07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ リハビリ散歩@森林公園No.3 ☆ 

今日は、朝から曇り空。
あさんぽの時には、寒くって、薄めのコート必須でした。
今にも雨が落ちそうな空だったけど、何とか天気持ちそうだったので、諸々の家事を済ませたら、ちょっとお買い物。
ずっとカートインで、付き合わされた奈々と芽衣は、退屈だったかも…

リハビリ散歩@森林公園の最終回です。
パパさんの撮影にお付き合いの後は、奈々&芽衣がお待ちかねのrunrunです。
アッ!芽衣は、お待ちかねかどうか??です(笑)
だって、他のワンコがいると、ビビリンコになっちゃうものね(~_~;)

良かった!
平日のrunrun、小型犬用のスペースは、貸し切りでした。
5778.jpg
久々に、2頭が並んで走るの見ました。
5791.jpg
ボールの取りっこも、久しぶりです。
5796-1.jpg
5799.jpg
追いかけっこも、久しぶり!!
5815.jpg
5826_201310172221425de.jpg
芽衣のやる気switchが、入ったみたいです(笑)
5830.jpg
5835_20131017222236265.jpg
追いついた奈々が、芽衣に怒ってます(笑)
な)なんで、あたしよりさきにいくの!ってね。
5844.jpg
5845.jpg
5849.jpg
5878_20131017222615bd7.jpg
ハイ!お疲れ芽衣ちゃん、お休み中(笑)
その間に奈々は、一心不乱にボールを追いかけます(笑)
5863_20131017222522d70.jpg
5871.jpg
5884.jpg
DSC_5895.jpg
そして、いつものポーズで、終了かな??
DSC_5928.jpg
5921.jpg
5955_20131017222715e89.jpg
気持ちのいい秋の1日、パパさんのリハビリ散歩に、奈々&芽衣のrunrun、楽しかったね。
さぁ~帰ろう
2013/10/19 Sat. 19:20 | trackback: -- | comment: 10edit

コメント

リハビリ散歩、色々な風景やお花、そして最後はランラン♪
1日とは思えないほど盛りだくさんですね~。
お花の写真もとってもキレイ!
そして奈々ちゃん芽衣ちゃんが一緒に走っている姿は
見ているだけで、楽しくなります。
思いっきり走っても、暑くない良い季節がやって来ましたね。
走らせる時はボール投げてるのですか?
家は最近ランに行ってないけど、こんな姿を見てみたくなりました。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2013/10/20 16:17 * edit *

わぁ~~奈々ちゃんと芽衣ちゃんの並走見るの
久しぶりな気がする・・・
奈々ちゃんが芽衣ちゃんに怒ってるところも
あの 吾妻山で心配したのがウソのよう(笑)♪~~

ボールの取りっこの写真 最高! いい写真!^^

もう秋だねー この前まで猛暑だったのに

リッツママ #- | URL | 2013/10/20 18:18 * edit *

うわ~2人とも楽しそう~☆
やっぱり、こういう姿を見ると、嬉しくなっちゃいますよね。
ちょっと寒くなってくるけど、ワンコには最高の季節。
イッパイ楽しみたいですよね。

cica #- | URL | 2013/10/20 23:18 * edit *

奈々ちゃん、芽衣ちゃん
とっても楽しそう。イキイキしてますね!!
パパさんもこんな素敵なお写真おさめられて
リハビリ散歩も楽しかったでしょうね。
普段は奈々・芽衣ちゃん
ボール取りやおっかけっこはしないのですか?
ムギコメで一緒に散歩すると
コメがムギのボールを横取りしたり
ムギにぶつかっていったりとすごいんです。
その度にムギはビクっとしています。
もう少ししたらコメも落ち着いてくれるのかな?

びより #z8Ev11P6 | URL | 2013/10/22 10:15 * edit *

かよこさんへ

> 1日とは思えないほど盛りだくさんですね~。
公園を、グル~ッと半周回ると、ランに着きます。
そこに至るまでには、ハーブ園や、カエデ園、等、テーマ別のコーナーが、あるのです。
いつも行かない方面には、広い芝生の運動広場や、アスレチック等もあります。
疎林地帯と言って、林の中を歩くコースもありますが、家は、いつもランに行くコースだけ行っています。
林の中を歩くコースは、チョッとしたハイキング気分になれるのですが、ダニが付くので、最近は、行ってないのです。
あと夏場は、水遊び出来る渓流広場なんかもあるんですよ。
> お花の写真もとってもキレイ!
ありがとうございます。
久しぶりのカメラ持ってのお出かけで、夢中になって撮っていました。
> 思いっきり走っても、暑くない良い季節がやって来ましたね。
そうですね。
これからの時期は、runrunには、最適ですね。
> 走らせる時はボール投げてるのですか?
初めは、投げなくても追いかけっこみたいに走ってます。
でも奈々が、いつもガウって怒って、芽衣は、走らなくなっちゃうんですが、この日は、芽衣が、奈々をからかうように、走ってました(笑)
> 家は最近ランに行ってないけど、こんな姿を見てみたくなりました。
安心してリードなしで、走れるランは、いいですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/10/22 19:53 * edit *

