05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 奈々、6歳 Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ Birthday♪ ☆ 

今日は、ポカポカいいお天気
こんな日は、何処かにお出かけしたいね。
だって、今日は、奈々の誕生日だもの

奈々は、6歳になりました。

奈々と一緒に生活するようになって、私達は、奈々から、一杯一杯幸せをもらいました。
奈々が来たから、私は、ブログを始めて、沢山のお友達と出会えて、奈々が来たから、一緒にアウトドアー楽しむようになって、沢山の思い出とともに、幸せな毎日を送っています。

0310_20131121093756405.jpg
0613_20131121093802fbe.jpg

DSC_2795.jpg
DSC_2823.jpg
奈々の隣には、半年遅れで、芽衣がやって来て、芽衣の自己主張の強さに、奈々は、一歩下がってるけど…
芽衣のいいお姉ちゃん。

今年の一番の思い出は、なんて言ったって、奥利根湖の源流ツアー。
ロングロングのツアーを、一緒に楽しめて良かったね。
I5893.jpg
IMGP6003.jpg
IMGP6031.jpg
IMGP6046.jpg
IMGP6065.jpg
IMGP6079.jpg
*源流ツアーの画像は、FANTAILさんのDVDから~

runrunでは、思い切り走って遊んで、全身で楽しむ奈々です。
8014_20131121093856529.jpg
DSC_7965.jpg
DSC_8048.jpg

2頭揃って、私達に幸せ一杯分けてくれてます。
ありがとう奈々、ありがとう芽衣
これからも、沢山の思い出、作ろうね。
1169_20131121093805ae3.jpg

*いつもブログを見に来て下さってる皆様、一緒にアウトドアーや、お出かけやら、遊んで下さってる皆様、これからもよろしくお願いします。
2013/11/21 Thu. 10:10 | trackback: -- | comment: 26edit

コメント

奈々ちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます!!
いつもおとなしくで穏やかな奈々ちゃん。
ランランではいつものおしとやかな奈々ちゃんとは違って
アクティブちゃん。どっちの奈々ちゃんも大好きです。
これからもナナハルさんはじめパパさん、芽衣ちゃんと
楽しいこと・嬉しいこと・美味しいことがいっぱいでありますように。
ナナハル家にもこれからももっともっと
奈々ちゃん芽衣ちゃんがもたらしてくれる
幸せがいっぱいありますように☆

びより #z8Ev11P6 | URL | 2013/11/21 13:46 * edit *

奈々ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございまーす。
ホント芽衣ちゃんのいいお姉ちゃんで優しいですよね

6歳も元気に楽しく過ごしてくださいね。
枝くわえて泳いでる奈々ちゃん大好きです。
今日はウマウマかなー?

maymay #- | URL | 2013/11/21 13:57 * edit *

奈々ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます。
沢山の幸せを奈々ちゃんや芽衣ちゃんからもらって
沢山のお友達やお出かけを楽しんでいるナナハルさんもとっても幸せそうです。
専属カメラマンのパパさんもナナハルさんや奈々ちゃん、芽衣ちゃんの様子をカメラに収めとっても素敵ですよね~
これからももっともっと思い出を重ねてくださいね~♪

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2013/11/21 15:51 * edit *

奈々ちゃん お誕生日おめでとう!e-313
いつも ご挨拶にきてくれるかわいい奈々ちゃん
これからも 楽しいこといっぱいいっぱ~い
一緒にしようね♪~ リッツ共々よろしくね!♪

今日はポカポカいい天気 どこにお出掛けしたのかな? ^^

リッツママ #- | URL | 2013/11/21 18:51 * edit *

奈々ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます♪
いつも尻尾フリフリで来てくれる奈々ちゃんに癒されています!ありがとう(^ ^)

6歳の1年もアウトドアにランランにと楽しい日になりますように♪

アビママ #- | URL | 2013/11/21 19:21 * edit *

奈々ちゃん6歳おめでとう♫
芽衣ちゃん パパさん ママさんと
元気にアウトドアいっぱい楽しんでね~♫

ユッケ #GdvjxiFY | URL | 2013/11/21 20:23 * edit *

奈々ちゃん、お誕生日おめでとう〜!!

奈々ちゃんはいつもアクティブにアウトドアを楽しみ、
自然の豊富な景色のきれいな場所に行き、
普通の家庭犬よりも幸せをたくさん感じているワンコです(^o^)

これからもパパさん、ママさんと同じ物を見て、
同じ楽しみを感じ、たくさんの幸せそうな顔を見せてください。

素敵な6歳を!!!

