06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ ようこそ~ここへ、クッククック♪♪ ☆ 

今日の最高気温~20℃。
ポカポカ暖かな1日でした。
午前中、私は、月1の美容院へ~
思い切って、バッサリと短くしました。
孫のあらしは、ロングヘアー好きなんだけど…(笑)
来月の息子の大事な日第一弾!に向けてね…
母としては、やはり年相応にしないとまずいかなとか、でもやっぱり若く見られたいとか、色々思いを巡らしたけど、思い切ってバッサリとね。

美容院から出たところで、待ち人からのメール。
我が家にやって来る!と言うので、急いで帰宅。
準備、準備♪♪
ポカポカ陽気だったので、お庭にセッティングゥ~

お昼過ぎに、到着でした。
DSC_8496.jpg
歓迎のご挨拶したら、すずめちゃん、こんな可愛いお顔!!
8497_20131117193109a2d.jpg
ジュディちゃん、沢山撫で撫でさせてくれたね。
ご機嫌さんで来てくれて、嬉しかった
8499_20131117193111877.jpg
今日は、さいたま紀行の帰り道に、立ち寄って頂きました。
本栖湖でのお忘れ物、渡せて良かった
ポカポカお庭で、一休み~
8511_201311171931195c6.jpg
せっかくなので、一緒にランチ…
8512.jpg
8514.jpg
すずめちゃんとジュディちゃんには、美味しいリンゴを食べてもらったよ。
家の子達も一緒にご相伴。
楽しいお喋りが、サイドメニュー(笑)
食後に、お茶して、またまたお喋り~
次の予定があったのに、引き留めちゃって、ゴメンねぇ~
8525_20131117193152dbb.jpg
短い時間だったけど、立ち寄って頂いて、ありがとうございました。
美味しいお蕎麦もありがとう!!
今度は、お友達も誘って、お庭BBQでもしましょうか

2013/11/17 Sun. 19:50 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

ナナハルさん、バッサリと髪の毛切られたんですね~
イメージが変わってご主人驚かれませんでした?
奈々ちゃん芽衣ちゃんもビックリですね。
そういえば初めてお会いした時は短かったですよね!?

来月は息子さんの嬉しい行事が予定されているんですね。
おめでとうございます。
我家もそんな日が来るといいのですが。。。未定のようです。

きょうは可愛いお客様がお見えになられたんですね~
暖かい日差しにお庭でランチ、すずめちゃんもとっても可愛いですね~
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2013/11/17 21:27 * edit *

こんばんは。今日は急にお伺いしてスミマセンでした(>_<)
でもお会いできてとっても嬉しかったです!!
ヨネスケ師匠の突撃晩ごはん~並の慌ただしさにも関わらず、
あったかステキなおもてなしをありがとうございました。
短いお時間でしたが、楽しいひとときでした♪

また次回はゆっくりと。お庭でBBQをぜひに(*^。^*)
今度はまた横浜にも『来て来て 来て来て サンタモニカ♪』(笑)
沢山のお気遣いに感謝感謝です!!

こげら #XAjl2.RA | URL | 2013/11/17 21:51 * edit *

ラッシュママさんへ

> ナナハルさん、バッサリと髪の毛切られたんですね~
ハイ!
思い切ってバッサリと…
> イメージが変わってご主人驚かれませんでした?
短い方が似合うって、ずっと言われてたんですけど(笑)
今日職場でも、ビックリされちゃって(笑)
> そういえば初めてお会いした時は短かったですよね!?
そうですね。
3年前は、短かったですね。
> 来月は息子さんの嬉しい行事が予定されているんですね。
> おめでとうございます。
ありがとうございます。
先ずは、第1歩、本番は1年後です。
> きょうは可愛いお客様がお見えになられたんですね~
そうなんですよ~
ホントは、ゆっくりとおもてなししたかった所ですが、他にも予定があっての、途中立ち寄りで、お庭でのランチとなりました。
ポカポカ暖かで、良かったです。
> 暖かい日差しにお庭でランチ、すずめちゃんもとっても可愛いですね~
女の子は、可愛いですね。
今月末が、誕生日なんですよ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/11/18 21:59 * edit *

こげらさんへ

> こんばんは。今日は急にお伺いしてスミマセンでした(>_<)
イエイエ、お会い出来て、ホントに嬉しかった。
> ヨネスケ師匠の突撃晩ごはん~並の慌ただしさにも関わらず、
> あったかステキなおもてなしをありがとうございました。
ワァ~ホントに、突撃晩ご飯みたい(爆)
ガッツリ煮込んだカレー、お口に合ったかな。
> また次回はゆっくりと。お庭でBBQをぜひに(*^。^*)
ポカポカの日に、是非遊びに来て下さい。
その時には、車中泊のための細工、はっちゃくさんに指導して頂かないと。
> 今度はまた横浜にも『来て来て 来て来て サンタモニカ♪』(笑)
こげらさん、桜田淳子、知ってますか??
ようこそ~は、私振り付きでカラオケしちゃいます(爆)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/11/18 22:07 * edit *

コメントの投稿
Secret