05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 夕焼け散歩♪♪ ☆ 

連ちゃんでの誕生日が続いて、楽しみ続きの我が家に、あらし上陸(笑)
昨日の昼過ぎに、来襲(爆)
家で、ランチしたら、買い物へGO!
奈々&芽衣は、可哀そうだけど、お留守番。
その代わり、帰って来てから、夕日の中、ご近所散歩…
8547.jpg
8559.jpg
ご近所さんの空き地は、ちょっと見ない間に、宅地造成中(驚)
新しいお家が一杯出来るねぇ~って話したら、一生懸命家の数、数えてた(笑)
1,2,3,~って15まで、そこから何故か飛んで18,20ってなっちゃう。
でも本人は、真剣。
8565_201311241545569ca.jpg

8574_2013112415455877c.jpg

8582.jpg
DSC_8587.jpg
公園目指して、張り切って、公園レーサー漕いでます(笑)
8593.jpg
ブランコ乗って、滑り台登って(滑るのは、意外と高くて、断念!)、鉄棒にぶら下がって、お家に帰るよ~
帰ったら、ママは、一生懸命に、いいもの作ってた

夕食の後に、お楽しみ
8626.jpg
カッコいい「獣電戦隊キョウリュウジャー」のチョコプレートを作って、買ってきたケーキに、飾ってくれたよ。
ろうそくふ~っと消して、
8628.jpg
みんなで美味しく頂きました。
2013/11/24 Sun. 16:00 | trackback: -- | comment: 12edit

コメント

お孫ちゃんのあらし君と一緒にお出かけよかったですね~
我家と違って久しぶりの再会だからとっても成長を感じる事でしょうね。
ホント大きくなられましたね~
奈々ちゃん芽衣ちゃんとお散歩も楽しそうですね。
大好きなチョコレートプレートでお祝い、とっても嬉しそう♪
次のお里帰りが待ち遠しいですね。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2013/11/24 21:05 * edit *

息子さんとあらしくん、お誕生日おめでとうございます^▽^
みんなのお誕生日がギュっと集まってるの、いいですね!
あらしくんの公園レーサー、足が長くなったから、
キックして進むのが難しそうですね。
奈々ちゃん芽衣ちゃんと自転車に乗るあらしくんの
写真を見る日もいよいよですね!

うたの家族A #- | URL | 2013/11/24 21:57 * edit *

夕焼けの写真とってもきれい~

その下のあらしくんの写真見て大きくなった―って思いました。
足長くなりましたね。
チョコプレートかっこいいののせてもらって
嬉しい誕生日でしたね。
とってもおいしそう.....
帰りケーキ買って帰りそう~~~(笑)

maymay #- | URL | 2013/11/25 16:15 * edit *

ラッシュママさんへ

> お孫ちゃんのあらし君と一緒にお出かけよかったですね~
ハイ!
遠くへは、出かけられなかったけど、ご近所の買い物と、ご近所散歩、一緒に出来て良かったです。
> 我家と違って久しぶりの再会だからとっても成長を感じる事でしょうね。
そうですね。
月1のお目見えなので、その間にグンと成長しますね、身も心も(笑)
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんとお散歩も楽しそうですね。
やっと、一緒に歩けるって感じかな。
公園レーサーで、サッサと行かないで、待っててくれます。
時々休憩!なんて言って。
> 大好きなチョコレートプレートでお祝い、とっても嬉しそう♪
散歩に行ってる間に、ママは、キッチンで大奮闘。
蝋燭吹き消したら、あっと言う間に食べちゃいました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/11/25 20:30 * edit *

うたの家族Aさん、ありがとう❤

> 息子さんとあらしくん、お誕生日おめでとうございます^▽^
お誕生日の、お祝いメッセージ、ありがとうございます!!
> みんなのお誕生日がギュっと集まってるの、いいですね!
ハイ!
嬉しい日が詰まってるのは、嬉しいです。
これで来年は、weddingも重なって、忙しいけど、嬉しい11月になります。
> あらしくんの公園レーサー、足が長くなったから、
> キックして進むのが難しそうですね。
そうなんです。
靴も、つま先だけ減っちゃって、穴が空いちゃう(泣)
そこで古くなった靴を、公園レーサー用にしてます。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんと自転車に乗るあらしくんの
> 写真を見る日もいよいよですね!
来月、ジイジが、自転車を買ってあげるって、話しています。
車の通らない道で、練習出来たらいいなって思います。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/11/25 20:38 * edit *

