09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 晩秋~初冬の森林公園 ☆ 

今日は、お休み。
ホントは、リッツ家かよこ家と一緒に、朝霧にて、デイ〆キャンプの筈だったけど、我が家は、行けず…
家事に専念しよう!って思っていたら、義妹が、義母の様子を見に来てくれるとの電話
やったぁ~
ストレス満杯の奈々&芽衣、そして留守番疲れのパパさんと一緒に、お出かけ決行!!
行きは、私の運転で、随分と高速運転も馴れて来て、パパさん、殆ど口を出すことも無くなった。
1時間足らずで、到着!!
8901.jpg
こんな可愛い看板が、お出迎え
8902_2013121220120117d.jpg
真っ青な空に伸びる、紅葉のメタセコイアの木。
8911_20131212201203dd1.jpg
木々の葉は、落葉し、カサコソと葉っぱの上を歩くのが、気持ちいい。
8919.jpg
こんな愉快な木の精も出迎えてくれたよ(笑)
8927.jpg
この前来た時には、綺麗な花が咲いていたボーダー花壇も、すっかり冬の装い。
8936.jpg
8948.jpg
8951.jpg
茶、茶、茶の中で、真っ赤なピラカンサの実が、ひときわ目を引きます。
あれぇ~肝心のピラカンサ、チラッと後ろに見えるだけ…
8960.jpg
芽衣ちゃんのこの格好~何だろう??
8961_2013121220150558b.jpg
アハッ!いち早くスタートだぁ~
8966.jpg
ルンルン、尻尾上げ上げで、お散歩楽しいね。
ポカポカ陽気の日は、歩くだけでも、気持ちがイイね。
さぁ~今度は、思い切りrunrunするよ。

続きは、明日…
2013/12/12 Thu. 20:25 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

朝霧の〆ディキャン、残念でしたね~
真冬並みの寒気が入ってきたので気温は朝霧はどうなんでしょうか?
こちらは昨日はお家の中は陽射しが入って暖かかったですが
お外はとっても寒かったです。
そちらは暖かかったんですね~
公園の木々も葉っぱが落ちて初冬です~
愉快な木の精、お髭はなんでできているんでしょう。
奈々ちゃん芽衣ちゃんの続き待ってますね~♪

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2013/12/13 06:05 * edit *

ラッシュママさんへ

> 朝霧の〆ディキャン、残念でしたね~
ハイ!
義妹に来てもらおうかとも考えたけれど、朝が早いので、諦めました。
でも結局は、この日、義妹が来てくれて、森林公園に行けたので、良かったです。
> 真冬並みの寒気が入ってきたので気温は朝霧はどうなんでしょうか?
どうなんでしょうね。
-5℃って予報には出てましたね。
> そちらは暖かかったんですね~
ポカポカでしたが、日陰は、寒かったです。
> 公園の木々も葉っぱが落ちて初冬です~
ホントに、もう冬だなぁ~って感じでした。
> 愉快な木の精、お髭はなんでできているんでしょう。
そうそう、髭は何かなぁ~って私も思いました。
棕櫚にしては色が違うしなぁ~
コキアかなぁ??
でもやっぱり棕櫚かな。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/12/14 21:45 * edit *

朝霧〆キャンご一緒できなくて残念でした。
遠出ができなくなってしまったけれど、
高速に乗ってちょっとお出かけすれば
1時間ちょっとで良い公園に行けるんですね。

芽衣ちゃんの何か狙ってるお顔から次の瞬間。
お目目もキラリと光ってますね。
ベストショット!
パパさん、やったね!


かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2013/12/17 23:08 * edit *

かよこさんへ

お返事、遅くなりました。
> 朝霧〆キャンご一緒できなくて残念でした。
ホントに、とても残念でした。
> 遠出ができなくなってしまったけれど、
> 高速に乗ってちょっとお出かけすれば
> 1時間ちょっとで良い公園に行けるんですね。
そうですね。
でも、帰りの時間を、今まで以上に気にするので、ゆっくり出来ません。
それでも、runrun出来たので、奈々と芽衣には、良かったです。
久々に、心行くまで、シャッター押せて、夫は、満足したようです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/12/19 20:32 * edit *

コメントの投稿
Secret