07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 本栖湖にて、復活カヌーNo.3 そしてビックリparty ☆ 

今日は、暑い!
そして風が強くて、窓開けられない(泣)
エアコン点けてます。
でも、ムシムシと…ちっとも涼しく感じないのは何故??

本栖湖にて、復活カヌーの最終編です。
5179-1.jpg
この日のランチは、各自自分達の分は、持参!ってことでしたが、皆さん、色々差し入れして下さって、賑やかなテーブルセッティングになりました。
5180.jpg
5181_20131008195826c3a.jpg
アレェ~素敵なpartyグラスがいっぱい並んでるぅ~!
シャンパンもね
5185_20131008195828a03.jpg
そして、思いがけず出てきたダロワイヨのチェスケーキ
5194.jpg
ワァ~感激!ビックリ!
「パパさん 復活!!」の文字。
皆さんで、家のパパさんのアキレス腱断裂からの復活を祝って、ケーキとシャンパンでのお祝いをして下さると言うのです。
5195_20131008195911d0e.jpg
5200_20131008195913554.jpg
もう凄く美味しかったです!!
5202_20131008195914516.jpg
シャンパンは、ノンアルとアルコールとちゃんと用意して頂き、これまた、美味しく頂き、お替わりまでしちゃいました。
5209-2.jpg
タープから、覗く空が、清々しかったです。
5187_20131008195908147.jpg
5212_201310082000025db.jpg
沖縄のサーターアンダーギーから、北の北海道のじゃがバタ、開拓おかき、マルセイバタークッキー、食べたかった「よいとまけ」、そして大好きな浅野屋のパン、そうそうトラメで焼いたチョコバナナサンド、美味しかった。
ウマウマと、楽しいお喋りで、お腹が一杯になっちゃった。
腹ごなしに、もう1回、湖上へ~
5227_20131008200009c3a.jpg
DSC_5230.jpg
こげら家、我が家のアルフェック試乗(笑)
5243.jpg
5249.jpg
土曜日に予定してた、「復活カヌー」でしたが、雨降りのため、直前の日程変更。
にもかかわらず、集まって頂き、ありがとうございました。
楽しい、楽しい復活カヌー、出来ました。
最後に、集合写真
5260.jpg
キャァ!私ってば、仁王立ち(~_~;)
ツレヅレさんみたいに、ちゃんとモデルさんすれば良かった。
まぁ、これもご愛嬌(笑)
また一緒に遊んで下さいね
*帰りは、渋滞…皆様、お疲れさまでした。
2013/10/09 Wed. 17:15 | trackback: -- | comment: 18edit

コメント

パパさんの復活カヌーをみんなで一緒にワイワイ!楽しそう~。
久しぶりのカヌーも若い皆さんと一緒に楽しめて、ホントに良かったですね~。
やっぱり、本栖湖は最高ですよね。
お料理や差し入れのオヤツ、美味しそうなケーキなどウマウマもいっぱいですね。
賑やかな笑い声が聞こえてきそうです。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2013/10/09 21:06 * edit *

シャンパンにグラス、おしゃれなケーキ 素敵な復活パーティになりましたねe-405
持ち寄りも みなさんオシャレ~、美味しそう!! ^^

最後の集合写真も 今までにないパターンでいいですね♪~

リッツママ #- | URL | 2013/10/10 01:26 * edit *

パパさん復活おめでとうございます。
富士山も顔を出してくれたり、ナナハルさんの晴れ女パワーは凄いですね~
素敵な復活カヌーも企画されて皆さんでとっても楽しそう♪
湖上の様子もそれぞれに楽しそうですね~
初カヌーのすずめちゃんも可愛いですね~♡
集合写真、想い出の1日になりましたね。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2013/10/10 09:07 * edit *

