07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 芦ノ湖紅葉カヌー後編 ☆ 

ただいま、私がPCに向かっている後ろで、野球放送が流れています。
日本シリーズ始まる前の予想と違って、意外な展開になっています。
パパさん、ガッカリして、お風呂に入っちゃった(笑)

昨日の続きです。
お楽しみの上陸。
お昼には、チョッと早いけど、朝早かったので、お昼にしちゃおう(笑)
ってことで、早速支度(笑)
瞬く間にテーブルの上が、おにぎりや焼きりんご(かよこ家差し入れ)、お菓子など持ち寄りのウマウマで、賑やかに…
6421.jpg
6424_2013102920383852e.jpg
温か豚汁は、リッツ家から。
食べながら、お喋りに花が咲き、あっと言う間に時間が過ぎちゃった。
6426_201310292038398d2.jpg
6469_20131029203914323.jpg
門限に間に合わなくなっちゃう(~_~;)
6482.jpg
6483_20131029203917339.jpg
遅ればせながらのご挨拶(笑)
さぁさぁ出発しなきゃぁ~
6495_20131029203918aab.jpg
6503.jpg
もう少し先の白龍神社まで、漕ぎ漕ぎ楽しみます。
其処に行くには、遊覧船の航路を横切ります。
安全を確かめて、横断するならOKと言うことを、朝届を出した時に確認したので、気を付けて、横断、横断!!
6505.jpg
6506-1.jpg
ここからは、地面を歩いて、九頭龍神社まで…
6510.jpg
6515.jpg
6521.jpg
6522.jpg
ハイ、こちらで集合写真です。
6529_20131029204137f86.jpg
撮り終わると、一斉に動きます(笑)
木々の間からは、湖中に建つ鳥居が見えます。
DSC_6540.jpg
何でもこの神社は、金運、開運、縁結びの御利益があるそうです。
では、では、あの鳥居をカヌーでくぐって、それぞれお願いしましょうか(笑)
6545.jpg
漕ぎ出して見ると、この日初めて、素晴らしい紅葉に出逢うことが出来ました。
6559_20131029204225563.jpg
6569.jpg
我が家も、無事くぐりぬけて、さぁ~ここから一気に、出発地点に戻ります。
急がないと…
頑張って、頑張って漕いで、3時前に着き、急いで解体して、渋滞の高速を走って、帰って来ました。
1年ぶりに、3艇揃っての漕ぎ漕ぎ、楽しかったな。
また来年も、一緒に漕げるといいな。
*この日漕いだコースです。
芦ノ湖ルートJPG距離

*パパさん、お風呂から上がったら、巨人が押して、ついに、今逆転しましたぁ~
パパさん、ご機嫌。
でもまだ分からない…
2013/10/30 Wed. 21:00 | trackback: -- | comment: 10edit

コメント

芦ノ湖でのカヌー
とっても楽しそうですね^^
美味しそうなランチに白龍神社でのお参り。
遊覧船の航路を通ったとのことですが
波等は大丈夫でしたか??
みんなの集合写真もとってもいい感じ^^
鳥居をくぐって、紅葉も見れて
カヌーじゃないと見られない景色がいっぱいですね。

びより #z8Ev11P6 | URL | 2013/10/31 08:23 * edit *

先日はありがとうございました♪
3艇での漕ぎは、1年ぶりで、とても楽しかったです。

パパさんの写真、すごくキレイに撮られてて、うっとり。
プロのカメラマン付で、カヌーツアーに参加したようで、嬉しいです♪
最後の最後に紅葉も見られて、鳥居をくぐって大満足☆
今度は湖1周にトライしたいな・・・。

帰りの渋滞は大変でしたね。
門限に間に合ったのかな?って心配してましたが・・・。
陽が暮れるのが早いので焦っちゃいますよね。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2013/10/31 09:36 * edit *

パパさんの写真、ホントに綺麗でカヌーと紅葉を楽しませてもらっています。
3艇でとっても楽しそうですね♪
漕ぐだけではなくて神社もお参りされたんですね。集合写真も可愛い~♡
楽しい時間はあっという間に過ぎますね。
日暮れが早くなって午後からはあっという間ですね。

パパさんTV観戦してますか?
今の所、楽天が勝ってますね、パパさん不機嫌かな?

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2013/10/31 21:12 * edit *

久しぶりの3艇漕ぎ漕ぎ楽しかったですね!♪
水中鳥居のくぐり これしてみたかったので満足♪
ランチもおしゃべりも楽しかったし 
お友達と一緒のカヌーは 楽しさ倍増 ^^
九頭龍神社前の集合写真 とってもかわいい!!

