05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 今日は、fetch!でrunrunrun♪♪ ☆ 

今日は、仕事お休みで、チョッと寝坊しちゃった。
この前のお休みには、遠出したので、今日は、家で大人しくなんて話してたけど、ポカポカいい天気だったので、近場へお出かけ~
2ヶ月ぶりのfetch!でrunrunして来ました。
いい天気だったので、プールでジャポ~ンって、元気に飛びこんでる黒ラブちゃん見て、奈々は、もう自分も!って大騒ぎ。
さすがにこの時期のプールは、ちょっと私がお付き合いしかねるので、今日はダメ~って話して、runrunにしてもらいました(笑)
大きなランは、先客がいたので、奥の小さめのランで遊びましたよ~
7937.jpg
芽衣ったら、まじめな顔して走ってるね(笑)
7978_201311082248417e4.jpg
8004_201311082248426af.jpg
奈々は、ボール追いかけてご機嫌さ~ん。
8014.jpg
せっかくなので、大きなランでも走りたい。
そこで、おじゃましま~す!!ってご挨拶(笑)
8070.jpg
8076.jpg
駆けっこしてたら、奈々は、芽衣に怒ってた。
奈々より早く走っちゃダメ!だって…
8077.jpg
8080_201311082249227de.jpg
おっと!其処へ、ゴールデンちゃん、登場~奈々にご挨拶。
8093.jpg
今度は、奈々、怒らないで走れたかな。
8096.jpg
8104-1.jpg

短い時間だったけど、楽しく遊べて良かったね。
また遊びにこようね。
2013/11/08 Fri. 23:00 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

奈々ちゃん、芽衣ちゃん
ランランランとっても楽しそうですね。
奈々ちゃんより先に走っちゃだめなのね(笑)
普段おとなしい奈々ちゃん
怒っている姿すら可愛くみえます♡
二人並んでのランラン憧れです。
ムギコメもいつか出来るかな?

びより #z8Ev11P6 | URL | 2013/11/09 09:06 * edit *

びよりさんへ

> 奈々ちゃん、芽衣ちゃん
> ランランランとっても楽しそうですね。
リードなしで、自由に走れるランは、奈々も芽衣も大好きみたい。
いつも楽しそうに走ってくれるので、嬉しいです。
> 奈々ちゃんより先に走っちゃだめなのね(笑)
そうなんですよ~
芽衣の方が断然早いけど、奈々は、自分より早いと怒る。
そして、私が芽衣と遊ぶと、またまた怒る。
ママは、私のママよ!って感じ。
すると芽衣は、シュンとなっちゃう。
奈々は、やきもち焼きかな(笑)
> 二人並んでのランラン憧れです。
> ムギコメもいつか出来るかな?
もう少しですよ!
随分と距離が縮まったみたいだしね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/11/10 21:50 * edit *

コメントの投稿
Secret