まろ山ぶー太郎 #2Z5jlXfU | URL | 2013/11/21 21:00 * edit *

奈々ちゃんお誕生日おめでとうございます!
いつもお利口さんな奈々ちゃん
枝を銜えたお顔も可愛いし、ランで走ってる姿はカッコイイ!

これからもパパとママと芽衣ちゃんと
自然を満喫して楽しく過ごしてくださいね♪


ナナママ #PW3RxzOs | URL | 2013/11/21 22:13 * edit *

奈々ちゃん!!6歳のお誕生日おめでとうございます コゲラo(´∀`o*o*´∀`)oハッチャク
おっとり優しい奈々ちゃん。アクティブで水遊び大好きな奈々ちゃん。
いつもとびっきりの笑顔でご挨拶してくれて本当にありがとう!!
すずめにもこんにちは~って言ってくれるんだよね(*^。^*)
チャームポイントのタレ目ちゃんがとっても可愛くって、大好きです。
これからもいろいろ楽しいこと、一緒に出来ると嬉しいです♪

奈々ちゃんの6歳の年が、キラキラ楽しい一年になりますように☆☆

こげら #XAjl2.RA | URL | 2013/11/21 22:25 * edit *

☆奈々ちゃん、お誕生日おめでとう~☆
うたのお誕生日の次の日は、奈々ちゃんのお誕生日。
11月って、なんてHAPPYな月なんだろう(笑)
お友達と遊ぶのが上手な奈々ちゃん、小心者のうたを
「遊ぼう!」って誘ってくれたのが、とても印象的でした。
そんな大らかな奈々ちゃんがとーっても、大好きです!
6歳になった奈々ちゃんにとって、嬉しい楽しいことが
いっぱいありますように♪冬もうた家と一緒に遊んでくださーい^▽^

うたの家族A #- | URL | 2013/11/21 23:14 * edit *

奈々ちゃんお誕生日おめでとう~~

奈々ちゃんのお顔はいつも優しさが溢れてる~
これからも元気いっぱい遊ぶ姿や追いかけっこ
アウトドアを楽しむ姿を楽しみにしてます。

また一年、これからもずーっと…
奈々ちゃんに楽しいことがいっぱいいっぱい
訪れますよ~に♪

komako☆ #- | URL | 2013/11/22 00:41 * edit *

奈々ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます!!

これからもパパさん、ナナハルさん、芽衣ちゃんと
たくさん楽しいことがありますように。
冬はスノーシューかな?

いつか北の国にも遊びに来てくださいね。

りか #jBF0.PZA | URL | 2013/11/22 09:52 * edit *

びよりさん、ありがとう❤

お祝いのメッセージ、ありがとうございます。
お友達からの、言葉は、とても嬉しいです。
> ランランではいつものおしとやかな奈々ちゃんとは違って
> アクティブちゃん。どっちの奈々ちゃんも大好きです。
大好きと言ってもらえて、嬉しいです。
これからも元気モリモリで、奈々&芽衣と一緒に、アウトドアー楽しめるといいなって思います。
そして、ムギ・コメ家とも、一緒に遊べると嬉しいな。
よろしくね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/11/23 19:17 * edit *

maymayさん、ありがとう❤

> 奈々ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございまーす。
お祝いメッセージ、ありがとう!
とても嬉しいです。
> ホント芽衣ちゃんのいいお姉ちゃんで優しいですよね
穏やかで、優しい性格で、良かったなって思います。
> 6歳も元気に楽しく過ごしてくださいね。
これからもずっと元気でいてほしいなぁ~って思います。
> 枝くわえて泳いでる奈々ちゃん大好きです。
来年も、カヌー出来るといいな。
源流で、枝咥えて、遊べるかな(笑)
> 今日はウマウマかなー?
瞬食でした。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/11/23 19:22 * edit *

