05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ スカイパークで、runrunrun♪♪ ☆ 

今日は、ポカポカいいお天気でした。
仕事がお休みだったので、本当は、早起きして、奥利根湖にカヌー漕ぎ漕ぎに行きたかったけれど、ソロでは、ち~と不安…
そこで、色々相談して、またまた軽井沢へGO!して来ました。
奈々&芽衣、お留守番が続いていたからね。
今日は、奈々と芽衣に大サービス(笑)

軽井沢の外気温、10℃って、車の温度計は表示してたけど、陽が射すと背中が暑い。
空はスッキリ晴れて、パパさんの大好きな浅間山、全貌を現してました。
7692_20131106213812f94.jpg
初めは、靄ってたけど…段々と、くっきりハッキリ見えてきた浅間山でした(笑)
ビビりの芽衣も、貸し切りランで、早速走りだします。
7684.jpg
7710_201311062138144a1.jpg
7724.jpg
7757_20131106213849bdf.jpg
7769.jpg
7807.jpg
凄い顔して、ボール追いかける奈々(笑)
7835_201311062139318d2.jpg
奈々お得意のポーズです。
7855_201311062139346bc.jpg
おやつちょうだい!って私の顔見ながら、一緒に歩く奈々&芽衣が、とても可愛い
7862_20131106213936faa.jpg
そして…おくつろぎ中の芽衣です。
7881.jpg
楽しいrunrunだったね。
DSC_7907.jpg

ランチは、ハルニレテラスの「川上庵」で。
7918.jpg
今日からの季節メニュー「牡蛎天&せいろ」を、美味しく頂きました
7923.jpg
7921-1.jpg
上を見上げると、雲ひとつない青空で、気持ち良かった。
駐車場に向かう時、遠くにフサフサ尻尾を発見!!
11歳のキャバちゃんでした。
7928_20131106214226adf.jpg

〆は、アウトレットで、ブラブラお買い物~
こちらでは、14歳のキャバちゃんに遭遇!
今日は、ラッキーで、楽しい1日でした♪♪
2013/11/06 Wed. 22:00 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

気持ちよさそうな空ですね!
ランでの奈々ちゃん芽衣ちゃん、とっても楽しそう♪♪

我が家も先週の火曜日に軽井沢へ行ってきました。
浅間山は綺麗に見れず残念でしたが、
綺麗な紅葉が見れました。

ナナママ #PW3RxzOs | URL | 2013/11/06 22:53 * edit *

今回行った軽井沢、
暖かい毛皮を着込んだ奈々ちゃん、芽衣ちゃんには
気持ちのいい気温だったでしょうね!

軽井沢、すっかり紅葉しているみたいですね。
夏に避暑として行くのもいいけれど、
今くらいの季節も清々しくて気持ち良さそうです。

奈々ちゃん、芽衣ちゃんの色違いつなぎ姿をみていると、
早くマロンとブレアにもおそろいで着せたくなります!

まろ山ぶー太郎 #2Z5jlXfU | URL | 2013/11/07 00:19 * edit *

とっても気持ちよさそうですね~
ここは芝生がきれいだなぁ
貸切なんてすばらしいですね。

天ぷらおいしそうでー
お昼はてんやか?(笑)

maymay #- | URL | 2013/11/07 10:11 * edit *

我家も奥利根ソロでは、ちと不安 ^^;
来年はいっぱい漕げるといいね!

昨日は久々青空がきれいだった。
こんな日にお出掛けしたいね。
浅間山の全貌も見えたしv-212
奈々ちゃん芽衣ちゃんも一緒に走って遊んで♪
同じ格好して歩くの可愛いね~!
「牡蛎天&せいろ」も超おいしそう ^^
いいなぁ~軽井沢の四季楽しめて!♪~

リッツママ #- | URL | 2013/11/07 15:48 * edit *

ナナママさんへ

> 気持ちよさそうな空ですね!
青空は、嬉しいですね。
スカイパークと言うだけあって、空に近いランランは、楽しいです。
> ランでの奈々ちゃん芽衣ちゃん、とっても楽しそう♪♪
ビビりの芽衣が、喜んで走っていました。
> 我が家も先週の火曜日に軽井沢へ行ってきました。
わぁ~そうなんですね。
どちら方面、行かれたんでしょう?
旧軽とか行かれたのですか?
> 浅間山は綺麗に見れず残念でしたが、
> 綺麗な紅葉が見れました。
紅葉が見られたのは、良かったですね。
やはり紅葉は、日本の四季の良さを感じますね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/11/08 22:20 * edit *

まろ山ぶー太郎さんへ

> 軽井沢、すっかり紅葉しているみたいですね。
そうなんです。
今年の紅葉は、少し遅めだったようで、今回綺麗な紅葉が見られました。
でも軽井沢に行くまでの群馬側の方が、見頃だったみたいです。
> 夏に避暑として行くのもいいけれど、
> 今くらいの季節も清々しくて気持ち良さそうです。
そうですね。
段々夏場は、暑くなってきて、避暑地と言えども、日向は暑い!ので、この時期の方が却っていいかも~
> 奈々ちゃん、芽衣ちゃんの色違いつなぎ姿をみていると、
> 早くマロンとブレアにもおそろいで着せたくなります!
ブレアちゃん、まだ成長中だから、中々おソロは着せられませんね。
1歳過ぎたらOKかな。
楽しみですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/11/08 22:24 * edit *

maymayさんへ

お昼は、てんやにしたの~??
> とっても気持ちよさそうですね~
この時期、とっても気持ち良かった(*^_^*)
> ここは芝生がきれいだなぁ
あと1ヶ月でスキー場になってしまうランですが、広くて、気持ちがいいんですよ~
空にも近いし(笑)
> 貸切なんてすばらしいですね。
この時期は、こんな遠くまで、わざわざ来ないみたい。
夏場は、結構来てますけど。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/11/08 22:31 * edit *

リッツママさんへ

> 我家も奥利根ソロでは、ちと不安 ^^;
やっぱりねぇ~
行こう!って前日に準備してたけど、待てよ~何かあったらどうする??って。
> 来年はいっぱい漕げるといいね!
満水の奥利根、漕ぎたいね。
源流にも行ってみたい。
> 昨日は久々青空がきれいだった。
そう綺麗だった。
今日もポカポカ気持ちの良い日だったね。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんも一緒に走って遊んで♪
> 同じ格好して歩くの可愛いね~!
奈々&芽衣の走ってるとこ、見たいし、撮りたいしで、runrunに行くって!パパさんが(笑)
> 「牡蛎天&せいろ」も超おいしそう ^^
丁度この日からの季節メニューだったの。
冬にスノーシューに行って、帰りにここでランチ!って言うのはどう??
テラスは寒いから、ワンSには、車で留守番しててもらって、店内で食べる(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/11/08 22:37 * edit *

コメントの投稿
Secret