リッツママさんへ

> わぁ~~奈々ちゃんと芽衣ちゃんの並走見るの
> 久しぶりな気がする・・・
そうなんですよ~
私達も久しぶりに見て、嬉しくなっちゃった。
昔は、芽衣が得意になって、奈々を引っ張る様に走ってたんですけどね。
最近は、奈々が、私より早く走っちゃダメって怒るから、芽衣は萎縮しちゃって。
でもこの日は、芽衣も負けてなかった。
ただ体力ないから、続かない。
直ぐお休み~になっちゃう(笑)
> 奈々ちゃんが芽衣ちゃんに怒ってるところも
> あの 吾妻山で心配したのがウソのよう(笑)♪~~
そうよね。
暑いのは、からっきしダメみたいです。
涼しくなったら、奈々の天下かな(笑)
雪の中だったら、きっともっと上げ上げで走るかもね。
> ボールの取りっこの写真 最高! いい写真!^^
パパさん頑張って、いい写真撮ってくれました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/10/22 19:58 * edit *

cicaさんへ

> やっぱり、こういう姿を見ると、嬉しくなっちゃいますよね。
そうなんです。
2頭が並んで走るのって、久しぶりだったので、嬉しくて、パパさんもバシバシ撮ってました。
ただ、本気で走ると芽衣の方が早くて、すると、奈々は、ガウって怒るんですよね。
いつもは、1度怒られると、芽衣は引っ込んじゃうけど、この日は、続けて走ってたので、ホントに嬉しかった。
膝のことや、心臓のことやあって、自分で加減してるのかなぁ~って思っていたけど、やっぱり涼しくなったから、走る様になったのかな。
> ちょっと寒くなってくるけど、ワンコには最高の季節。
ホントにそうですね。
今年は、結構また雪が降るみたいですね。
スノーシューもとても楽しみです。
> イッパイ楽しみたいですよね。
冬場の外遊び、楽しみたいなぁ~って思います。
またご一緒出来るといいですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/10/22 20:22 * edit *

びよりさんへ

> 奈々ちゃん、芽衣ちゃん
> とっても楽しそう。イキイキしてますね!!
ハイ!とても楽しく走っていたので、見てる私達まで、楽しかったです。
> パパさんもこんな素敵なお写真おさめられて
> リハビリ散歩も楽しかったでしょうね。
そうですね。
そろそろ一人でカメラ持ってのお出かけもしたいだろうなぁ~って思っています。
> 普段は奈々・芽衣ちゃん
> ボール取りやおっかけっこはしないのですか?
ホントに初めの頃は、良く走ってたし、ボールの取りっこも良くしてたんですよ~
でも、奈々の方が断然強くて、芽衣が参戦すると、怒ってガウるんです。
そうすると、芽衣は引っ込んじゃう。
それに膝のこともあって、自分で加減してた様な所もあるかなぁ~
この日は、何故か、芽衣がノリノリでした。
体力ないから、続かないけど(~_~;)
> もう少ししたらコメも落ち着いてくれるのかな?
時期が来ると、変わるんじゃないのかな~
でもきっとムギちゃん、優しいんですよね。
ガウってしないから…
家は初めは、芽衣の方が、ボスになるのかなぁ~なんて思っていたけど、ちゃんと順当に奈々が、上になって、良かったなって思っています。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/10/22 20:31 * edit *

森林公園、ドッグランもあるんですね~
緑きれいでとってもきれいそう。
ボールの取りっこなんてかわいすぎです。
うちははながぜーんぶ奪うのでーーー

パパさんリハビリも順調そうでよかったですね。
なんか秋が短そうなのでたくさんお出かけしなくちゃですね。

maymay #- | URL | 2013/10/23 10:58 * edit *

maymayさんへ

> 森林公園、ドッグランもあるんですね~
そうなんですよ~
平日は、人もワンも少ないので、狙い目です。
まぁまぁ整備されています。
> ボールの取りっこなんてかわいすぎです。
> うちははながぜーんぶ奪うのでーーー
あのね、家だって同じようなもの。
芽衣も時には、喜んで参戦するけど、芽衣のが早く取ろうとすると、ガウって、奈々が怒る。
でも、時々は、芽衣も負けずに、こうやって取ろうとする。
前は、芽衣ももっと強く奪おうと頑張ってたけど、最近は、諦めが早い(~_~;)
> パパさんリハビリも順調そうでよかったですね。
ありがとうございます。
未だ走ったりは、怖そうです。
冬の外遊びに間に合うかな~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/10/23 16:42 * edit *

コメントの投稿
Secret