maymayさんへ

> 夕焼けの写真とってもきれい~
本人は、調子に乗って、夕日を写したら、目が痛くなっちゃったって、言ってました(~_~;)
> その下のあらしくんの写真見て大きくなった―って思いました。
イヤァ~公園レーサーが、体に似合わなくなったなぁ~ってビックリです。
もう今は、110cmサイズの服を、着ています。
> 足長くなりましたね。
足が長くなったって、言ってもらえたのは、嬉しいです(笑)
> チョコプレートかっこいいののせてもらって
> 嬉しい誕生日でしたね。
ママが、クックパット見ながら、どうやって作ろうかって、考えてました。
買い物に行って、チョコと、食紅買って、キョウリュウジャーの塗り絵見ながら、プレート作りました。
苦労して作って、食べるのは、瞬食(爆)
> 帰りケーキ買って帰りそう~~~(笑)
ケーキ、買って帰ったの??

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/11/25 20:44 * edit *

今は「獣電戦隊キョウリュウジャー」っていうのね
戦隊もの男の子は好きよねー
うちの子の頃は「ライブマン」 早起きして見てたよ(笑)

チョコプレート、ママの手作りなの!?
すごーい!あらしちゃん喜んだでしょー♪ ^^
嬉しい 美味しいBirthdayケーキでしたね

リッツママ #- | URL | 2013/11/25 21:51 * edit *

あらしちゃん、4歳おめでとう!
15まで数えられるようになったなんて、すご~い!

ママ手作りのチョコプレート、キョウリュウジャー上手く出来てますね~。
みんなでお祝い、楽しいお散歩♪
久しぶりにブログにお邪魔したら、ナナハルさんイメチェンされたのですね~。
ロングも可愛かったけれど、今度の髪型もまた若々しくて良くお似合いです。

奈々ちゃんも6歳のお誕生日おめでとう!
ハルくんから、奈々ちゃんへ。。。と繋がった命。
奈々ちゃんは、たくさんの楽しい、嬉しい、今までに無かった新しい風を吹き込んでくれた大切な宝物ですね♪

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2013/11/25 22:56 * edit *

お久しぶりです★芽衣ちゃんも奈々ちゃんもパパさんママさんもお元気ですか?久しぶりにブログを拝見しました。
二人ともとってもかわいいですね★

トリマー★ #- | URL | 2013/11/26 23:10 * edit *

リッツママさんへ

> 今は「獣電戦隊キョウリュウジャー」っていうのね
ヒーローが、一杯なのよ~
AKBとかSKEとか、何しろ48でしょ。
ゴレンジャーは、5人だったけど、キョウリュウジャーは、10人。
みんながヒーローって言う時代を反映してるのかな(笑)
> 戦隊もの男の子は好きよねー
ホントにねぇ~
> うちの子の頃は「ライブマン」 早起きして見てたよ(笑)
あらしも、早起きして、ママと見てました。
> チョコプレート、ママの手作りなの!?
凝り性だから、ホントに綺麗に作ってた。
私には、無理だな(~_~;)
時間かけて作ったのに、食べるのは、一瞬(爆)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/11/27 17:03 * edit *

かよこさん、ありがとう❤

> あらしちゃん、4歳おめでとう!
お祝いメッセージ、ありがとう!
> 15まで数えられるようになったなんて、すご~い!
ちゃんとじゃないけどね(笑)
> ママ手作りのチョコプレート、キョウリュウジャー上手く出来てますね~。
こう言うのを作るのは、好きなので、夢中になって作ってました。
でも一瞬で食べちゃって、無くなっちゃった(笑)
>ロングも可愛かったけれど、今度の髪型もまた若々しくて良くお似合いです。
ハッハッ!ありがとう~
年末から、お正月にかけて、めでたいイベントが続くので、思い切って短くしちゃいました。
> 奈々ちゃんも6歳のお誕生日おめでとう!
ありがとうございます。
ハルから奈々へ、そして芽衣と、我が家に沢山の素敵な風を持ってきてくれました。
これからも、一緒に楽しく過ごせたらいいなぁ~って思います。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/11/27 17:10 * edit *

トリマー★さんへ

ご無沙汰でーす!
お元気でしたか?
奈々も芽衣もとても元気にしていますよ。
またお会い出来たらいいですね。
時々、ブログ、覗きに来て下さい。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/11/27 17:17 * edit *

コメントの投稿
Secret