09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 家の子ドロンジョコレヾ(#^∀^#)ノ─☆彡 ☆ 

風は、冷たいけど、お日様ポカポカ気持ちいい~
仕事、お休みだったので、お決まりの腰のメンテに行って来ました。
明日も、お休みなので、お出かけ予定

ファッションリーダーのうたちゃん着用のドロンジョコレ
家の子達にも、ポチしちゃった(笑)
早速モデルさ~ん、お願いしたけど、家のスタジオには、撮影小道具完備してないし、非協力的な奈々&芽衣なので、バラバラ~の写真になっちゃった(泣)
8268_20131113140109753.jpg
もっと、くっ付いて!ってカメラマン。
まぁ、頑張ってるモデルさんです(笑)
8271.jpg
8273_20131113140127539.jpg
芽衣ちゃん、我慢出来ずに立っちゃった(~_~;)
8274.jpg
8282.jpg
8299_2013111314025702a.jpg
これからのお外遊びのために、家の子ドロンジョコレ、似合ってるかな
ドロンジョコレだけでなく、ワンコのつなぎは、*mayhana*へ~どうぞ!!

そして、夏のお外遊びは、何と言ってもカヌーですが…
夏の思い出フォトコンテストで、入賞したこちらの写真。
8278.jpg
リッツ家から、額縁と一緒に頂いちゃった。
ありがとう~
やっと私達の部屋の一番良く見える場所に飾りました。
2013/11/13 Wed. 14:20 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

モデルさんばっちりですよ~
いつもありがとうございます!

リッツちゃんちからの写真いいですね~
額に入れてちゃんと飾って素敵です。
奈々ちゃんも芽衣ちゃんもカメラ目線なんですね。
すごいなー

maymay #- | URL | 2013/11/15 11:26 * edit *

maymayさんへ

> モデルさんばっちりですよ~
そうですか!
毎回、2頭合わせて撮るのに、苦労します。
芽衣ちゃんが、中々大変…
まぁ~モデルさんなんて、本犬はしたくないでしょうけどね(笑)
> いつもありがとうございます!
こちらこそ!
いつもピッタリに作ってもらって、嬉しいです。
> リッツちゃんちからの写真いいですね~
自分達の漕いでる所は、撮れないので、お友達と一緒だと、バッチリ撮ってもらえて、嬉しい!!
とてもいい記念です。
> 奈々ちゃんも芽衣ちゃんもカメラ目線なんですね。
これちゃんと、見てますよね。
私だけ、ボ~ッとしてる(~_~;)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/11/15 19:28 * edit *

コメントの投稿
Secret