07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 行って来ましたよ!! ☆ 

今日は、秋晴れのいい天気でした
思いがけず、仕事がお休みだったので、朝4時起きで、お出かけして来ました。
行きは、私の運転で…
秋の日の早朝は、まだ暗闇。
なので、私は、怖々の運転で、隣の教官、ちょっとイライラだったかも(~_~;)
でも、目的地まで、無事任務果たして、到着しました~
DSC_6293_2013102919085118a.jpg
チョッと雲が多いけど…
でも風も無く、穏やかな湖面です。
こちらは、国立公園ですよ~
6283_20131028212922948.jpg
そう、芦ノ湖です。
これから、こちらで、湖上散歩を楽しみます。

詳しくは、明日に続く!!
2013/10/28 Mon. 21:35 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

お世話になりましたー♪
楽しかった芦ノ湖、上陸では根っこがはえちゃったし
湖も横断、上陸散歩もしたねー
私はお疲れ~まず一眠り ナナハルさんアップ早っ! ^^

リッツママ #- | URL | 2013/10/29 00:29 * edit *

芦ノ湖カヌーですか!?
わぉわぉレポ楽しみです。
おデートの相手はやっぱりリッツちゃん家かしら?
楽しみです♪

びより #z8Ev11P6 | URL | 2013/10/29 19:17 * edit *

リッツママさんへ

> お世話になりましたー♪
こちらこそ!
初めての芦ノ湖、ご案内、ありがとう!!
> 楽しかった芦ノ湖、上陸では根っこがはえちゃったし
> 湖も横断、上陸散歩もしたねー
イヤァ~家らは、ホント体力ないなぁ~って実感。
やっぱりアキレス腱断裂の空白期間が、長過ぎた(~_~;)
去年と比べたら、漕ぎ回数、グッと少ないね。
でも、何とか皆さんの足を引っ張らず(ホントは引っ張ってたけど…)漕げて良かった。
> 私はお疲れ~まず一眠り ナナハルさんアップ早っ! ^^
続きもUPしたから見てねぇ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/10/29 22:17 * edit *

びよりさんへ

> 芦ノ湖カヌーですか!?
初芦ノ湖カヌーです。
海賊船には、乗ったことあるけど、カヌーで湖上は初めてです。
> わぉわぉレポ楽しみです。
前編UPしたので、見て下さいね。
> おデートの相手はやっぱりリッツちゃん家かしら?
ウフッ!そうです。
そしてもう一組は、カヌーの大先輩のかよこ家です。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/10/29 22:27 * edit *

コメントの投稿
Secret