05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ なっちゃん、ありがとう! ☆ 

今日は、台風が去って、爽やかないいお天気。
気持ちのよい、綺麗な空が広がっていました。

「突然でした」のタイトルに、ビックリして見たお友達のブログ記事。
何の前触れもなく、虹の橋を渡ってしまった、可愛い「なっちゃん」が、亡くなったと言う記事でした。

なっちゃんと初めて会ったのは、2009年4月11日でした。
ブログを通じて、知り合って、会いたいねと言うことで、山中湖のダラスビレッジで、会いました。
他に、奈々と異母姉妹のリリーちゃん家、エルブスっ子のアンディ家も一緒でした。
DSC_3586_201310172017151d8.jpg
DSC_3681_20131017202545feb.jpg
モフモフで、目がくるりんのなっちゃんでした。
DSC_3715_201310172025492fd.jpg
アッチコッチ落ち着かないワンSの中で、なっちゃんとひなちゃん姉妹は、しっかり前向いて、モデルさん。
その次に会ったのは、11月の朝霧。
みんなでBBQしたね。
ASC_1560.jpg
DSC03366_20131017201718aaa.jpg
このあとは、リリーちゃん家(かよこ家)に触発されて、外遊び、一緒に始めたね。
テント買って、キャンプ、カヌーは、迷いに迷ってたけど、ついに…
本栖湖で進水式。
8543.jpg
ASC_8545.jpg
とーちゃんと一緒に、泳いだよ。
ASC_8581.jpg
ASC_8585.jpg
西湖で、七夕キャンプもしたね。
去年の夏は、本栖湖で、カヌー体験楽しんだね。

一緒に、遊んだこと、忘れないよ。
0257なっちゃん、にこにこ~
なっちゃん、ありがとう!
2013/10/17 Thu. 20:45 | trackback: -- | comment: -- | edit