05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 本栖湖紅葉〆カヌー その1 ☆ 

今季カヌーの〆を、本栖湖にて、楽しんで来ました。
ホントは、明日の予定だったけど、明日はお天気下り坂。
仕事だったけど、明日とチェンジ~
漕ぎ漕ぎに行って来ちゃいました(笑)
ご一緒したのは、リッツ家の皆さんです。
8321_2013111420000422b.jpg
*今日のパパさんのレンズは、28~300mmの望遠ズームです。いつもより、ドカーンと大きく写ってます。
風は、1mって予報だったけど、時折ビューっと吹いてた。
8324_20131114200009171.jpg
陽も射してるし、いい感じ。
8329.jpg
冠雪の富士山、雲の中から顔出してましたぁ~
8331.jpg
家の芽衣ちゃん、初めのうちは、大人しく景色眺めたりしてたけど…
8339_201311142003323b2.jpg
今日、目指したのは、お友達のうたちゃん、アビーちゃんちがカヌーツアーでランチした場所。
去年探したけど、見付けられなかったので、リベンジ~
あっちの方じゃないの!?って、リッツ家が、ガイドしてくれて、私達、必死で漕いで付いて行きました(~_~;)
何しろ、今年の漕ぎ漕ぎ回数は、去年の半分位(って思ってたら、実際は、アキレス腱断裂の前に結構漕いでた・・・)。
本栖湖は、今日が3回目。
去年は、6回も行ったのに。
今年の〆カヌー、去年より12日も遅い本栖湖。
こんなに紅葉してるとは、思いもしなかったので、寒かったけど、何だか得した気分。
8349_20131114200334a38.jpg
8358.jpg
8361.jpg
8366.jpg
芽衣ちゃん、ちょっとリラックスし過ぎで、危ないよ(~_~;)
8373.jpg
湖上で、お楽しみおやつタイム!!
家の無法者2頭は、リッツ家のカヌーに乱入(~_~;)
8376.jpg
リッツちゃんの横で、おやつをねだる奈々(~_~;)
8379_201311142004325b0.jpg
ゲットして、ご機嫌です。
8383.jpg
波に揺られて、進みます!!

このあと、事件は起こりました(泣)

続きは、明日~
2013/11/14 Thu. 21:05 | trackback: -- | comment: 10edit

コメント

紅葉の本栖湖カヌーいいですね!!
富士山くっきりお天気も良くて気持ち良さそうです。
事件ってなんでしょう!!??
気になります~~~(>_<)

びより #z8Ev11P6 | URL | 2013/11/14 21:48 * edit *

すっかり寒くなってしまいましたが、本栖湖からの紅葉もきれいで
紅葉見ながらのカヌーもおつなものですね。
事件!?
私も気になります!!

シェイクママ #IdUWVglk | URL | 2013/11/15 00:20 * edit *

奈々ちゃんと芽衣ちゃんはどうやって
リッツちゃんのカヌーに行くのかな?
カヌーくっつけるんですか~?

紅葉見ながらカヌーなんていいな~
気持ちよさそう。

maymay #- | URL | 2013/11/15 11:28 * edit *

すご~い!!
パパさんまたまたレンズ買っちゃったんですね~。
どの写真もステキ!
最近、重いデジイチの出番が全く無くなっちゃった私ですが
刺激を受けちゃいました。
昨日はお天気も良くて最高のコンディション、カヌー日和でしたね~。
富士山と本栖湖の紅葉も見られて良かったですね。

アクシデントは・・・
もしかして芽衣ちゃん落っこちちゃった?

