05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 本栖湖紅葉〆カヌーその2 ☆ 

今日は、予報通り、昼過ぎからは、雨になりました。
昨日、本栖湖に行って良かった
その代わりに、今日は、頑張ってお仕事して来ましたぁ~(笑)

昨日の続きです。
8387.jpg
リッツちゃんち、何処まで行くんだろう??
8398_20131114200639d59.jpg
頑張って漕いでいると…
水音が~
私の後ろで、身を乗り出して、リッツちゃんちのカヌーを見ていた芽衣が…

落ちました(驚)

パパさんの、慌てふためいた声。
取り乱して、早く芽衣を助けなきゃ~って、カヌーの向きを変えようとしてたけど。
カヌーって、そう簡単に向きを変えられるものではないんです(~_~;)
どうしよう??って茫然自失。
でもね、芽衣は、必死に目を剥いて、私達のカヌー目指して、泳いで来ました。
パパさん、大事なカメラに雫が垂れるのも構わずに、芽衣を無事捕獲して、カヌーに載せました。

夏の本栖湖ならいざ知らず、もう冬に突入の本栖湖です。
水温低いし、早く助けなきゃぁ~低体温症になっちゃう!って、とっさに思ったそうです。

カヌーに無事乗り込んだ後も、芽衣は懲りずに、身を乗り出してました。
8403.jpg

8409-1.jpg
無事、上陸!!
ここは、浩庵テント村の前の湖岸でした。
道の下をくぐるトンネルみたいなのも見つけました。
ウ~ン、チョッとトンネルみたいなのが、違うかな??
8414.jpg
でも、浩庵からの眺めとは、また違って、いい感じ~
8416.jpg
8418.jpg
素晴らしい黄葉も見られて、満足です。
8427_20131114200722a3d.jpg
落っこちた芽衣も元気です(笑)
オヤツ欲しいビーム発しています(笑)
8435_201311142008000c7.jpg
さぁ~ここから一気に、スタート地点に戻ることになりますが…
さっきまで元気だった芽衣、疲れたのか、はたまた具合悪いのか、帰りのカヌーの中では、微動だにせず眠ってしまったので、パパさん、もうカメラなど手にしている気にはなれず、もう必死に二人力を合わせて、漕いで来ました。
尤も、奈々だって、帰りは、ずっとバウの中に顔突っ込んで寝てたので、そんなに心配することないのかもだけれど、やっぱり弱ッピの芽衣のことなので、心配なのよね(笑)
湖岸近くなると、奈々は、バウに乗っかろうとするし、芽衣もゴソゴソ…
やっとカメラ片手に、富士山を撮影のパパさんでした(笑)
8440.jpg
今季〆カヌーの最後に、冠雪の富士山見られて、良かった。
芽衣も無事だったしね(笑)
カヌー降りたら、ランチの時間~

明日に続きます。
2013/11/15 Fri. 20:20 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

きゃ~!やっぱりまさかの・・・
本栖湖の水温は夏でも低いのに!
焦っちゃいますよね~。
ナナハルさんや、パパさんの慌てふためきぶりが目に浮かびます。
芽衣ちゃん何事も無かったようで、ホントに良かったですね~!

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2013/11/15 21:34 * edit *

後ろで そんな大事件が起きてたなんて知らなかった・・・ ^^;
何より無事でよかった!!
 
芽衣ちゃん 寒くて震えてたねー 
目の前での出来事 パパさん慌てたでしょうね
リッツも 身を乗り出して乗ってたので
1度ズルッと落ちかけた(汗)

リッツママ #- | URL | 2013/11/16 23:07 * edit *

かよこさんへ

> きゃ~!やっぱりまさかの・・・
ハイ!
まさかのです(~_~;)
> 本栖湖の水温は夏でも低いのに!
今だと大体15度位みたいですね。
冷たいです(泣)
> ナナハルさんや、パパさんの慌てふためきぶりが目に浮かびます。
ワンコと言えども、ライフジャケットは、必須ですね。
芽衣もいざとなったら、泳げるんだなぁ~って思いました。
奈々だったら、大丈夫なんて変な安心感あるけど、でもその時になったら、奈々でも、物凄く焦ると思います。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/11/17 18:26 * edit *

リッツママさんへ

> 後ろで そんな大事件が起きてたなんて知らなかった・・・ ^^;
ハッハッ!知らなくて良かったよ!
物凄い慌てぶり、見られなくて良かった。
本栖湖は、水温低い!って頭があるから、低体温症~って頭をよぎって。
私は、後ろ見えないから、芽衣はどこ?無事なの?って泳いでくる姿見るまで、胸がドキドキ。
> 何より無事でよかった!!
泳げて、良かった。
ライフジャケット、絶対必要ね。  
> リッツも 身を乗り出して乗ってたので
> 1度ズルッと落ちかけた(汗)
リッツちゃん、落ちなくて良かったね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/11/17 18:53 * edit *

コメントの投稿
Secret