09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 4年目にして… ☆ 

今日の午前中までは、激しく降っていた雨も、2時過ぎには、止んで、青空さえ見えてきた
太陽、久々に見た気がする(笑)
退屈でお暇な奈々&芽衣なので、ちょっとお買い物(笑)
って言ったて、外歩ける訳でなし、でも、行きたい奈々&芽衣。
ご近所のホームセンターで、花の苗、お買い上げ~

パパさん、足が治ってからと言うもの、庭の手入れに余念が無かったのですが、ここに来て、腰を痛めちゃって…
ちょっとお休みしてたけど、やっぱり好きなことは、したいよねぇ~

花壇に植えるのは、明日にして、その前に…雨が上がったので、パパさん、先日の誕プレnewレンズのお試しでーす(笑)

6224-1.jpg
6264.jpg
4年目にして、初めて完熟したアケビが、パカッと口を開けました。
甘いけど、ちょっと苦かったって(笑)

雨上がりの庭、季節外れのピーマン、茄子が生っています。
6227.jpg
6229.jpg
柿は、そろそろ食べごろかな。
6235.jpg
夏ミカンは、まだしっかり青い(笑)
6236_201310261941065d3.jpg
台風が、去って、明日からは、青空が戻ってきそうですが、暦の上では、霜降を過ぎましたから、もうすぐ冬ですね。

*pcに向かってる私の後ろでは、パパさん、野球に夢中~
巨人、大鵬、卵焼きの時代の人ですから、熱烈巨人ファン。
今点入れて、楽天ピンチ
2013/10/26 Sat. 19:55 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

newレンズ、すごくきれい!
野菜がみずみずしく美味しそう ^^
4年目の成果 ますますお手入れ楽しみですね!
でも、腰痛注意 お大事にねー!

リッツママ #- | URL | 2013/10/29 00:44 * edit *

リッツママさんへ

> newレンズ、すごくきれい!
デカク、綺麗に写せるけど、超重たいって!
だからそれ抱えて、中腰は、腰に悪い(~_~;)
カメラマンも、体力いるね(泣)
> 野菜がみずみずしく美味しそう ^^
でも雨上がりの野菜、雨粒が綺麗よね。
ホントに美味しそう!って思う。
> 4年目の成果 ますますお手入れ楽しみですね!
ちゃんと生るまでは、毎日毎日、注意深く観察してたけど、今年は、いっぱい生ったら、何だか知らない間に、こうやって完熟して、パクって割れてたの(~_~;)
来年もなる様に、ちゃんとお手入れしないとダメね。
> でも、腰痛注意 お大事にねー!
そうよね。
遊びに行けなくなっちゃうものね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/10/29 22:22 * edit *

コメントの投稿
Secret