09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 秋を探しに、避暑地まで…後編 ☆ 

今日もまたまた暑かったですね。
この暑さ、明日までらしく、明後日からは、平年の秋が戻ってくるらしい。

昨日の続きで~す!
家の奈々&芽衣、浅間六里ケ原でのrunrun、満喫しました。
5278_20131011193720ffb.jpg
5327.jpg
私の後を尻尾フリフリ付いてくる奈々と芽衣が、可愛い~
5338.jpg
ここらで、記念撮影
5368.jpg
このワンちゃん広場、広々として気持ちいい~
5389.jpg
5397_201310111938181cb.jpg
芽衣は、専らクンクンに忙しい(~_~;)
5403_20131011194003e03.jpg
浅間山、すっかり雲の中。
5407.jpg
秋の空に浮かぶ雲が、綺麗。
5409_201310111940455e6.jpg
赤い葉っぱもチラホラ~
5423.jpg
5425_2013101119413751c.jpg
5427.jpg
ボール追いかけて、猛ダッシュの奈々。
5439_2013101119414040e.jpg
一杯遊んで、お疲れちゃんの奈々。
5443.jpg
芽衣は、一杯クンクンして、満足かな(笑)
さぁ~お腹空いたので、ランチへGO!
ハルニレテラスの川上庵にて、美味しいお蕎麦を頂きました。
漂う秋の気配…
5466-1.jpg
5467_2013101119423433b.jpg
5474_20131011194317d31.jpg
奈々と芽衣は、いつものことだけど、カートインでいい子でした。
5471.jpg
5482.jpg
深まりゆく秋は、冬へと続き、淋しさもあるけれど、木々の葉の色が美しく変わり、自然の不思議さを見せてくれる。
これからの紅葉の季節、今度は、何処に出かけようかな…
やっぱり漕ぎ漕ぎしながらの紅葉狩りかな
2013/10/11 Fri. 20:05 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

浅間山、ところどころ紅葉していますね!
これからどんどんきれいになっていくんでしょうね〜。

いや〜!しかし奈々ちゃんと芽衣ちゃんは本当に良く似ています。
おそろいのつなぎを着ていると益々そっくり。
同じ血筋ですもんね☆

最初の頃は区別がつきませんでしたが、
最近では一目見ただけで区別つくようになりました(^o^)


まろ山ぶー太郎 #2Z5jlXfU | URL | 2013/10/11 23:03 * edit *

記念撮影のバックは 浅間山?
青空見えてるのに・・・残念

アスリート犬奈々ちゃんも涼しくなって全開、
思いっきりボール遊びできるね♪

紅葉がきれいー
いつまでも暑くて秋の感じしないけど
パパさんの写真で季節を感じさせてもらいました ^^

リッツママ #- | URL | 2013/10/13 00:35 * edit *

まろ山ぶー太郎さんへ

> 浅間山、ところどころ紅葉していますね!
今年は、紅葉が早いようですね。
また思わぬ寒暖の差で、紅葉の前に散ってしまう葉っぱもあったりで、ちょっとガッカリかな。
でも、やっぱり綺麗な紅葉の場所もあるので、是非是非楽しみたいなぁ~って目下計画中(笑)
>いや〜!しかし奈々ちゃんと芽衣ちゃんは本当に良く似ています。
時々私達でさえ見間違えちゃう(~_~;)
お揃いのつなぎでも、区別出来るように、どこかしら変化を付けています(笑)
> 最初の頃は区別がつきませんでしたが、
> 最近では一目見ただけで区別つくようになりました(^o^)
さすが!
ブラタンを飼い始めたので、違いが分かるようになったのかな(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/10/13 09:11 * edit *

リッツママさんへ

> 記念撮影のバックは 浅間山?
> 青空見えてるのに・・・残念
着いた時が一番見えてたかな。
下りる頃には、ドンドン雲が出て来て、あっと言う間に、雲の中だった。
でも広々ランで、気持ち良かった。
> アスリート犬奈々ちゃんも涼しくなって全開、
> 思いっきりボール遊びできるね♪
そうなの。
芽衣は、初めだけは、並走するけど、奈々にかなわないので、そのうちクンクン姫になっちゃった。
> パパさんの写真で季節を感じさせてもらいました ^^
ありがとー
小富士は、どうかな??
奥利根の紅葉もいい感じじゃないのかな?
水位回復してるし、漕ぎに行きたいね!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/10/13 09:40 * edit *

コメントの投稿
Secret