09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 気晴らしの買い物と本日発売の… ☆ 

今日も、ポカポカ陽気。
週1の腰のメンテに行って、帰りに寄り道の予定だったけど、パパさんからメール。
2週間前に転んで、ちょっと弱気になってる義母の様子を見に、義妹が来てくれるって。
大急ぎで帰宅して、義妹に義母の相手を頼んで、私達は、奈々&芽衣と一緒に買い物へ~
runrunにしようか、って迷ったけど、昨日奈々と芽衣には、サービスしたので、今日は、私達のお楽しみ。
○間のアウトレットへGO!
先ずは、パパさんの冬用のトレッキングパンツをGET
次は、遅ればせの息子へのプレゼントを、吟味。
その間、奈々と芽衣は、パパと一緒に、広場で待ちぼうけ(~_~;)
8851_20131128201538add.jpg
DSC_8854.jpg
8855.jpg
カートに、真っ黒の黒子を乗せてるので、道行く人たちが、次々と声をかけてく。
こんな可愛い子も、ご挨拶(笑)
8857.jpg
8859_20131128201543ded.jpg
買い物の後は、芝生の広場で、チッコタイム(笑)
8865.jpg
私のコートもGETして、ではでは、お家に帰ります。

夕方の散歩も済んで、夕飯食べて、一休みしてたら、宅急便。
本日発売の…
8880.jpg
パパさんへの、誕生日プレゼントの前倒しです(笑)
待望の、フルサイズのカメラです。
どんな写真が撮れるのか、お楽しみです。
2013/11/28 Thu. 20:25 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

今日は、お二人のお楽しみだったのね♪
パパさんはトレッキングパンツ
ナナハルさんはコート どんなの買ったのかな~
楽しいお買い物ができてよかったね!
待望のカメラのプレゼント、どんな写真が撮れるのか
私も楽しみ! ^^

奈々ちゃんも芽衣ちゃんも いつもおりこうさんにカートイン
みんなでお出掛けは楽しいね!

リッツママ #- | URL | 2013/11/28 23:45 * edit *

日差しもポカポカ
奈々ちゃん、芽衣ちゃんも気持ち良さそうですね。
ナナハルさんもパパさんも戦利品続々GETで
ウハウハですね(^o^)/
そしてパパさんまたまたカメラを購入とは!!
わぁ、どんな写真が見れるか今から楽しみです。

びより #z8Ev11P6 | URL | 2013/11/29 09:02 * edit *

リッツママさんへ

> 今日は、お二人のお楽しみだったのね♪
近くにアウトレットがあって良かった。
軽井沢は、当分行けないから…
> パパさんはトレッキングパンツ
モンベルのパンツでーす。
胴は大きめ、脚は短めって言うサイズ(~_~;)
> ナナハルさんはコート どんなの買ったのかな~
私は、黒のウールコート。
冠婚葬祭OKでしょ。
> 待望のカメラのプレゼント、どんな写真が撮れるのか
来年の誕生日まで、何ヶ月もあるのにね(笑)
新製品は、発売前に予約しないとね。
ずっとフルサイズ欲しがってたので。
> 奈々ちゃんも芽衣ちゃんも いつもおりこうさんにカートイン
> みんなでお出掛けは楽しいね!
とにかく一緒にいられれば、嬉しいみたい。
お出かけの準備してた時から、連れてけ!ってうるさかった(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/11/30 19:24 * edit *

びよりさんへ

> 日差しもポカポカ
> 奈々ちゃん、芽衣ちゃんも気持ち良さそうですね。
そうですね。
軽井沢には、行けないけど、○間なら、近いのでOK
お店が、ギュッと詰まってて、買い物しやすい。
> ナナハルさんもパパさんも戦利品続々GETで
> ウハウハですね(^o^)/
そうでですね。
年末から、お祝い事のイベントが、次々と…
なので、私は、冠婚葬祭OKの黒のウールコート。
今度は、ワンピースGETしないと(笑)
> そしてパパさんまたまたカメラを購入とは!!
パパさんには、私が仕事に行っちゃうので、家事してもらってるので、お礼も含めての、早々の誕生日プレゼントです。
来年の誕生日には、何にも無いよ~ってね(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/11/30 19:35 * edit *

コメントの投稿
Secret