07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ Happy Halloween@夢の国 ☆ 

昨日は、ポカポカいい天気でした。
仕事はお休みで、娘の仕事も休みだったので、ハロウィンイベントで賑やかな夢の国へ、遊びに行きました。
6582.jpg
6587.jpg
開園前から、人、人、人。
6589-1.jpg
お孫ちゃんと合流して~
夢の国へ、行って来ま~す(笑)
6594.jpg
6634.jpg
バスで、園内1周。
6637_20131031202202c75.jpg
6672_20131031202204b6f.jpg
こんな所に白雪姫~
Halloweenの仮装で、園内にはアリスやピーターパンや、ディズニーのキャラクターが一杯。
いつもの平日以上の賑やかさでした。
6681_20131031202205171.jpg
でもね、あらしには、おもちゃ屋さんの方が、魅力的。
買って欲しいとは決して言わないけれど、ミニカーで、時間を忘れて、遊んでいました(笑)
6691.jpg
あらしが楽しんだ後は、ママ達が楽しむ番ね!って、お楽しみは順番に…
ランチ前に、パレードを楽しみます。
6707_20131031202257d8b.jpg
6733.jpg
6738_20131031202300536.jpg
ママも、あらしも笑顔、笑顔!!
6786.jpg
ウエスタンリバー鉄道で、またまた園内1周。
そして、お楽しみランチの時間。
ランチは、ショーレストランで、ミッキーや、ミニーちゃんのキャラクターと楽しい時間を過ごします。
6828.jpg
ランチの後は、フラのお姉さんと一緒に、フラダンス~
6863.jpg
6889.jpg
そして、このあとは、人気のアトラクション『モンスターズインク』。
まだ明るかったけど、奈々&芽衣、お留守番でいい子にして待っているので、早めに帰宅。
あらしとは、ワールドバザールのアーケードで、バイバイして、帰って来ました。
子どもが大きくなってからは、お友達と一緒に行くことが多くなった夢の国。
ランドに遊びに来たのは、何年振りかな。
どのアトラクションも混み混みなので、入れたのは、2ヶ所だけ。
でもこの雰囲気が、ウキウキ楽しい。
夢の国は、日常を忘れて、みんなが笑顔になれるのが嬉しい。
また遊びに行けるかな
奈々ちゃん、芽衣ちゃん、留守番、ありがとう!!
2013/10/31 Thu. 21:20 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

あらしちゃんのお顔見てると  
下の子がお腹にいる頃から家族の誕生日はランド♪
って 行ってた頃思い出しちゃった。
いつも「お母さんが1番楽しそう!」って言われてたっけ(笑)

夢の国 お天気もよくよかったね!
あらしちゃんも楽しそう、みーんな笑顔だね♡
 

リッツママ #- | URL | 2013/10/31 22:25 * edit *

お孫ちゃんも楽しんだようですね。
ハロウインのディズニーもいいですね。
私は何度も行っているのにいつもクリスマスシーズンばかりになってしまって
ハロウインは一回しか見たことありません。
私もいつか孫ちゃん連れて行きたいです。

ころんだピンク #Md33ROgE | URL | 2013/10/31 23:00 * edit *

ショーレストランとかこんな風にミッキーとふれあえちゃうんですね。
これは大喜びだー
娘も毎年ハロウィーンには行ってるけど
わたしはもう何年も行ってないです。
しかもシーが出来てからは
お酒が飲めるからそっちばかり(笑)

maymay #- | URL | 2013/11/01 10:50 * edit *

お天気も良くて楽しい夢の国でしたね~
ミッキーやミニーと一緒に触れ合ってこちらも楽しそう♪
子供より親の方が楽しんでますよね^^
あらし君、お土産はなんだったかな?
私達もウエスタンリバー鉄道に乗ってきたのですが、
あの暗闇でお孫ちゃん達は泣いてしまいました。
夢の国は本当にみんな笑顔になれますね~。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2013/11/01 16:35 * edit *

リッツママさんへ

> あらしちゃんのお顔見てると  
> 下の子がお腹にいる頃から家族の誕生日はランド♪
わぁ~HappyBirthdayを、ランドで!って素敵。
楽しくていいわよねぇ~
> いつも「お母さんが1番楽しそう!」って言われてたっけ(笑)
この前も、ママが一番楽しそうだった。
もちろん私もね(笑)
> 夢の国 お天気もよくよかったね!
そうなの。
お天気で良かった。
それにしても人が一杯だった。
> あらしちゃんも楽しそう、みーんな笑顔だね♡
あらしは、おもちゃ屋さんが、一番楽しかったみたい(~_~;)  

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/11/02 18:57 * edit *

ころんだピンクさんへ

> お孫ちゃんも楽しんだようですね。
孫は、おもちゃ屋さんを、楽しみました(~_~;)
> ハロウインのディズニーもいいですね。
アリスや、ピーターパンが一杯でした(笑)
凄く綺麗な白雪姫もv-343
> 私は何度も行っているのにいつもクリスマスシーズンばかりになってしまって
> ハロウインは一回しか見たことありません。
私もXmasイベントには、何度か行っています。
Xmas当日、子どもの終業式が終わったとたん、GO!してました。
> 私もいつか孫ちゃん連れて行きたいです。
いいですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/11/02 19:20 * edit *

maymayさんへ

> ショーレストランとかこんな風にミッキーとふれあえちゃうんですね。
予約しか、入れないのですが、娘が、当日朝7時に、キャンセル待ちを予約してくれました。
> 娘も毎年ハロウィーンには行ってるけど
> わたしはもう何年も行ってないです。
わぁ~是非、行って!!
楽しいですよ。
> しかもシーが出来てからは
> お酒が飲めるからそっちばかり(笑)
シーの方が、ゆっくり楽しめると思います。
ランドは、子ども連れが一杯でした。
大人は、シーですよね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/11/02 19:29 * edit *

ラッシュママさんへ

> お天気も良くて楽しい夢の国でしたね~
暑い位の上天気でした。
> ミッキーやミニーと一緒に触れ合ってこちらも楽しそう♪
全員のキャラクターと、ゆっくり触れ合って、写真を撮れました。
> 子供より親の方が楽しんでますよね^^
そうなんです。
ママが一番笑顔でした。
> あらし君、お土産はなんだったかな?
帰る時に、ミニカーを1台買ってあげました。
> 私達もウエスタンリバー鉄道に乗ってきたのですが、
> あの暗闇でお孫ちゃん達は泣いてしまいました。
そうなんですね。
恐竜が出てくる前に、真っ暗になりますものね。
> 夢の国は本当にみんな笑顔になれますね~。
そうです!!
また行きたいなぁ~って思います。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/11/02 19:34 * edit *

コメントの投稿
Secret