おはようございます。

日曜日は本当にありがとうございました(^.^)
久しぶりのカヌー。そして本栖湖ブルーを堪能して、とっても幸せでした♪
ご一緒いただいたおかげで、ゆっくり漕ぎ漕ぎさせていただくことが出来て
すっごくイイ気分転換になりました。
いつもすずめのお相手いただいて、感謝感謝です☆☆
ライフジャケットも用意して下さって、助かりました。
このサイズでバッチリでした。わが家も早速ポチらなきゃ(笑)
     
パパさんの復活カヌーにご一緒できたこと。嬉しかったです。
この秋、もう一度くらい紅葉カヌー行けると良いですね(^^)

わが家のカヌーショット。沢山ありがとうございます。とっても嬉しいです。
すずめ爆睡のお写真もイイ記念になります(笑)

いつもお世話になりっぱなしのわが家ですが、またぜひご一緒して下さい!!

ツルムラサキのサラダごちそう様でした。
あまりの美味しさにパクパク沢山いただいてしまいました~。
食いしん坊でスミマセンヾ(´ε`;)ゝ…

こげら #XAjl2.RA | URL | 2013/10/10 09:08 * edit *

うわぁ~!いい写真♪
私は飲んで食べて。。。写真すらまともに撮っておらず、
何やってんだかって感じです(笑)

湖上の写真はまた格別ですねっ。
気持ち良かったなぁ~。
乗せて頂いて、本当にありがとうございますっ。

シャンパン気に入って頂けてよかったです!

またアウトドアなどなどご一緒して下さ~い♪

アビママ #- | URL | 2013/10/10 13:42 * edit *

かよこさんへ

> パパさんの復活カヌーをみんなで一緒にワイワイ!楽しそう~。
ハイ!
皆さんとご一緒して、ホントに楽しい1日でした。
思いがけずのケーキが出て来て、ビックリして、嬉しくて、おまけにシャンパン飲んで、いい気持ちになっちゃいました(笑)
> やっぱり、本栖湖は最高ですよね。
そうですね。
長崎の方、行きましたが、ホントに綺麗でした。
ダイビングしてました。
> 賑やかな笑い声が聞こえてきそうです。
今思い出しても、楽しかったねぇ~ってパパさんと話しています。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/10/10 19:35 * edit *

リッツママさんへ

> シャンパンにグラス、おしゃれなケーキ 素敵な復活パーティになりましたねe-405
そうなの!
アレェ~お洒落なグラスが並んでるな~って思ってたら、ケーキまで出て来て、ビックリだった。
感激しちゃったよ。
> 持ち寄りも みなさんオシャレ~、美味しそう!! ^^
チョッとした野外partyだった。
> 最後の集合写真も 今までにないパターンでいいですね♪~
でも、私ってば、凄い仁王立ち(~_~;)
でもこれも楽しい記念。
いい思い出になります。
今度は、リッツ家も一緒にねぇ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/10/10 19:49 * edit *

ラッシュママさんへ

> パパさん復活おめでとうございます。
ありがとうございます。
長い不便な生活でしたが、やっと解放されました。
> 富士山も顔を出してくれたり、ナナハルさんの晴れ女パワーは凄いですね~
日曜日は、帰りの渋滞が避けられないので、ホントは土曜日開催が良かったけど、あの雨降りではねぇ~
予報では、曇りでしたが、実際の天気の回復の方が、早かったですね。
> 素敵な復活カヌーも企画されて皆さんでとっても楽しそう♪
ホントに、皆さんが、心良く参加して下さって、楽しい復活カヌーとなりました。
> 初カヌーのすずめちゃんも可愛いですね~♡
ラッシュ家とも、いつか本栖湖カヌーしたいですね。
その時は、二人のお孫ちゃんもね。
カヌー体験是非してほしいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/10/10 19:54 * edit *