あ~私 ブログアップまだー
なんだか ナナハルさんのブログで自分もアップした気分(笑)

いよいよ 今夜ですね~♪
巨人ファンとアンチ巨人のわが家・・・
しかし 巨人ファンe-65いないので 盛り上がりに欠けます(笑)

リッツママ #- | URL | 2013/11/02 13:39 * edit *

びよりさんへ

> 芦ノ湖でのカヌー
> とっても楽しそうですね^^
ハイ!
久々の3艇揃ってのカヌーで、楽しかったですv-341
> 遊覧船の航路を通ったとのことですが
> 波等は大丈夫でしたか??
遅れた頃に、波が来るんですよ~
でも、波に揺られて、焦らず居たので、大丈夫でした。
未だ漕ぎたての頃だったら、ビビりまくりだったでしょうね(~_~;)
> 鳥居をくぐって、紅葉も見れて
> カヌーじゃないと見られない景色がいっぱいですね。
神社へは、ハイキングコースで、歩いて入れるのですが、さすがに鳥居は、カヌーで無いと、くぐれませんね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/11/02 18:24 * edit *

かよこさんへ

> 先日はありがとうございました♪
こちらこそ、お世話になりました。
> 3艇での漕ぎは、1年ぶりで、とても楽しかったです。
イヤァ~皆さん、体力ありありで、私達追い付くのが大変でした(~_~;)
> パパさんの写真、すごくキレイに撮られてて、うっとり。
> プロのカメラマン付で、カヌーツアーに参加したようで、嬉しいです♪
アハッ!こんなに褒めて頂いて、パパさん、木に登っちゃいます(笑)
> 最後の最後に紅葉も見られて、鳥居をくぐって大満足☆
そうですね。
昨日の天気予報見てると、どうやら紅葉は、この連休が見ごろらしいですね。
やはり暑さのために、遅めなんでしょうか?
> 帰りの渋滞は大変でしたね。
> 門限に間に合ったのかな?って心配してましたが・・・。
ご心配頂き、ありがとうございます。
工事渋滞でした。
1時間ほど遅れちゃったけど、急いで夕飯の支度しました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/11/02 18:42 * edit *

ラッシュママさんへ

> パパさんの写真、ホントに綺麗でカヌーと紅葉を楽しませてもらっています。
写真、褒めて頂き、嬉しいです。
アキレス腱断裂で、カヌーから遠ざかっていて、撮影も久々で、楽しそうにカメラを構えていました。
> 3艇でとっても楽しそうですね♪
ワイワイ、お喋りしながらの漕ぎ漕ぎ、楽しかったです。
> 楽しい時間はあっという間に過ぎますね。
> 日暮れが早くなって午後からはあっという間ですね。
そうなんです。
日が短くなったので、帰りの時間も、焦ります。
> パパさんTV観戦してますか?
> 今の所、楽天が勝ってますね、パパさん不機嫌かな?
今日も、見てますよ~
どうなるかドキドキ!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/11/02 18:47 * edit *

リッツママさんへ

> 久しぶりの3艇漕ぎ漕ぎ楽しかったですね!♪
1年振りでしたね。
楽しい漕ぎ漕ぎでした。
> 水中鳥居のくぐり これしてみたかったので満足♪
カヌーでなくては、出来ない技!
楽しかった!!
> ランチもおしゃべりも楽しかったし 
ウマウマ一杯で、お腹が一杯になっちゃった。
> お友達と一緒のカヌーは 楽しさ倍増 ^^
ホントにそうですね。
> 九頭龍神社前の集合写真 とってもかわいい!!
リッツちゃん、無法者と、目が合わないようにしてる…(爆)
> あ~私 ブログアップまだー
どんな風にUpするのかなぁ~って楽しみですよん。
> いよいよ 今夜ですね~♪
逆転されちゃったよ~(泣)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/11/02 20:28 * edit *

すごーい!楽しそう!!
鳥居、立ち上がったら(無理だけど(笑))手が届きそうですね。
水位が上昇してるのでしょうか?不思議な光景です^^
楽しい時間って、ほんとにあっという間ですよね。
集合写真でマテ開放!みんな息ピッタリ(笑)とてもかわいいです♪

うたの家族A #- | URL | 2013/11/03 23:06 * edit *

うたの家族Aさんへ

> 鳥居、立ち上がったら(無理だけど(笑))手が届きそうですね。
そうよね。
実際立ち上がったら、危険だけど(~_~;)
でも手が届きそう。
カヌーじゃなかったら、絶対行けない。
> 水位が上昇してるのでしょうか?不思議な光景です^^
水位上昇って言えば、奥利根は、99%。
ほぼ満水ってことですよね。
行きたかったけど、今季は諦めました。
私達だけでは、ちょっと怖いので…
> 楽しい時間って、ほんとにあっという間ですよね。
ホント、ホント!
時間よ、止まれ!って気持ちです。
> 集合写真でマテ開放!みんな息ピッタリ(笑)とてもかわいいです♪
この解散!って言うの、大好きです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/11/05 20:25 * edit *

コメントの投稿
Secret