06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 秋を探しに、避暑地まで…前編 ☆ 

昨日のこと、朝一で、腰のメンテに行ってる間に、宅急便が届きました。
クール便で届いたのは、こちら~
0903_20131010201343864.jpg
開けてビックリでした。
実は、1週間前に、息子から「来週水曜日、そっちに友達の結婚式の二次会で当たった牛肉が届くんだけど、すき焼き食べに帰っていい?」って言うメールが着てたんです。
そして届いたのがこちら~
すき焼きするには、暑さがぶり返してて、何だかなぁ~って感じだったけど、息子のたっての希望で、昨夜は、汗かきかきのすき焼きでした。

そして、今日も仕事休みの私は、近場の買い物に、行けたらいいなぁ~って思っていたら、パパさん、軽井沢行くぞ!って。
行きは、私の運転、帰りはパパさんってことで、いざ出発!!
パパさんが大好きな浅間山は、雲の中でした。
5287.jpg
スノーシュー楽しんだ小浅間は、クッキリと見えてます。
5354.jpg
何となく秋の気配が漂ってますね。
5363.jpg
チョッとだけ、浅間山のてっぺん見えました。
奈々&芽衣は、こちらで弾けてもらいます(笑)
5459_20131010202716b9f.jpg
DSC_5273.jpg
5277.jpg

続く~
2013/10/10 Thu. 20:30 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

ここはー!!!
まさに我が家が小雨の中行ったところですね♪
やはりこう見えるのが正解です(笑)
ワンズはめちゃくちゃ楽しそうに走ってますね~。
行きはナナハルさん、帰りはパパさんっていうドライブが
定番になりそうですねっ。

はぁ、立派なお肉・・・
今は2次会でお肉が当たる時代ですか(*_*)

六里ヶ原の後はどこに行ったのかなぁ~。
続き楽しみにしています!

アビママ #- | URL | 2013/10/11 10:42 * edit *

アビママさんへ

> ここはー!!!
> まさに我が家が小雨の中行ったところですね♪
そうですよ~
今回で2度目の六里ケ原です。
此処広々で気持ちいいですよねぇ~
> ワンズはめちゃくちゃ楽しそうに走ってますね~。
そうなんです。
走り始めは、芽衣も奈々と一緒に走ってたんですが、勝ち目が無いと分かると、クンクン始めちゃって…
もっと走ってくれるといいのだけれど。
奈々は、エンドレスです(笑)
> 行きはナナハルさん、帰りはパパさんっていうドライブが
> 定番になりそうですねっ。
ハイ!
私の運転は、怖いかもですが、疲れ方は、違うと思います。
段々歳取ると、長時間の運転はきついので、分担するのはいいと思います。
> はぁ、立派なお肉・・・
> 今は2次会でお肉が当たる時代ですか(*_*)
なんでお肉??ってビックリですよね。
美味しかったぁ~
アッ、でもちゃんとお肉、もう少し買い足したんですよ。
息子のお腹、十分満たされたようです(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/10/11 20:27 * edit *

「最高級A5 神戸牛」 おいしそーう!!
う~ん 食欲の秋、私も汗かきかきのすき焼き食べたかった(笑) ^^

パパさん、「軽井沢行くぞ!」って
完全復活、エンジン全開 そうそう、その調子!♪~~
軽井沢のアクセスが良くてうらやましい
奈々ちゃんも芽衣ちゃんも思い切り走れたねー ^^
 

リッツママ #- | URL | 2013/10/13 00:23 * edit *

リッツママさんへ

> う~ん 食欲の秋、私も汗かきかきのすき焼き食べたかった(笑) ^^
そう!
ご招待すれば良かったかな(笑)
送られて来たのだけではもちろん足りないので、他にも牛肉奮発しましたよ。
>パパさん、「軽井沢行くぞ!」って
> 完全復活、エンジン全開 そうそう、その調子!♪~~
初めは、○間かなって思ってた私。
「軽井沢」って言うことで、飛びあがっちゃった。
二人で運転出来るから、疲れ方は半分になったかな。
> 奈々ちゃんも芽衣ちゃんも思い切り走れたねー ^^
いつものスカイパークもいいかなって考えたけど、目の前に浅間山ドドンがいいものね。
生憎の雲一杯だったけど、奈々と芽衣は、思い切り走れて、大満足だった。 

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/10/13 09:34 * edit *

コメントの投稿
Secret