07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 久々パパの日@初冬の尾瀬 ☆ 

昨日は、私は、仕事が休みで、久しぶりに、街へお出かけ~
小学校以来の友達と、銀座でランチして、銀ブラ~
夕飯の支度に間に合うように急いで帰宅したら、「これから尾瀬に行って来ようと思ってる!」ってパパさん。
パパさんの大好きな尾瀬は、もう冬支度。
長い長い冬の眠りに入る前に、どうしても行きたい!と言うことで、車中泊の支度をして、夕飯を食べたら、GO!

日の出前の早朝の尾瀬。
幻想的な景色が広がっていたようです。
パパさんみたいに、尾瀬好きなカメラマンが、一杯いたらしい(笑)
6918_20131102213426c59.jpg
6922.jpg
6942_20131102213429107.jpg
6945.jpg
6950.jpg
6951_2013110221350457c.jpg
6959_201311022135087a4.jpg
6963_20131102213509f20.jpg
6983.jpg
6990.jpg
山の鼻の温度計は、-5℃
6994_20131102213632ae3.jpg
6996_20131102213634a52.jpg
7008.jpg
7027.jpg
7038_2013110221371035f.jpg
7053_201311022137125a6.jpg
7057_2013110221371407d.jpg
7074.jpg
7078.jpg
7091.jpg
7095.jpg
7099.jpg
7108_20131102214521894.jpg
7163.jpg
7173_20131102214602a53.jpg
7195.jpg
パパさん、冬の眠りに入る前の尾瀬に、間に合って良かったね!!
大満足で、3時前には、早々に帰って来たパパさんでした。
2013/11/02 Sat. 21:55 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

久しぶりのパパさんの休日でしたね~
大好きな尾瀬、早朝でなければ見られない幻想的な風景。
とっても綺麗ですね~楽しませていただきました。
快晴の空にどの写真もとっても素敵です!
写真を見てナナハルさんも行きたくなりませんでしたか?

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2013/11/03 07:57 * edit *

早朝の尾瀬 凛とした美しい風景ですね!
氷点下の世界の朝霧が幻想的でとってもきれい 
霜が降りて紅葉がきれいに色付いてますねー
今、尾瀬の歩荷のこと放送してます
パパさんの写真と同じ風景が流れてるー ^^

箱根地方は まだ冷え込みがないので色付きがイマイチって
先日登った金時茶屋の人が言ってたって・・・

リッツママ #- | URL | 2013/11/03 08:25 * edit *

「ちょっとコンビニ行ってくる」みたいなノリで
出かけちゃうパパさん、かっこいい!(笑)
氷点下の世界、とーっても寒そうですが、幻想的な写真ばかりですね。
銀ブラのナナハルさんもかっこいい!(爆)
家族A、銀座なんてもう何年行ってないだろう~^^;

うたの家族A #- | URL | 2013/11/03 23:11 * edit *

ラッシュママさんへ

> 久しぶりのパパさんの休日でしたね~
ハイ、何ヶ月ぶりだったでしょうか!?
> 大好きな尾瀬、早朝でなければ見られない幻想的な風景。
そうなんです。
前日から泊まってと言う手もありますが、何しろ天気が相手なので、天気予報チェックして、急遽出かけまし
た。
今季最後のチャンスだったようです。
> とっても綺麗ですね~楽しませていただきました。
私も、ため息が出ました。
こんな綺麗な景色、心が洗われるようですよね。
私も見に行ってみたいなぁ~
でも、奈々&芽衣絶対に一緒には行けないので、無理なんです(泣)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/11/05 20:12 * edit *

リッツママさんへ

> 早朝の尾瀬 凛とした美しい風景ですね!
> 氷点下の世界の朝霧が幻想的でとってもきれい 
カメラ好きな方は、この景色が撮りたくて、前の日から、山小屋、またはテン泊して、ヘッドライトの明かりを頼りに、撮影ポイントに向かうらしいです。
> 霜が降りて紅葉がきれいに色付いてますねー
この霜が降りた光景が、ホント素敵だなぁ~って思いました。
私も行ってみたかった。
> 今、尾瀬の歩荷のこと放送してます
この日も、尾瀬で、歩荷さん、見かけたって話していました。
> 箱根地方は まだ冷え込みがないので色付きがイマイチって
3連休が見ごろらしかったけど・・実際どうだったのかな?
今年は、全体的に遅いらしいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/11/05 20:21 * edit *

うたの家族Aさんへ

> 「ちょっとコンビニ行ってくる」みたいなノリで
> 出かけちゃうパパさん、かっこいい!(笑)
ハッハッ!気軽に出かけちゃうの、いいですよね。
こうやって、ホイ!って、これからも出かけて、ストレス発散してほしい!って思います。
ずっと家に引き籠もってるのって、精神的に、良くないですよね。
> 氷点下の世界、とーっても寒そうですが、幻想的な写真ばかりですね。
霜が降って、光が当たって~て言う風景、素敵ですよね。
私も行きたかった。
> 銀ブラのナナハルさんもかっこいい!(爆)
ありがとう~
私は、おのぼりさんですが、お友達は、とても詳しいんです。
美味しいランチの店も、色々知ってるし。
小学校から続いてる友達、何年になるんだろう!?
> 家族A、銀座なんてもう何年行ってないだろう~^^;
今度、是非、銀ブラして下さい(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/11/05 20:30 * edit *

すごい!尾瀬は一足も二足も先に冬の季節を迎えてるんですね~。
尾瀬といえば、緑一面の風景の写真をよく目にしますが、
こういう風景もいいですよね~。
何といっても神秘的♪パパさんが好きなのもわかりますー。
しかし、パパさんフットワーク軽いですね!

アビママ #- | URL | 2013/11/06 12:48 * edit *

アビママさんへ

> すごい!尾瀬は一足も二足も先に冬の季節を迎えてるんですね~。
そうですね。
この日は、絶好の撮影日和だったようです。
尾瀬で霜が降った様子を撮るチャンスに、中々巡り合わないらしいです。
> 何といっても神秘的♪パパさんが好きなのもわかりますー。
神秘的&幻想的で、私も行ってみたくなりました。
でも奈々&芽衣を長時間、留守番させなくてはいけないので、無理です(泣)
パパの日として、夫だけの楽しみにしてあげときます(笑)
> しかし、パパさんフットワーク軽いですね!
こうやって出かける楽しみがあるのはいいです。
私も外に出やすくなります(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/11/08 22:12 * edit *

コメントの投稿
Secret