05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ スカイツリー&運動会 ☆ 

連休の中日~(私は明日仕事ですが…)
楽しみにしていた、あらしの運動会がありました。
奈々と芽衣には、またまたお留守番をお願いしました。

7264-1.jpg
遠くから、スカイツリーが見ているよ。
入場行進から始まって、ラジオ体操に、運動会のうた。
頑張って、歌ってたよ。
ちょっと照れてたのか、時々ワンテンポ遅れて、体動かしてたけど…
駆けっこして、ママと一緒に体操して、お姉さんと一緒にスペーシアに乗って、駆けっこ。
7420_20131103211043f71.jpg
パパと一緒に親子競技。
7500_201311032110468da.jpg
去年は、寒かったけど、今年は暑い位の上天気。
みんな笑顔の運動会だったね。

運動会の後は、スカイツリーを間近に見ながらのランチ。
7629.jpg
31Fのレストラン。
それよりも、ずっとずっと高いスカイツリー。
こんなに近くで見たのは、初めて。
DSC_7661.jpg

奈々と芽衣が留守番しているので、ランチしたら、あらしとはバイバイ。
7672.jpg
スカイツリー見上げて、駅に急ぎます。

来年は、どんな運動会になるかな。
2013/11/03 Sun. 21:35 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

あらしくんの運動会だったんですねー
Bとナナハルさん家用事あったのかなーって言ってました。
31階からのスカイツリー、あの感じ、初めて見ました!面白い!!
しばらく街遊びしてないから、ものすごく都会に感じました(笑)
ママとあらしくんがおそろいのボーダー着ているのが、またいいですね^^

うたの家族A #- | URL | 2013/11/03 23:19 * edit *

お天気も良くて運動会も楽しそうですね♪
毎年大きく成長していくあらし君が楽しみですね。
パパさんの笑顔の向こうのキチンと揃えられた靴、
椅子にかけてあるお洋服達も可愛い~
スカイツリーを見ながらのランチ、話が弾みそう♪
今度は一緒にスカイツリーの中からですね~

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2013/11/04 09:05 * edit *

楽しみだねー、あらしちゃんの運動会♪~
親子競技 あらしちゃんのパパ とっても嬉しそう ^^

最近のお昼は
園庭でみんなでお弁当じゃないのね
スカイツリーを間近に見ながらランチはおしゃれー♪

リッツママ #- | URL | 2013/11/05 00:15 * edit *

うたの家族Aさんへ

> あらしくんの運動会だったんですねー
ハイ!
お出かけが続いたので、2日は、私は家で大人しく…
そして、3日は運動会。
天気が良くて良かった。
> 31階からのスカイツリー、あの感じ、初めて見ました!面白い!!
連休中日だったので、凄い人でした。
スカイツリーには、登らなかったけど、あの高さでも十分です。
丁度地震があって、揺れました(驚)
> しばらく街遊びしてないから、ものすごく都会に感じました(笑)
パパさんは、自然の方がイイ!って言ってました(笑)
私は、都会も好きです。
> ママとあらしくんがおそろいのボーダー着ているのが、またいいですね^^
意識して、ボーダーだったのかな~(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/11/05 20:35 * edit *

ラッシュママさんへ

> お天気も良くて運動会も楽しそうですね♪
去年は、座って見ていられなくて、2歳児クラスの園児全員、大きな乳母車(移動車)の乗せられて、行ったり来たりしてました。
> 毎年大きく成長していくあらし君が楽しみですね。
今年は、ずっと椅子に座って観戦してたので、その成長が嬉しいってママは話していました。
> パパさんの笑顔の向こうのキチンと揃えられた靴、
> 椅子にかけてあるお洋服達も可愛い~
わぁ~ラッシュママさん、目の付け所が違う(笑)
家のカメラマン、そんなの写ってるって、気付かなかったって話してました。
でもよく見たら、ちゃんと靴が揃って置かれてましたね。
この席は、年長組の席で、このあと組体操なので、靴を脱いで、支度してたんですよね。
> スカイツリーを見ながらのランチ、話が弾みそう♪
こんな間近に、スカイツリー見たのは初めてでした。
連休中だったので、混み混みで、スカイツリー本体には、登れませんでした。
> 今度は一緒にスカイツリーの中からですね~
そうですね。
高所恐怖症だけど、1度は上って見たいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/11/05 20:42 * edit *

リッツママさんへ

> 楽しみだねー、あらしちゃんの運動会♪~
どの学年の子ども達も、一生懸命で、見ていて、思わず笑みがこぼれます。
来年は、年中組。
どんな風になってるかな。
> 親子競技 あらしちゃんのパパ とっても嬉しそう ^^
去年は、用があって、参加出来なかったので、今年は、一緒で、あらしも嬉しかったみたい。
保護者競技の綱引きも、張り切って参加していました。
> 最近のお昼は
> 園庭でみんなでお弁当じゃないのね
保育園なので、次の日、代休と言う訳には、いかないので、お弁当は無いのかな??
この日は、翌日も休みだったけどね。
毎年3日に運動会って決まってるらしい。
> スカイツリーを間近に見ながらランチはおしゃれー♪
ママが、予約しておいてくれました。
凄~く混み混みだったけど。
ビールが美味しかったv-275

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/11/05 20:47 * edit *

スカイツリーもばっちりなロケーションでの運動会。
とっても素敵ですね。
嵐くんどの競技も一生懸命頑張ったことと思います!!
運動会からの素敵なランチなんとも豪勢ですね^^
びより、まだスカイツリーの近くにも行ったことがないので
行きたくなりました^^

びより #z8Ev11P6 | URL | 2013/11/06 16:32 * edit *

びよりさんへ

> スカイツリーもばっちりなロケーションでの運動会。
> とっても素敵ですね。
そうなんですよ~
昨年は、スカイツリーがテーマの運動会。
今年は、墨田がテーマでした。
両国の相撲や、花火大会に因んだ競技がありました。
> 嵐くんどの競技も一生懸命頑張ったことと思います!!
ハイ!
チョッと馴れて、おふざけもありましたが、概ね真面目に頑張っていました。
来年は、きっともっと素晴らしい所を見せてくれると思います。
> 運動会からの素敵なランチなんとも豪勢ですね^^
ママが、予約しておいてくれて、ご馳走してもらっちゃいました。
> びより、まだスカイツリーの近くにも行ったことがないので
> 行きたくなりました^^
是非行ってみて下さい。
チョッと混み混みですが…

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/11/08 22:17 * edit *

コメントの投稿
Secret