06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ リハビリ散歩@森林公園No.2 ☆ 

今日も、いいお天気でしたが、あさんぽの時は、ヒエヒエで、何だか風邪引いちゃいそう(泣)
秋の気配を感じたと思ったのも束の間、冬が駆け足で近付いているのかも…

昨日の続きです。
カエデ園に行く道の途中に、原種シクラメンが、可愛い花を咲かせていました。
5704.jpg
5710_201310172213543ed.jpg
青い空に映えて、可愛い「コブクザクラ(子福桜)」。
カエデ園の散策路、木々の間から洩れる秋の日差しが、柔らかい。
5715.jpg
5721.jpg
5727_2013101722170198e.jpg
ボーダー花壇には、これまた可愛い花が一杯。
5728_2013101722170338a.jpg
5729.jpg
5734_20131017221742994.jpg
5735.jpg
5736.jpg
5741_2013101722174685b.jpg
5744.jpg
パパさんたら、被写体が次々と現れて、撮影に余念がない。
私達は、ずっと先の方、歩いて行っちゃった(笑)
5755.jpg
やっと奈々&芽衣のモデルさ~んの写真撮ってもらえた(笑)
5759.jpg
5767.jpg
5775.jpg
な・め)しゃしんより、はやくあそびた~い!!
だよね(笑)
では、お楽しみのrunrunに行こうね!!

続きま~す(笑)
2013/10/18 Fri. 18:55 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

パパさん、大丈夫ですか~>_<
動けちゃうと、ついつい無心になって、
気が付いたら無理してしまってたりしますよね~
お大事になさってくださーい!!
モデルさん3連の写真、かわいいー♪
特に最後の写真、頭と体のバランスがたまらんカワイイです^^

うたの家族A #- | URL | 2013/10/18 23:20 * edit *

お天気がいい日はお家にいるのがもったいないですよね~
パパさん、沢山歩いて足の方は大丈夫でしょうか?
沢山の被写体に余念がない気持がわかります^^
どの写真もとっても綺麗ですね~
奈々ちゃん芽衣ちゃんのモデル写真、どれも表情が可愛いですね。
ランランは楽しかったかな?

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2013/10/19 14:23 * edit *

うたの家族Aさんへ

> パパさん、大丈夫ですか~>_<
ハイ!
今回、ちょっと長引いていますが、やっぱりアキレス腱断裂後の負担がきているのでしょうかね。
アッ!もちろん、歳のせいもあります(~_~;)
> お大事になさってくださーい!!
ありがとうございます。
懸命にメンテに励み、今後の外遊びに備えています(笑)
> モデルさん3連の写真、かわいいー♪
> 特に最後の写真、頭と体のバランスがたまらんカワイイです^^
一杯モデルさせて、いささか疲れ気味でした。
集中できないし、最後は、いつもこの逃げポーズで終わります(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/10/19 21:24 * edit *

ラッシュママさんへ

> お天気がいい日はお家にいるのがもったいないですよね~
そうなんですよ~
今まで、引き籠もりが多かったので、やはり天気の日は、お出かけしたくなっちゃいます。
> パパさん、沢山歩いて足の方は大丈夫でしょうか?
足は、大丈夫。
今は、腰がチョッと…
やはり歳でしょうかね(~_~;)
> どの写真もとっても綺麗ですね~
ありがとうございます。
私達が一緒だと、熱中できないかもです。
復帰したので、パパの日で、一人でのお出かけも行ってもらいます。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんのモデル写真、どれも表情が可愛いですね。
ありがとう!
モデルしてる張本人じゃなく犬は、お疲れみたいでした。
> ランランは楽しかったかな?
runrunの様子、UPしたので見て下さいね~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/10/19 21:29 * edit *

そうそう、最後の写真の奈々ちゃんと芽衣ちゃん
おもしろくて可愛くて 今にも動き出しそうで(動き出してるね^^)
楽しい写真♪
こんな動きのある写真とりた~~い! ^^

いいなぁ~ こんなに花がきれいに撮れて
楽しくて 遅くなる気持ちわかるー(笑)

リッツママ #- | URL | 2013/10/20 18:29 * edit *

リッツママさんへ

> そうそう、最後の写真の奈々ちゃんと芽衣ちゃん
> おもしろくて可愛くて 今にも動き出しそうで(動き出してるね^^)
かしこまってる記念写真も、確かにいいけど、私は、そのあとのこんな写真が、たまらなく可愛いと思う。
そうそう、動きだしてる~
> こんな動きのある写真とりた~~い! ^^
リッツママさん、意外なショット逃さず撮ってるなぁ~って思うけど。
家のパパさんは、セオリー通りの写真だったりするけど、リッツママさんの撮ったの、エッて言う写真あるもの。
> いいなぁ~ こんなに花がきれいに撮れて
> 楽しくて 遅くなる気持ちわかるー(笑)
早く、一人で出かけるパパの日、復活したいと思ってるかな。
そしたら存分に撮れるものね(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/10/22 20:04 * edit *

コメントの投稿
Secret