07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ チョッとだけ秋色散歩@道満 ☆ 

今日は、朝からどんより曇り空。
パパさん、今朝は、朝食も食べずに、お出かけ…
実は、年に1度の人間ドックの日でした。
私は、のんびり、奈々&芽衣とお留守番。
今日と明日は、仕事お休みです。

11時ちょい過ぎに、パパさん帰って来ましたよ。
「さぁ~美味しいもの食べに行くよ!」って、奈々と芽衣には、留守番してもらって、外に出たけれど…
これから雨降りで、明日もどこにも行けないかもで、なんだか可愛そう!ってパパさん。
連れて行ってあげようってことになったけど、水曜日なので、fetch!はお休み。
そこで、道満へGO!!
お昼は、ご馳走の筈が、コンビニおにぎりになっちゃったけど、奈々と芽衣は、大喜び。

道満方面の紅葉は、もう少し先かな。
でも何となく、秋色散歩です。
6044_201310231617422a8.jpg
6047_201310231617441b8.jpg
カリンの実のデカイこと!!
6051.jpg
6061.jpg
6067_20131023161814a07.jpg
ランではないので、ロングリード付けて、遊びます。
6075_20131023161816648.jpg
6083_20131023161817ce2.jpg
6089.jpg
6104.jpg
芽衣ったら、また葉っぱ咥えてるぅ~??
6110_20131023162605f5d.jpg
6127.jpg
6128_201310231626083c7.jpg
6152_20131023162644dca.jpg
短い時間だったけど、台風が来る前に、チョッとだけ秋色散歩、行けて良かったね。
ただいま、奈々&芽衣、そしてパパさん、爆睡中(笑)
2013/10/23 Wed. 16:35 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

平日の道満は貸切 思いっきり爆走できるね!♪
こんな姿見られるんだったら いつでも行きたいね ^^

パパさん帰ってくるなり 「さぁ~行くよ!」って行動派、いいなぁ~~
わが家はあらかた私がプランナー 
しかも、パパさんの空いてる日をぬって~(笑) 

リッツママ #- | URL | 2013/10/24 16:23 * edit *

奈々ちゃん、芽衣ちゃんよかったね~♪
お留守番よりパパママと一緒がいいよね^^
いつも元気に仲良く走り回る姿、パパさんの写真も素晴らしいです。
ラッシュもグランドでボールを追いかけて走ってたよな~って思いだします。
お友達のワンちゃんはサッカーボールを追いかけて走り回っていました。
そんなラッシュは今は寝ている方が楽しいみたい^^;
またまた台風ですね~(;一_一)

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2013/10/24 21:14 * edit *

パパさん人間ドッグおつかれさまでした!
朝食抜きはガマンできるけど、飲み物もダメですよね、確か?
水分取れないとツラいですよね~
道満の景色の色、秋っぽくなってきましたね。
我が家の近所も、少しずつ秋めいてきました。
そんな中、楽しそうな奈々ちゃん芽衣ちゃんを見ることができるのなら、
コンビニおにぎりも絶品ですよね!

うたの家族A #- | URL | 2013/10/25 13:28 * edit *

リッツママさんへ

> 平日の道満は貸切 思いっきり爆走できるね!♪
空模様も今一だったので、余計に空いてたかも。
でも幼稚園の遠足が来てた。
でも広いから、チョッと別の場所に行けば、OKv-218
> こんな姿見られるんだったら いつでも行きたいね ^^
そうですね。
ちょこっと行けばいいので、また行こう!
> パパさん帰ってくるなり 「さぁ~行くよ!」って行動派、いいなぁ~~
自分自身も、退屈してたかも…
人間ドック、終わってホッとしたしね。
>わが家はあらかた私がプランナー 
アッ、家だって、大抵は、そうなんだけど、急に言い出すのは、パパさんかな(笑)
私は、この急に!って言うのが、すごく嬉しい(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/10/25 19:08 * edit *

ラッシュママさんへ

> 奈々ちゃん、芽衣ちゃんよかったね~♪
ハイ!
とっても喜んでいました。
そして、私も!!
基本、お出かけ大好きな、奈々&芽衣&私です(笑)
> いつも元気に仲良く走り回る姿、パパさんの写真も素晴らしいです。
ありがとうございます。
とにかく今は、ずっと写せなかった分、撮りまくりたいみたいですよ。
> ラッシュもグランドでボールを追いかけて走ってたよな~って思いだします。
元気に動き回れるうちは、出来るだけ連れて行ってあげたいですね。
ラッシュ君、きっと昔の楽しかったこと夢で見ながら、寝ているのかもしれませんね。
> またまた台風ですね~(;一_一)
少し、逸れたようで、上陸はしないみたいですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/10/25 19:16 * edit *

うたの家族Aさんへ

> 朝食抜きはガマンできるけど、飲み物もダメですよね、確か?
コップ1杯の水はいいらしいけど、でもちゃんと調べてもらわないと困るので、水も飲まずに行きました。
多分、今年もまた胃の再検査になると思います。
> 道満の景色の色、秋っぽくなってきましたね。
そう言えば、今年は、秋の道満BBQしてないなぁ~
今からでも遅くないかな(笑)
> そんな中、楽しそうな奈々ちゃん芽衣ちゃんを見ることができるのなら、
> コンビニおにぎりも絶品ですよね!
そうですね。
コンビニおにぎりと、唐揚げ棒にアンマンでした。
急遽だったので、お湯沸かす準備も出来なかったしね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/10/25 19:39 * edit *

コメントの投稿
Secret