05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ リハビリ散歩@森林公園No1 ☆ 

台風一過の今日は、爽やかな天気になりました。
私は、日曜日まで仕事は休みで、4連休です。
明日は、パパさん復活!記念に、リッツ家と「小富士ハイキング」の予定でした。
でも、パパさん、復活したのをいいことに、庭仕事に精出して、腰を痛めてしまったので、家は、中止にしてもらいました。
3連チャンで、接骨院に行き、今日は、リハビリのため、森林公園に散歩に行きました。
行きは、私の運転で~帰りはパパさん。
危なっかしい私の運転で、隣で、パパさん、ちょっとイライラ(~_~;)
中々、運転上手くならない私です(~_~;)

いつもの駐車場に車を停めて、テクテク…
5675.jpg
5678.jpg
パパさん、秋の気配を感じながら、撮影に夢中!!
私は、奈々と芽衣連れて、サッサと歩きます(笑)
5681-1.jpg
パパさん、重~いカメラバッグは、奈々&芽衣のカートに乗せて、撮影しながら、杖代わりにカート押して、テクテク…(笑)
5689_20131017221309c32.jpg
5699_201310172213486b7.jpg
秋を見付けて、歩きます。

続きます~
2013/10/17 Thu. 22:35 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

あらら、パパさん腰の具合は大丈夫ですか?
あまり無理をなさらないでくださいね!
これから楽しい秋冬の行事が控えてますよ(^o^)
森林公園でのお散歩気持ち良さそうですね。
ナナハルさんのブログを拝見して
私も秋の気配を感じにいきたくなりました!
でも週末はお天気崩れそうですね(;_;)

びより #z8Ev11P6 | URL | 2013/10/18 09:10 * edit *

びよりさんへ

>あらら、パパさん腰の具合は大丈夫ですか?
心配と言うより、呆れちゃいますよね。
足が治って、復活したと思ったら、途端に庭仕事。
今まで出来なかった分、一気に作業に没頭。
腰に来ちゃったと言う訳です。
私と同じく、週1のメンテに、今後行くように!って話しています。
老化と上手く付き合って、少しでも沢山楽しめるよう、それなりに努力しないとね。
> これから楽しい秋冬の行事が控えてますよ(^o^)
そうです!その通りです。
紅葉ハイキングにカヌーに、冬は、スノーシュー、お楽しみイベント目白押し。
週1メンテ、怠らず!!ですね。
> 私も秋の気配を感じにいきたくなりました!
> でも週末はお天気崩れそうですね(;_;)
明日は、かろうじて曇りで、雨は大丈夫そう。
日曜日は、雨みたいですね。
それに加えて、台風のデカイのが、また来てるそうですよ。
またまた水曜日が、危険v-404

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/10/18 19:04 * edit *

復活!記念の「小富士ハイキング」 また行こうね!
あれ? って言うくらいの道だけど
樹海があったり 雲が下に見えたりロケーションはすごいよー♪

でも、18日は午前中は雲?霧?で下界の景色は見えなかったかも
ずーっと 姿見せてくれなかったから

リッツママ #- | URL | 2013/10/20 18:40 * edit *

リッツママさんへ

> 復活!記念の「小富士ハイキング」 また行こうね!
是非お願いします。
やっと今日から、朝の出勤時のウォーキング、再開しました。
涼しくなったし、パパさんの足治ったから(笑)
未だ右足、十分に伸ばして歩けないみたい。
スノーシュー出来るかな??って心配してる。
> あれ? って言うくらいの道だけど
> 樹海があったり 雲が下に見えたりロケーションはすごいよー♪
金時山も、お願いします。
私達老体でも大丈夫かな??

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/10/22 20:10 * edit *

コメントの投稿
Secret