09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 落ち葉カサコソ散歩~ ☆ 

ホッ!今日は、仕事がお休みでした。
少しだけ寝坊して、朝散歩して、大急ぎで朝食食べたら、パパさんは、腰のメンテに…
腰の痛み、経験したこと無かったのに、最近は、庭仕事や、重い物を持った後、何となく腰が鈍~く痛んだりしてるパパさん。
何よりカヌー組み立ての時、ギクッてなったのは、ショック!
そこで、週1あるいは隔週で、腰のメンテ。
いつまでも健康でいたいものね。
私は、留守番で、家事していたら、義妹が、義母さんの様子を見に来てくれるとの電話。
ワ~イ!!パパさんが帰って来たら、久しぶりに、お出かけ出来るかな

車で、ビューン!
やって来たのは、道満です。
コンビニでおにぎりと、肉まん買って、お昼は、公園で食べよう(笑)
先ずは、散策で~す。
0090_20131204215209df8.jpg
0106_20131204214843d6e.jpg
ママに抱っこの男の子。
お家でもワンちゃん飼ってるからって、奈々と芽衣を、一杯撫で撫でしてくれました。
0117.jpg
アジサイのドライフラワーが素敵です。
0121.jpg
カサコソ、落ち葉が一杯。
芽衣の大好物です(爆)
0130_2013120421450734c.jpg
春や夏には、物凄く賑わっていたBBQ広場も、閑散としていました。
1組だけ、楽しそうに肉を焼き焼きしてました。
芽衣は、鳥狙い(笑)
ここには、沢山のカラス、スズメが一杯で、芽衣の目は、キラキラ(笑)
0138_20131204215213301.jpg
可愛らしいこの白い実は、ナンキンハゼだって。
この実から、油を絞って、ロウソクを作ることができるそう。
0142.jpg
0144.jpg
思いがけずの紅葉で、いいもの見た~って感じ(笑)

ここは、鳥さんの危険な誘惑が一杯なので、ドッグランの近くの広場で、おにぎり食べよう~
奈々と芽衣は、カートインで、待っててね。
0151_20131204215950711.jpg
おやつもらえるかなって真剣に見てました(笑)
0168.jpg
ロングリードつないで、束の間のrunrun楽しみます。
0170.jpg
0175_20131204215954f91.jpg
0178_20131204215956afc.jpg
芽衣、飛んだ!!
0193.jpg
0200.jpg
母さんと駆けっこ♪♪
0218_20131204220040e65.jpg
短い時間だったけど、楽しかった!!

転んでから、自信無くしていた義母さんですが、少しの時間なら、前みたいに留守番出来るって。
じゃぁ~またお出かけ出来るかな。
でも、長い時間の留守番は、心細いよね。
チョッとだけ、お出かけさせてもらうことにしようかって、パパさんと話してた今日の夜でした。
2013/12/04 Wed. 22:20 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

奈々ちゃんも芽衣ちゃんもおめめキラッキラ~
飛んでる芽衣ちゃんもボールをくわえた芽衣ちゃんも
どっちもほんと可愛いです~♪

あっ、ナナハルさんの髪が短い~
うふふっ、素敵です~♪
前から見たかったけど、後姿も相変わらず素敵。
私も髪が切りたくなったです。

komako☆ #- | URL | 2013/12/05 07:00 * edit *

パパさん腰の方大丈夫ですか?
寒くなってきたのでどうぞ気をつけて
くださいね。
奈々ちゃん、芽衣ちゃん落ち葉カサコソ散歩
楽しそうですね(*^o^*)
コメも芽衣ちゃんと同じく葉っぱ&鳥さん
大好きです。突然走るのでたまに腰が
くだけそうになります(汗)

びより #z8Ev11P6 | URL | 2013/12/06 07:24 * edit *

komako☆さんへ

> 奈々ちゃんも芽衣ちゃんもおめめキラッキラ~
ノーリードじゃないけど、ロングリードで、思い切りrunrun
楽しかったようです。
> あっ、ナナハルさんの髪が短い~
> うふふっ、素敵です~♪
ありがとうございます。
思い返してみたら、4年前には、短い髪だったんです。
その時は、ベリーショート。
> 前から見たかったけど、後姿も相変わらず素敵。
お世辞でも、嬉しいですぅ~
> 私も髪が切りたくなったです。
なっちゃんママのショート、見てみたいわ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/12/07 20:46 * edit *

びよりさんへ

> パパさん腰の方大丈夫ですか?
ご心配頂き、ありがとう!!
やっぱり歳には勝てない(泣)
> 寒くなってきたのでどうぞ気をつけて
> くださいね。
そうですね。
寒さで、体が硬くなっているので、気を付けないといけないですね。
> コメも芽衣ちゃんと同じく葉っぱ&鳥さん
> 大好きです。突然走るのでたまに腰が
> くだけそうになります(汗)
コメちゃんも,芽衣と同じなんですね。
リード持ってなかったら、車が通ってても、構わず走りだす芽衣なので、大変なんです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/12/07 20:48 * edit *

コメントの投稿
Secret