05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 本栖湖紅葉〆カヌーその3 ☆ 

今日は、ポカポカいいお天気でした。
こんな日は、お出かけしたい気分だけど、家で大人しく…

本栖湖紅葉〆カヌーの最終回です。

冠雪の富士山、見ながら、元の地点に、到着。
この日スタート地点に選んだのは、本栖湖交差点近くの駐車場です。
ランチは、スタート地点の湖岸の原っぱ。
時折物凄い風が吹きました。
風を避けて、岩陰にテーブルをセットしました。
8447.jpg
8449_201311142008046b4.jpg
カヌーは、自然乾燥(笑)
8451_20131114200846a80.jpg
奈々と芽衣は、カートイン。
8454_201311142008473b8.jpg
リッツちゃんは、ちゃんとパパとママの傍にいられるので、自由犬。
8461_20131114200849aa8.jpg
リッツママさんが、ワンSのために、こんないいもの焼いて来てくれました。
8465.jpg
リッツちゃん、早く食べたいね。
8467_201311142008526e9.jpg
水を切ったヨーグルトをトッピング。
1週間後に、奈々は、お誕生日。
なので、期せずして、PreHappyBirthdayになりました。
8469.jpg
8474_201311142009377af.jpg
こらぁ~奈々と芽衣は、flying start!!
やっとヨシ!になったので、もう夢中で食べてます(笑)
8476.jpg
8482_20131114200940e95.jpg
8485_2013111420094117b.jpg
8487.jpg
これで、私達は、ゆっくりと食べられます。
8495.jpg
リッツ家から、ホカホカ温かい肉団子スープ頂きました。
ご馳走様でした。

これで、楽しかったカヌーも、今季は、終了です。
パパさんのアキレス腱断裂で、夏の漕ぎ漕ぎは、出来なかったけど、意外や意外、今季の漕ぎ漕ぎ、10回も行ってました(驚)
4月の美和湖に始まって、藤原湖、ならまた湖、奥利根湖、源流ツアー、洞元湖、芦ノ湖、本栖湖(3回)の、10回でした。
来年も一杯漕げるといいな。
ご一緒して頂いたお友達の皆さん、来年も一緒に遊んで下さいね。
2013/11/16 Sat. 19:40 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

今年の〆カヌー、冠雪の富士山も見られ、紅葉もとっても綺麗でよかったですね~
パパさんの写真とっても綺麗で、まだ紅葉を見に出かけていないので楽しませていただきました♪
私も事件が気になっていたのですが。。。
慌てますよね~冷たい水の中ですものね、芽衣ちゃん元気でよかった!
パパさんのお怪我で一時中断されていたカヌーもいろんな所にお出かけだったんですね。
来年も沢山お出かけ楽しんでくださいね~

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2013/11/16 20:35 * edit *

奈々ちゃん 来週で6才 おめでとう!
去年は 高尾山でお祝いしたね。 今年は本栖湖
来年はどこでお祝いしようかな~♪

ちょっと焦げちゃったけど ヨーグルトでトッピング(笑) ^^;
3わんが夢中で食べてるところ とってもかわいかったね♪~

望遠ズーム ドカーンと大きくきれいに写っていいねー

リッツママ #- | URL | 2013/11/16 23:16 * edit *

ラッシュママさんへ

> 今年の〆カヌー、冠雪の富士山も見られ、紅葉もとっても綺麗でよかったですね~
そうなんです。
意外にも紅葉に出くわして、ラッキーでした。
昨年よりも、12日も遅い〆カヌーだったのですが、今年は紅葉の時期が遅くて、間に合いました。
> パパさんの写真とっても綺麗で、まだ紅葉を見に出かけていないので楽しませていただきました♪
楽しんで頂けて、嬉しいです。
パパさんも、今は写真撮るのが楽しくて、仕方ないようです。
これからもチョクチョクパパの日で、一人でぶらりと撮影に行ってくれるといいなって思います。
> 慌てますよね~冷たい水の中ですものね、芽衣ちゃん元気でよかった!
慌てました(~_~;)
何かあったらどうしよう!ってドキドキでしたが、無事でホントに良かった。
> パパさんのお怪我で一時中断されていたカヌーもいろんな所にお出かけだったんですね。
少ないかと思ってたら、意外と行ってました。
今年は、カヌー漕ぎに行った時期が4月で早かったので、回数こなせたみたい。
来年も元気に漕ぎ漕ぎ出来たらいいなって思います。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/11/17 18:41 * edit *

リッツママさんへ

> 奈々ちゃん 来週で6才 おめでとう!
ありがとうございま~す。
もう6歳だなんて、信じられない。
一緒に居られる時間を、大切に過ごしたいなぁ~ってつくづく思います。
>来年はどこでお祝いしようかな~♪
芽衣の時にも、一緒にお祝いしてもらって、ありがとう!
ささやかだけど、こうやってお祝いしてもらえて、幸せです。
今度は、リッツちゃんのお祝いね!!
> 3わんが夢中で食べてるところ とってもかわいかったね♪~
家の子達が、無法者でスイマセン(~_~;)
でもホント、可愛かった(笑)
> 望遠ズーム ドカーンと大きくきれいに写っていいねー
仕舞い込んでた望遠レンズ、これからは、チョクチョク使わないとね。
宝の持ち腐れよね(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/11/17 19:04 * edit *

先日ご一緒させていただいたときの本栖湖と
表情が違って秋めいてますね~♪とってもきれいです。
これを眺めながらのランチ、いいなあ。
芽衣ちゃん落水事件はびっくりしましたが
本犬ちょっとへこんだくらいで、体調は何事もなかったんですね^。^;
良かったですー
あ、テーブルクロスがクリスマスだ♪

ツレヅレ #rHBinpEU | URL | 2013/11/17 20:39 * edit *

ツレヅレさんへ

> 先日ご一緒させていただいたときの本栖湖と
> 表情が違って秋めいてますね~♪とってもきれいです。
そうですね。
あの時も真夏とは違っていたけれど、やっぱりギラギラ残ってましたものね。
今回は、思いがけずの紅葉が見られての漕ぎ漕ぎで、〆カヌーにふさわしかったかなって思います。
> これを眺めながらのランチ、いいなあ。
ガッツリ漕がないから、浩庵でなくてもいいよねぇ~なんて言ってたのに、結構きつい漕ぎでした(~_~;)
でもそのあとのランチは、最高!
美味しかった。
> 芽衣ちゃん落水事件はびっくりしましたが
> 本犬ちょっとへこんだくらいで、体調は何事もなかったんですね^。^;
胸がドキドキ、大丈夫かなぁ~って超心配したけど、今もって家の芽衣、元気で~す。
ご心配おかけしました。
> あ、テーブルクロスがクリスマスだ♪
もうじき楽しいXmasv-255
いいことあるかな(笑)
リッツ家の手作りクロスですよん。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/11/18 21:53 * edit *

コメントの投稿
Secret