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2013/11/15 11:42 * edit *

びよりさんへ

> 紅葉の本栖湖カヌーいいですね!!
そうなんです。
何度も行って見てたはずの本栖湖なのに、こんなにも紅葉するって、初めて気付きました。
陽が射すと、黄葉した山々は、なお一層素敵でした。
> 富士山くっきりお天気も良くて気持ち良さそうです。
雲がかかっていたけれど、冠雪した富士山は、やっぱりいいなって思いました。
富士山の絵を描く時って、必ずって言うほど、冠雪したとこを描きますものね。
>事件ってなんでしょう!!??
これからその記事UPしますから、見て下さいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/11/15 19:22 * edit *

シェイクママさんへ

> すっかり寒くなってしまいましたが、本栖湖からの紅葉もきれいで
> 紅葉見ながらのカヌーもおつなものですね。
ホントに、すっかり寒くなりました。
ドンドン厚着になっていきます(笑)
その分肩凝っちゃいます(泣)
> 事件!?
ウフッ!何でしょうね…
これからそのことUPしますね。
お楽しみ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/11/15 19:24 * edit *

maymayさんへ

> 奈々ちゃんと芽衣ちゃんはどうやって
> リッツちゃんのカヌーに行くのかな?
> カヌーくっつけるんですか~?
そうそう!!
くっ付けるんだけど、昔なら、そんなこと出来なかった。
とにかくぶつかったら、沈しちゃうかも…って言う恐怖があったから(笑)
でも今は、横に近づいたら、お互いのパドル引っ張って、ピッタリくっ付くことができるんですよ。
そしたらもう、奈々も芽衣も乱入しちゃう(爆)
> 紅葉見ながらカヌーなんていいな~
こんなにも紅葉してるなんて、嬉しい誤算。
寒かったけど、楽しい漕ぎ漕ぎの〆でした。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/11/15 19:32 * edit *

かよこさんへ

> パパさんまたまたレンズ買っちゃったんですね~。
このレンズは、去年買ったものなんですよ~孫の運動会のために…
せっかくのレンズ、運動会だけでは、勿体ないので、今回、カヌーに持ち込みました。
やっぱり300mmは、遠くの物でもドーンと大きく写るのでいいですね。
> どの写真もステキ!
ありがとうございます。
写真が趣味の夫なので、これからもこのレンズ、出番が多くなると思います。
> 最近、重いデジイチの出番が全く無くなっちゃった私ですが
> 刺激を受けちゃいました。
☆の撮影とか、工夫して撮ってて、すごいなぁ~っていつも思ってました。
是非、デジイチの撮影もして下さ~い!
私は、コンデジでさえ、面倒になってしまって、最近は、仕舞いっぱなしです(~_~;)
> 昨日はお天気も良くて最高のコンディション、カヌー日和でしたね~。
時折風が吹いて寒かったですけどね。
でも〆カヌー出来て良かったです。
> 富士山と本栖湖の紅葉も見られて良かったですね。
こんなに紅葉してるなんて、意外でした。
針葉樹って言うイメージがあったのですが、意外と広葉樹が多かったんですね。
> アクシデントは・・・
> もしかして芽衣ちゃん落っこちちゃった?
さぁ~これからUPするので、結果は、お楽しみで~す(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/11/15 19:43 * edit *

漕いでも漕いでも流されるのは ちょっとこわかったけど・・・
きれいな紅葉と 冠雪してる富士山が見れて
楽しい「〆カヌー」ができました。 
来年も楽しいカヌーしましょうね♪
お世話になりました。 ありがと~ ^^

リッツママ #- | URL | 2013/11/16 22:53 * edit *

リッツママさん、ありがとう❤

> 漕いでも漕いでも流されるのは ちょっとこわかったけど・・・
そうね!
何で、本栖湖って漕いでも漕いでも、流されるんだろう??
奥利根湖では、波が一定してるけど、本栖湖では、色んな方向から、波が来て、予測できないから、ちょっと怖いね。
> きれいな紅葉と 冠雪してる富士山が見れて
> 楽しい「〆カヌー」ができました。 
紅葉が綺麗だったのは、予想外。
冠雪の富士山は、ホントに嬉しかった。
ご褒美かなぁ~(笑)
> 来年も楽しいカヌーしましょうね♪
来年も、一緒に漕ぎ漕ぎしたいですね。
よろしくお願いします。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/11/17 18:49 * edit *

コメントの投稿
Secret