ラッシュママさん、ありがとう❤

> 奈々ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます。
お祝いメッセージ、ありがとうございます。
ラッシュ君みたいに、ずっとずっと元気でいてほしいなぁ~って思います。
> 沢山の幸せを奈々ちゃんや芽衣ちゃんからもらって
> 沢山のお友達やお出かけを楽しんでいるナナハルさんもとっても幸せそうです。
ハイ!そうなんです。
とってもとっても幸せです。
これからも元気で、一杯お出かけ出来ると嬉しいな。
> 専属カメラマンのパパさんもナナハルさんや奈々ちゃん、芽衣ちゃんの様子をカメラに収めとっても素敵ですよね~
素敵って言ってもらえて嬉しいです。
これからも、パパさんカメラマンには、素敵な写真一杯撮ってもらいたいです(笑)
ありがとうございます。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/11/23 19:27 * edit *

リッツママさん、ありがとう❤

> 奈々ちゃん お誕生日おめでとう!e-313
お祝いのメッセージ、ありがとう!!
> これからも 楽しいこといっぱいいっぱ~い
> 一緒にしようね♪~ リッツ共々よろしくね!♪
リッツちゃーん、家の無法者、これからもよろしくね。
お出かけ一杯、楽しいこと一杯、一緒に出来るといいね。
> 今日はポカポカいい天気 どこにお出掛けしたのかな? ^^
お出かけナッシングゥ~でした(泣)
来週のお休みには、行けるといいな。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/11/23 19:39 * edit *

アビママさん、ありがとう❤

> 奈々ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます♪
お祝いのメッセージ、ありがとう~
> いつも尻尾フリフリで来てくれる奈々ちゃんに癒されています!ありがとう(^ ^)
奈々は、愛嬌は、ピカ一かな(笑)
芽衣はビビリンコだけど。
でもちょっとしつこいから、アビーちゃん、ゴメンね。
今年も、冬山で一緒に遊べるといいね。
よろしくお願いしますね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/11/23 19:46 * edit *

ユッケさん、ありがとう❤

> 奈々ちゃん6歳おめでとう♫
お祝いのメッセージ、ありがとう~
> 芽衣ちゃん パパさん ママさんと
> 元気にアウトドアいっぱい楽しんでね~♫
ハーイ!!
私達、老体に鞭打って、頑張ってお出かけしたいと思います(~_~;)
機会があったら、一緒に遊んで下さいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/11/23 19:51 * edit *

まろ山ぶー太郎さん、ありがとう❤

> 奈々ちゃん、お誕生日おめでとう〜!!
お祝いのメッセージ、ありがとう~
> 普通の家庭犬よりも幸せをたくさん感じているワンコです(^o^)
奈々が、そんな風に感じてくれていたら、とっても嬉しいな。
これからも、私達老体に鞭打って、お出かけ楽しみたいと思います。
湖上の景色、山頂(低山だけど)からの景色、一緒に感動して、自然の中で、心洗われたいと思います。
機会があったら、マロンちゃん、ブレアちゃんとも、アウトドアー楽しみたいです。
一緒いにrunrunしたいです。
よろしくお願いします。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/11/23 19:55 * edit *

ナナママさん、ありがとう❤

> 奈々ちゃんお誕生日おめでとうございます!
お祝いメッセージ、ありがとう~
中々お会い出来ないけど、ナナちゃんも軽井沢行ったり、鎌倉行ったりして、元気そうで良かった。
お正月には、原っぱで会えるかな。
> いつもお利口さんな奈々ちゃん
> 枝を銜えたお顔も可愛いし、ランで走ってる姿はカッコイイ!
お利口って言ってもらって、嬉しいです。
> これからもパパとママと芽衣ちゃんと
> 自然を満喫して楽しく過ごしてくださいね♪
ハイ!
自然は、いいです。
これからも、カヌーや、スノシュー、低山ハイク、楽しみたいと思います。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/11/23 19:59 * edit *

こげらさん、ありがとう❤

> 奈々ちゃん!!6歳のお誕生日おめでとうございます コゲラo(´∀`o*o*´∀`)oハッチャク
お祝いメッセージ、ありがとう~
そして、先日は、我が家にお立ちより、ありがとうございます。
次回は、ゆっくりのんびり、お出かけ下さいね(笑)
> すずめにもこんにちは~って言ってくれるんだよね(*^。^*)
ペロペロしちゃってゴメンねぇ~
ご挨拶したくて、しょうがないみたいで…
> チャームポイントのタレ目ちゃんがとっても可愛くって、大好きです。
あのタレ目ちゃん、最近は、少し大きくなってきたんですよ~
でも、そのタレ目がタマラナイデショ(笑)
> これからもいろいろ楽しいこと、一緒に出来ると嬉しいです♪
こちらこそ!
デイキャンとか、カヌーとか、是非ご一緒したいです。
> 奈々ちゃんの6歳の年が、キラキラ楽しい一年になりますように☆☆
そうですね。
これからも元気で、一緒にアウトドアー、楽しめたら嬉しいなぁ~って心から思います。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/11/23 20:07 * edit *