こげらさんへ

> 日曜日は本当にありがとうございました(^.^)
こちらこそ!
皆さんとご一緒出来て、ホントに嬉しかったです。
ありがとうございました。
> 久しぶりのカヌー。そして本栖湖ブルーを堪能して、とっても幸せでした♪
こげらさんもはっちゃくさんも、とても楽しそうでしたよ~
企画して良かったなぁ~って思いました。
> いつもすずめのお相手いただいて、感謝感謝です☆☆
すずめちゃん、懐いてくれて、嬉しかった。
今度は、家のあらしとも遊んで下さいな。
> このサイズでバッチリでした。わが家も早速ポチらなきゃ(笑)
ネットで見ると、ピンクもあるかも。
サイズは、家のは、85~125でした。     
> この秋、もう一度くらい紅葉カヌー行けると良いですね(^^)
ホントに行けたらいいな。
奥利根、ほんのチョコットの所、漕げないかなぁ~
思案中。
> わが家のカヌーショット。沢山ありがとうございます。とっても嬉しいです。
素敵な笑顔満開で、一杯載せちゃいました。
> ツルムラサキのサラダごちそう様でした。
美味しいって、言って頂いて、良かった。
また是非ご一緒して下さいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/10/10 20:04 * edit *

アビママさんへ

> うわぁ~!いい写真♪
家のパパさん、久しぶりのイベントでの撮影だったので、張り切ってました。
それに、帰ってから、この場面のが無い!なんて私に言われちゃうから、頑張ったみたい(笑)
> 私は飲んで食べて。。。写真すらまともに撮っておらず、
> 何やってんだかって感じです(笑)
私も、ずっと口動かしてました。
> 乗せて頂いて、本当にありがとうございますっ。
イエイエ、皆さんとご一緒出来て、私達、ホントに楽しく、嬉しく、充実した1日でした。
ありがとうございました。
> シャンパン気に入って頂けてよかったです!
美味しかったです。
やっぱりノンアルじゃない、本物は、いいですね(笑)
> またアウトドアなどなどご一緒して下さ~い♪
こちらこそ!
シニアチーム、お若い方と一緒だと、powerUPします。
よろしくお願いします。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/10/10 20:09 * edit *

パパさん、復活おめでとうございます。
皆さんにお祝いしてもらって良かったですね。
たくさんのおいしそうなお料理にケーキでみなさんと
ワイワイ楽しい復活カヌーになりましたね。
これからアウトドアに良い季節ですね。
楽しんで下さいね。

りか #jBF0.PZA | URL | 2013/10/10 22:40 * edit *

パパさんの復活おめでとうございます!!
お元気な活動風景、素敵な写真に私も元気を貰いました。

過日の天災で被災して、やっと修繕の目処がついて来ました。
パパさんにあやかって、我が家も完全復活したいです

まるらく母 #mQop/nM. | URL | 2013/10/11 00:46 * edit *

りかさんへ

> パパさん、復活おめでとうございます。
ありがとうございます。
断裂から2ヶ月半での復活でした。
> 皆さんにお祝いしてもらって良かったですね。
ハイ!
楽しくお喋り、ウマウマ、漕ぎ漕ぎ、良かったです。
> これからアウトドアに良い季節ですね。
そうなんですよ~
この夏は、殊の外暑かったので、家にいなくてはならなかったのが、逆に良かったかも~
これからは、ガンガン出かけちゃいます(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/10/11 20:18 * edit *

まるらく母さんへ

> パパさんの復活おめでとうございます!!
ありがとうございます。
2ヶ月半、長かったですが、復活で来て良かった。
> 過日の天災で被災して、やっと修繕の目処がついて来ました。
あの竜巻での被害を受けられたんですね。
大変でしたね。
まる君、らく君、そして確かもう1頭お迎えされてたルビーちゃんは、大丈夫でしたか?
> パパさんにあやかって、我が家も完全復活したいです
早く復活して、元気になって下さいね。
中々お会いする機会がありませんが、チャンスがあったら、遊びましょうね!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/10/11 20:21 * edit *

すっかりお礼が遅くなってしまい、すみません!
当日は楽しい企画を立てていただき、ありがとうございました!
みなさんでパパさんの快気祝いができたこと、本当に嬉しく思います。
もう、怪我しないでくださいね!←もちろんいっぱい遊ぶために(笑)
奈々ちゃん芽衣ちゃん号(カヌー)にも乗せていただき、
ますます、ますます!カヌーがほしくなっちゃいました~>▽<
この日、一日があっというまに過ぎました。とても楽しかったです♪
これからもアウトドアにウマウマに、ご一緒させてくださいね!

