゃん一人でお留守番は、心細いものね。
行先は…航空公園。
さすが土曜日で、親子連れが多かった。
それにウォーキングしてる人たちも多かったね。
9144_20131214215447fb3.jpg
9147_20131214215448e9c.jpg
可愛い実を見付けて、パパさんは、嬉しそうにシャッター押してました。
9167.jpg
9171_20131214215453798.jpg
4歳になったあらしには、公園レーサーは、さすがに小さ過ぎるね。
自転車買ってあげるよ~ってジイジが話したら、お家で買ってもらったから、いいよ!だって。
欲のない子です(笑)
9173.jpg
こんなにデッカイ木がいっぱいあるこの公園。
自然が一杯で、気持ちがいいです。
9174_201312142200379c7.jpg
暑くなったよ~って上着脱いじゃった。
落ち葉の中、足場が悪くても、公園レーサー、ドンドン乗りこなしちゃうあらしです(笑)
このあとは、公園の遊具、大満喫!!
その様子は、明日…
2013/12/14 Sat. 22:05 | trackback: -- | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret