09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ ポカポカ道満散歩ルン(*'∪'*)ルン♪ ☆ 

今日は、仕事休み
義母の体調は、万全ではないけれど、少しの時間なら、一人での留守番も出来そう。
そこで、お友達を誘って、道満でお散歩ランチをすることに…

一足早く着いて、散策開始(笑)
晩秋だけど、ピンクの可愛いコスモスが、咲いていました。
0243_2013120622094912c.jpg
0244_20131206220951e3a.jpg
0245_201312062209531b8.jpg
今日の奈々&芽衣の服は、*mayhana*ブランドのつなぎです。
似合ってるかな。
0251_20131206220955d36.jpg
真っ青な澄んだ空が綺麗です。
朝早くのランは、まだワンコが少なかったので、一走りすることにしましたが…
ビビりの芽衣は、私の腕の中(笑)
0254.jpg
奈々も、私の足元から離れない。
0258.jpg
ついに、芽衣は、肩の上です(笑)
0275.jpg
奈々は、ランラン楽しみました。
0285_2013120622103426f.jpg
チョッとだけ、芽衣にも走ってもらいます。
0297_20131206221036220.jpg
ビビりの芽衣、真剣な顔して、よそのワンコが近づかないうちに、パパの所を目指してる(笑)
0311_20131206221037b86.jpg
そんな芽衣を、奈々は怒ってる…
イヤイヤ、奈々は、私と走ってるのに、芽衣が走り始めて、止めて!って怒ってるの(笑)
せっかくママと走ってるのに邪魔しないで!ってことみたい。
0316_20131206221114a06.jpg
怖いのは、よそのワンコだけじゃなかったね。
0334_201312062211166b8.jpg
奈々ったら、一人で、ルンルン(笑)
でも、やっぱり、芽衣と一緒に走るのも悪くないよね(笑)
0356_20131206221117a7c.jpg
芽衣、やっぱり超真剣な顔。
よそのワンコが、増えてきたので、ランを出て、ちょっとお散歩へ…
0359_20131206221119b39.jpg
0384.jpg
0426_20131206221153581.jpg
そろそろお友達が、着く頃~
お迎えに行こうね。
さぁ~お友達は、誰かな??
続きは、明日…
2013/12/06 Fri. 22:35 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

お義母さまの体調、少しならお留守番が出来るようになって良かったですね。
お天気がいい日はランランも楽しそうですね♪
いまだに奈々ちゃん芽衣ちゃんの区別がつかない私です^^;
コスモスがまだ綺麗ですね~
うちの近くのお家のコスモスもまだ綺麗に咲いていました。
道満のコスモスはまだしばらく楽しめそうですね。
お友達は誰かな~?
奈々ちゃん芽衣ちゃんも楽しみね~

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2013/12/07 16:41 * edit *

ラッシュママさんへ

> お義母さまの体調、少しならお留守番が出来るようになって良かったですね。
ハイ!
以前のように、遠出は出来ないので、漕ぎ漕ぎの季節は、どうしよう??って思います。
でも、近場のお出かけは、短い時間なら、大丈夫そうなので、良かったです。
来年は、94歳なので、無理は禁物。
義妹が来た時に、出かけた方がいいかなぁ~って思ってはいます。
> お天気がいい日はランランも楽しそうですね♪
ノーリードではないけれど、楽しく走れて良かったです。
> いまだに奈々ちゃん芽衣ちゃんの区別がつかない私です^^;
そうなんですね。
一応、洋服の切り替え部分の色又は生地の色で、見分けて下さい。
赤系が芽衣です。
> コスモスがまだ綺麗ですね~
コスモス、可愛いですよねぇ~
家の庭には、植えたこと無いけど、来年は、植えてみたいなぁ~
> お友達は誰かな~?
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんも楽しみね~
私達も、とっても楽しみでした。
夫は、最近は、友達とのお出かけが無かったので、家族以外の人と話す機会が無いって話してましたから~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/12/07 20:57 * edit *

あっ!ブラックウォッチのおつなぎだ!!
脚の生地が切替になっていて、
奈々ちゃん芽衣ちゃんカラーになってる!
とっても似合っていてかわいいですー^▽^
お義理母さまの体調、心配ですね・・・
気候の変わり目なので、ナナハルさんも
体調崩さないように無理なさらないでくださいね。

うたの家族A #- | URL | 2013/12/07 22:24 * edit *

お友達は、 リッツでした~(笑) ^^

mayhanaブランドの洋服 とっても似合ってる
オリジナルに変更して作ってもらえるから嬉しいね♪
奈々ちゃんと芽衣ちゃん 色違い助かる~
写真で「ん?どっち?」って思うときあるから(笑) ^^;

ピンクのコスモス、まだ咲いてたんだー
きれいだねー

リッツママ #- | URL | 2013/12/09 09:55 * edit *

うたの家族Aさんへ

> あっ!ブラックウォッチのおつなぎだ!!
うたちゃんの、ドロンジョコレ見たら、欲しくなって、頼んじゃいました。
> 脚の生地が切替になっていて、
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんカラーになってる!
家の子達には、切り替え必須です。
どっちがどっちか分からないものねぇ~(笑)
でも、何度も会ってる方には、見事に、区別してもらえて、嬉しいです。
外見も中身も、違う奈々と芽衣ですが、見た目には、区別しにくいので、奈々&芽衣カラーにしましたぁ~
> 気候の変わり目なので、ナナハルさんも
> 体調崩さないように無理なさらないでくださいね。
ありがとうございます。
義母は、この寒さが、いっそう体に堪えるようです。
これから益々寒い方に向かって行くので、私達も、風邪をひいて、義母に移してしまわないように気を付けますね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/12/10 19:50 * edit *

リッツママさんへ

> お友達は、 リッツでした~(笑) ^^
リッツちゃーん、家の無法者と、遊んでくれてありがとうv-343
> mayhanaブランドの洋服 とっても似合ってる
> オリジナルに変更して作ってもらえるから嬉しいね♪
リッツちゃんの、つなぎも、奈々&芽衣とおソロで、嬉しい。
家は、切り返してるけど。
> 奈々ちゃんと芽衣ちゃん 色違い助かる~
> 写真で「ん?どっち?」って思うときあるから(笑) ^^;
リッツ家は、もう殆ど見分け付いてるよね。
アッ、でも直に見るのと、写真では、感じが違っちゃうことあるね。
> ピンクのコスモス、まだ咲いてたんだー
そうなの~
コスモスって、可憐で健気な花だなぁ~って思います。
来年は、家の庭にも咲かせたいな。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/12/10 20:15 * edit *

コメントの投稿
Secret