07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 道満お散歩ランラン♪♪ ☆ 

今日もいい天気~
仕事休みだし、小春日和のお出かけ日和…
低山ハイクに高尾山って思ったけど、義母の体調が今一で、遠くのお出かけは、見合わせ。
これからは、段々外に出づらくなっちゃうかもね。
「奈々と芽衣の気晴らしに、道満にでも行くか!」って、パパさん。
チョッとだけ、お散歩ランランに、行って来ました。

ドッグランは、元気一杯のちび犬の先客がいたので、ビビりっこの芽衣、頑として動かず(~_~;)
ランは素通りして、道満の園内のお散歩へ~
DSC_8644.jpg
8650.jpg
8652.jpg
8667.jpg
晩秋の木漏れ日は、優しい感じ。
尻尾上げ上げのお二人さん(笑)
8678.jpg
8683.jpg
広場で、ロングリードに繋いで、暫しランラン楽しみます。
8688_2013112716374162a.jpg
芽衣は、ハンターになってるよ(笑)
8703.jpg
奈々は、ボールゲッター(笑)
8738.jpg
8741.jpg
芽衣は、ひたすらハンター。
8769.jpg
奈々は、ルンルンで、ボールゲッター(笑)
DSC_8790_20131127181147e22.jpg
8809.jpg
チョッとだけ、奈々と芽衣で「まて!」してGO!
どうしても、芽衣がflying start~
8820.jpg
8834.jpg
やっと同時に、Start!
短い時間だったけど、楽しかったかな。
さぁ~そろそろ帰ろうね。
8842_201311271639116f2.jpg
2013/11/27 Wed. 16:50 | trackback: -- | comment: 10edit

コメント

きょうは暖かかったですね~
奈々ちゃん芽衣ちゃん、お散歩に連れて行ってもらえてよかったね♪
元気に走り回って楽しそうです。
黄色の葉っぱがとっても綺麗~
お義母様の体調心配ですね。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2013/11/27 21:35 * edit *

道満もキレイに色ずいてますねぇ。
それに二人とも、とっても良い笑顔。
キレイで楽しい1日でしたねっ☆

cica #/3WEEAIQ | URL | 2013/11/28 00:05 * edit *

実は我が家、道満へは行ったことがないのです。
ドッグランもあるんですよね〜。
行きたい行きたいと思ってるのですが、
なかなか行けずにいます。

今回のブログの写真。
個人的に3枚目のものが大好きです!
どこまでも続く道。
黄色く色づいた道に3人の後ろ姿がとってもきれいです。

まろ山ぶー太郎 #2Z5jlXfU | URL | 2013/11/28 15:24 * edit *

お義母さん、お身体の具合はいかが?
家も11月初めから義母の調子が悪く、毎日のように主人の実家通いが続いていました。
お母様、早く良くなられるといいですね。

公園の黄葉がとってもキレイ!
奈々ちゃん芽衣ちゃんもランランできて、楽しそう~♪
遠くにお出かけしなくても、2頭のこんなお顔が見られたらうれしくなりますね。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2013/11/28 15:47 * edit *

ラッシュママさんへ

> きょうは暖かかったですね~
暖かいのは、ホントに嬉しいです。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃん、お散歩に連れて行ってもらえてよかったね♪
中々、遠出は出来ないので、近場で、遊べて、良かったです。
お休みの日は、これからは、こんな過ごし方が多くなりそうです。
> 黄色の葉っぱがとっても綺麗~
そうですね。
自然の中で、疲れた心が、癒されました。
> お義母様の体調心配ですね。
ご心配頂きありがとうございます。
93歳ですので、これからは、段々と厳しい状況になりそうです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/11/28 18:48 * edit *

cicaさんへ

> 道満もキレイに色ずいてますねぇ。
近場で、紅葉楽しんで来ました。
自然の中で、癒されて来ました。
> それに二人とも、とっても良い笑顔。
ここの所、引き籠もりだったので、久しぶりのお出かけで、発散できました。
クンクンや、ランランで楽しみました(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/11/28 18:50 * edit *

まろ山ぶー太郎さんへ

> 実は我が家、道満へは行ったことがないのです。
> ドッグランもあるんですよね〜。
アクティブに、色んな所にお出かけしてるのに、道満は、未知なんですね。
外環の戸田西下りたら、直ぐですから、是非一度お出かけ下さいませ。
ドッグランも、ありますよ~
> 黄色く色づいた道に3人の後ろ姿がとってもきれいです。
わぁ~ありがとうございます。
私もこの写真気に入ってます。
前からは遠慮したいので、後ろ姿専門に撮ってもらってます(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/11/28 19:05 * edit *

かよこさんへ

> お義母さん、お身体の具合はいかが?
ご心配頂き、ありがとうございます。
先日、留守中に転んで、すっかり弱気になっています。
93歳と言う歳を考えると、段々と厳しくなって来るようです。
> 家も11月初めから義母の調子が悪く、毎日のように主人の実家通いが続いていました。
かよこさんも、大変でしたね。
お大事にして下さいませ。
> 公園の黄葉がとってもキレイ!
近場での、黄葉を満喫!
疲れた心が、癒されました。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんもランランできて、楽しそう~♪
> 遠くにお出かけしなくても、2頭のこんなお顔が見られたらうれしくなりますね。
そうですね!!
これからは、こんなお出かけが、多くなりそうです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/11/28 19:08 * edit *

1枚目の写真 いろんな色のお花が春みたい ^^
パパさんの写真も 道満もとってもきれい!!

奈々ちゃんと芽衣ちゃんのランラン楽しそう ♪~
お二人の笑顔も見えるようです ^^

お義母さん お大事に
早くお元気を取り戻されるといいですね

リッツママ #- | URL | 2013/11/28 23:34 * edit *

リッツママさんへ

> 1枚目の写真 いろんな色のお花が春みたい ^^
様々な色のパンジーが、綺麗に植えられていました。
これからは、霜にも強いパンジーが、いいですね。
家の庭にも、今年もまたパンジー一杯植えました。
> パパさんの写真も 道満もとってもきれい!!
ありがとう!
ちょっと出かけた気分になれる道満です。
これからは、暫く近場で、我慢、我慢(~_~;)
> 奈々ちゃんと芽衣ちゃんのランラン楽しそう ♪~
ノーリードと言う訳にはいかないけど…でも楽しめて良かった。
> お義母さん お大事に
ハイ!パパさん、一生懸命お世話しています。
私は、せっせと、美味しいもの作ってます。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/11/30 19:19 * edit *

コメントの投稿
Secret