うたの家族A #- | URL | 2013/10/11 22:29 * edit *

さらに遅ればせながら…
先日はお誘いいただいてありがとうございました♪
そしてパパさんカヌー復活おめでとうございます^^
これからたくさん秋のアウトドアを満喫してくださいね!
サス家はおかげさまで初カヌーできました。
いやー気持ち良かったこと…
あ、息合ってるように見えましたか?
実は沖でごちゃごちゃやってまして(笑)
後日「一人で漕ぐのがいいね」で意見の一致を見ました^^テヘ
うまうまたくさん、お楽しみもおしゃべりもたくさんの
充実した一日、とっても楽しかったです。
またご一緒させてくださいね~

ツレヅレ #rHBinpEU | URL | 2013/10/12 13:31 * edit *

うたの家族Aさんへ

> すっかりお礼が遅くなってしまい、すみません!
日曜日のイベントだったので、帰りの渋滞もあったし、今週は、お仕事忙しかったですよね。
> みなさんでパパさんの快気祝いができたこと、本当に嬉しく思います。
こちらこそ!
皆さんで、楽しく復活を祝って頂き、ホントに嬉しかったです。
思いがけずの美味しいケーキ、ホントにありがとうございました。
> もう、怪我しないでくださいね!←もちろんいっぱい遊ぶために(笑)
ハイ!!
私もその心配、大いにあるので、パパさん同様、気を付けますね。
これからの時期、紅葉カヌーにハイキング、スノーシューと予定満載。
是非、またご一緒させて下さいね。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃん号(カヌー)にも乗せていただき、
> ますます、ますます!カヌーがほしくなっちゃいました~>▽<
カヌーは、そうね、色んなとこに預けてあると思ってるって言うBさんの言葉、ウンウンって今の所納得(笑)
そのうちMYcanoeで、漕げるといいですね。
その時は、盛大に進水式敢行しましょう(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/10/13 09:04 * edit *

ツレヅレさんへ

> さらに遅ればせながら…
> 先日はお誘いいただいてありがとうございました♪
イエイエ、お忙しい所、参加して頂き、ホントにありがとうございました。
思いがけずの晴れ!で、気持ちもウキウキ、楽しい復活カヌー&ウマウマ会になりました。
> そしてパパさんカヌー復活おめでとうございます^^
ありがとうございます。
不便な生活ともおさらば!
これからは、楽しいアウトドアー計画、一杯立てて、楽しんじゃいますね。
予定があったら、是非またご一緒に!!
> サス家はおかげさまで初カヌーできました。
サス家が、初本栖湖、初カヌーとは意外でした。
キャンプしてるので、本栖湖も当然行ってると思っていました。
カヌーしなくても、十分楽しめる場所なので、是非リピして下さいね。
> 実は沖でごちゃごちゃやってまして(笑)
> 後日「一人で漕ぐのがいいね」で意見の一致を見ました^^テヘ
家なんか、初めは、全く息合わず…そのため長い距離漕ぐのは大変でした。
ツアーするには、やっぱり2馬力でないと進まないので、是非お二人でのカヌー漕ぎ、また是非ね!!
> うまうまたくさん、お楽しみもおしゃべりもたくさんの
> 充実した一日、とっても楽しかったです。
帰りは、一般道で、正解でしたね。
家は、高速ノロノロ行きました。
でもそんな渋滞の疲れも、吹っ飛ぶほど、楽しかったので、今でも楽しかったね~ケーキ美味しかったねぇ~って話していますよ(笑)
>またご一緒させて下さいね~
こちらこそ、またイベントへの参加、、お願いしま~す!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/10/13 09:22 * edit *

コメントの投稿
Secret