うたの家族Aさん、ありがとう❤

> ☆奈々ちゃん、お誕生日おめでとう~☆
お祝いメッセージありがとう!!
> うたのお誕生日の次の日は、奈々ちゃんのお誕生日。
そうですね。
そして次の日は、あらしと息子君。
大忙しです(笑)
> 11月って、なんてHAPPYな月なんだろう(笑)
ホントに、Happyな月ですね。
ケーキが続けて食べられちゃう(爆)
> お友達と遊ぶのが上手な奈々ちゃん、小心者のうたを
> 「遊ぼう!」って誘ってくれたのが、とても印象的でした。
奈々、遊びたいオーラ出しまくってましたよね。
お友達と遊ぶのが大好きな奈々です。
うたちゃん、冬山で、一緒に遊んでねぇ~
> そんな大らかな奈々ちゃんがとーっても、大好きです!
大好き!って言ってもらえて、嬉しいです。
> 6歳になった奈々ちゃんにとって、嬉しい楽しいことが
> いっぱいありますように♪冬もうた家と一緒に遊んでくださーい^▽^
夏は、湖上、冬は、雪の中で、一杯遊んで下さいね。
よろしくお願いします。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/11/23 20:33 * edit *

komako☆さん、ありがとう❤

> 奈々ちゃんお誕生日おめでとう~~
ワ~イ!
お祝いメッセージ、ありがとう~
> 奈々ちゃんのお顔はいつも優しさが溢れてる~
優しさ溢れてる!なんて、言ってもらって嬉しいです。
> これからも元気いっぱい遊ぶ姿や追いかけっこ
> アウトドアを楽しむ姿を楽しみにしてます。
ハイ!
元気が取り柄の奈々なので、これからも元気で、カヌーや、スノーシュー、楽しみたいと思います。
> また一年、これからもずーっと…
> 奈々ちゃんに楽しいことがいっぱいいっぱい
> 訪れますよ~に♪
そうですよね。
楽しいこと、なっちゃんも、一緒にしましょうね。
これからも、よろしくで~す。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/11/23 20:42 * edit *

りかさん、ありがとう❤

> 奈々ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます!!
お祝いメッセージ、ありがとう!
> これからもパパさん、ナナハルさん、芽衣ちゃんと
> たくさん楽しいことがありますように。
そうですね。
楽しいこと大好きな我が家、一杯、一杯楽しみたいと思います(笑)
> 冬はスノーシューかな?
ハイ!
雪が降るのが、待ち遠しいです。
12月に、早速スノーシュー、行きたいな。
> いつか北の国にも遊びに来てくださいね。
もちろん!
何年先かは、まだ未定だけど、必ず行きたいので、その時は、宜しくで~す。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/11/23 20:45 * edit *

おめでとう~~~♪

かなり遅くなっちゃいましたが、
奈々ちゃんお誕生日おめでとう~~♪

芽衣ちゃんとたくさん思い出作った6年ですね~~(*^^)v

きなこと1日違いで同じブラタンで他人(犬)と思えない奈々ちゃん。
健やかに楽しい6歳を過ごしてねv-20

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2013/11/28 01:19 * edit *

まぬ太郎さん、ありがとう❤

> かなり遅くなっちゃいましたが、
> 奈々ちゃんお誕生日おめでとう~~♪
お忙しいのに、お祝いのメッセージ、ありがとうございます。
とても嬉しいです。
> 芽衣ちゃんとたくさん思い出作った6年ですね~~(*^^)v
そうなんです。
奈々&芽衣と、沢山の思い出を、重ねて、有意義な6年でした。
これからも、中身の濃い年月にしていきたいです。
> きなこと1日違いで同じブラタンで他人(犬)と思えない奈々ちゃん。
ホントにそうですね。
きなこちゃんは、妹ちゃんで、元気溌剌!って感じ。
家の奈々は、ちょっと落ち着き過ぎちゃってるかも(~_~;)
おばさんって感じかな(~_~;)
でも、まだ6歳!
きなこちゃん見習って、元気溌剌!で頑張ってもらいます(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/11/28 18:55 * edit *

コメントの投稿
Secret