10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 本栖湖にて、復活カヌーNo.2 ☆ 

今日も、またまたいい天気~と言うより暑かった
エアコン、点けちゃったって。

続きで~す!
こげら家と、アビー家が湖上の人となってる頃、湖岸では、犬づかいのツレヅレさんが、6頭の可愛いキャバSを馴らしてた(笑)
5073_2013100820020089e.jpg
5076.jpg

5080.jpg
おかえりなさ~い!!
5083_201310081951090d6.jpg
5086_20131008195112d64.jpg
すずめちゃん、グッスリです。
こげらさん、思わず笑っちゃってます…
そう言えば、家のあらしも、初めての本栖湖カヌーで、グッスリでした。
お次は、我が家~
5088_201310081951148cf.jpg
私、暫くぶりで、超張り切って、漕いじゃいました(笑)
5099.jpg
5102_20131008195205019.jpg
ムギ・コメ家も、湖上の人となりましたぁ~
DSC_5112.jpg
5120.jpg
お初カヌーのコメちゃん、堂々としたもの!
コメパパTさんは、釣竿持参で、カヌーから降りた後は、釣りを楽しんでました。
釣果の方は??
おお~カワウソ発見(笑)
水遊び中のアビーちゃんです。DSC_5139.jpg
DSC_5137.jpg
5138_20131008195332c21.jpg
カワウソを追いかける奈々(笑)
5133.jpg
うた家も、湖上の人~
ツアーもう何回行ったのかな!?
カヌーさばきも馴れたものです。
DSC_5135.jpg
お次は、カヌーお初だと言うサス家です。
初とは思えないほど、堂々とした漕ぎっぷり。
さすがスポーツマンのツレ夫さんと、ほらあの四万十川で、高い橋から飛び込んだツレヅレさんです!!
5143.jpg
5152.jpg
5153_201310081957339e5.jpg
さあさあ~まったりの前に、こげら家、第2弾カヌー漕ぎ漕ぎで~す(笑)
5171_201310081957362ed.jpg
5174.jpg
5175_2013100819573867b.jpg
パパとママが漕ぎ漕ぎの間は、すずめちゃん、ナナハルばあばが、しっかりお守りさせて頂きました(笑)
すっかり懐いてくれて、ご機嫌さ~んで待っていましたよ。
さ~て、これからウマウマまったりの始まりです。
お腹空いた!!

あと1回続く(笑)
2013/10/08 Tue. 20:45 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

う~ん、楽しそう~♪
お天気もよくって湖面がキラッキラで気持ち良さそうですね。

1枚目と2枚目の奈々ちゃんは何かを訴えてるのかな?
すごく可愛いんですけどー(笑)

どんなウマウマが登場するのかな~?
いつもすごく楽しみです。

komako☆ #- | URL | 2013/10/09 08:22 * edit *

我が家ほぼ1年ぶりのカヌーだったので
楽しみにしていたのですが
びよりったら、うっかりパドルを逆にもってました(^_^;)
綺麗な本栖湖ブルーにうっとりしていたら
コメも次第にスヤスヤと寝てました。
すずめちゃんと同じですね。笑
湖上でのナナハルさん&パパさんとてもいい笑顔でした!
湖畔で釣りに明け暮れたTでしたが
恥ずかしながら釣果なしでした。
やっぱりカヌーの上から釣らなきゃ!(笑)

びより #z8Ev11P6 | URL | 2013/10/09 12:41 * edit *

みんな楽しそう~
かわうそも出没ですね(笑)

本栖湖やっぱりきれいですねー
みんな息が合ってていい感じです。

ツレヅレさんの6頭飼いの写真、
奈々ちゃん置いてかないでーって言ってる?

maymay #- | URL | 2013/10/09 12:46 * edit *

ツレヅレさんの6頭犬づかいの姿 楽しそうやら羨ましいやら(笑)
顔隠しても皆さんの笑顔が見えるー♪

奈々ちゃんもアビーちゃんもうたちゃんも スーイスイ気持ちよさそう
まだ 水は冷たくなかったのかな!?

リッツママ #- | URL | 2013/10/10 01:15 * edit *

komako☆さんへ

> う~ん、楽しそう~♪
ハイ!
とっても楽しかったです。
komako☆さんとも、いつか是非ご一緒したいなぁ~
なっちゃん、カヌーに乗ったらどうするだろう??
> 1枚目と2枚目の奈々ちゃんは何かを訴えてるのかな?
何なんでしょうね~
おやつで注目させようと思ったけど、肝心のおやつが無かった(~_~;)
> どんなウマウマが登場するのかな~?
物凄く美味しいウマウマUPしました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/10/10 19:25 * edit *

びよりさんへ

> びよりったら、うっかりパドルを逆にもってました(^_^;)
エッ!そうだったんですか!?
でもちゃんと気付くあたり、凄いです
> 綺麗な本栖湖ブルーにうっとりしていたら
> コメも次第にスヤスヤと寝てました。
コメちゃん、全く動じず!
今にバウに乗っかちゃいそうでしたね。
> 湖上でのナナハルさん&パパさんとてもいい笑顔でした!
ありがとうございます。
久しぶりの漕ぎ漕ぎで、嬉しくて、力入っちゃいました(笑)
> やっぱりカヌーの上から釣らなきゃ!(笑)
そうですね。
それしか無いですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/10/10 19:28 * edit *

maymayさんへ

> かわうそも出没ですね(笑)
アビーちゃんとうたちゃんと、競ってカワウソになってました。
家の奈々は、ライジャケしないと、泳がないんですが…
> 本栖湖やっぱりきれいですねー
次回は、maymayさんも一緒に行きましょうね。
> ツレヅレさんの6頭飼いの写真、
> 奈々ちゃん置いてかないでーって言ってる?
何でしょうね?
おやつで注目させようと思ったけど、肝心のおやつが無くて、怒ってるのかなぁ??

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/10/10 19:31 * edit *

リッツママさんへ

> ツレヅレさんの6頭犬づかいの姿 楽しそうやら羨ましいやら(笑)
でしょ、でしょ!
ご一緒出来たら良かったのにね。
シニアチーム、家だけだったから…
でも、皆さん、ホントに楽しくお付き合い下さって、嬉しい限り(笑)
> 顔隠しても皆さんの笑顔が見えるー♪
うんうん、笑い皺が一杯増えちゃった(爆)
> 奈々ちゃんもアビーちゃんもうたちゃんも スーイスイ気持ちよさそう
家の奈々は、ライジャケ着けないと、泳がないよ。
アビーちゃんとうたちゃんは、裸族でスイスイ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/10/10 19:45 * edit *

コメントの投稿
Secret