10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 晩秋~初冬の森林公園で、runrunしたよ♪♪ ☆ 

今日は、仕事。
天気は良かったけど、寒さは、一段と増していた。
膝掛けぐるぐる巻いてたけど、足元ひえひえ(泣)
窓の外は、お日様照ってたのにね。

昨日の続きです。
runrunに、誰もいないうちに、遊んじゃおう!ってことで、runに行きました。
フリースペースには、先客がいたけれど、小型犬スペースは、貸し切り
リード外したとたん、弾ける芽衣。
8973.jpg
8974.jpg
そんな芽衣に、ちょっかい出す奈々。
な)あたしより、なんでさきにいくの!
そんなこと言ったてねぇ~
8984.jpg
8988.jpg
8990_201312132145034c5.jpg
8993_20131213214539051.jpg
9000.jpg
9018_201312132145422ef.jpg
9024.jpg
9032_20131213214545c15.jpg
9039.jpg
9060_20131213214627a8c.jpg
一杯遊んで、おやつ待ち中の奈々&芽衣。
大満足の奈々。
9089.jpg
runrun楽しかったね。
さぁ~お家に帰ろう!
9139_20131213214713ae7.jpg
真っ青な空が、気持ち良かった森林公園での半日でした。
9092.jpg
2013/12/13 Fri. 21:55 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

姉妹揃って追いかけっこは楽しいね~。
見ているこちらまで幸せな気持ちになれる♪
飛行犬芽衣ちゃん、奈々ちゃんも上手く撮れてますね!
パパさんも、お外に出かけてストレス発散出来たかな?

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2013/12/17 23:19 * edit *

かよこさんへ

お返事遅くなりました。
> 姉妹揃って追いかけっこは楽しいね~。
そうですね。
芽衣の体力が無いので、姉妹揃っての追いかけっこも、長くは続かないのですが、でもこうして走るのを見るのは、嬉しいです。
> 見ているこちらまで幸せな気持ちになれる♪
ホントに、その通りです。
こんな姿を見たくて、連れて来たって言うのもありますから。
> 飛行犬芽衣ちゃん、奈々ちゃんも上手く撮れてますね!
ありがとうございます。
シャッター押してると、ストレス発散できるし、飛んでる写真撮れるしで、楽しいみたいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/12/19 20:40 * edit *

コメントの投稿
Secret