07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 本栖湖にて、復活カヌー No.1 ☆ 

今日は、仕事~朝5時起床で、薄暗い中お散歩へ~
階段降りる時、心なしか太腿が痛い(泣)
何で??
昨日は、カヌーチョッと漕いだだけなのに…
「カヌーって、結構腿の筋肉使うよ!」って、パパさん。
エッ~そうなの!?
なんて話しながらの散歩でした。

昨日、空の下で、ウマウマの朝食を食べた奈々&芽衣。
実は、ここでお友達と待ち合わせ。
5010.jpg
お姉さまのムギちゃん
5013_20131007220548db4.jpg
コメちゃん
5014.jpg
洞元湖のカヌー以来のうたちゃん
5023_20131007220551036.jpg
黒アビちゃんとは、横浜ツアー以来かな!?
5027_2013100722064372c.jpg
同じcollar同士なので、芽衣もちゃんとご挨拶出来ます。
5032_20131007220646015.jpg
ジュ)ムギちゃん、おひさ!あえてうれしい~
ムギちゃんが大好きなジュデイちゃんもやって来ましたよ。
5041_20131007220649a70.jpg
家のワンSにご挨拶してくれてるのは、すずめちゃん。
すっかりナナハルばあばにも懐いてくれて嬉しいな(笑)
5049_20131007220736607.jpg
下にいるワンSに盛んに話しかけています。
そして、紅1点ではなくて、男子1点(笑)のサスケ王子です。
5056_20131007220738d7c.jpg
DSC_5063_20131008080703042.jpg
厚い雲の中から顔を覗かせている富士山をド~ンと正面に見ることができる此処は、アクアブルーに輝く本栖湖です。
キラキラと輝く湖面がとても綺麗です。
5062_20131007220745f75.jpg
パパさん、3ヶ月ぶりのカヌー組み立てで、マゴマゴしちゃって、完成まで、随分時間かかっちゃったけど、先ずは、アビー家に本栖湖ブルーの湖上楽しんで頂きました。
こげらさん、去年は、すずめちゃんがお腹の中だったので、もう満面の笑顔で、MYカヌーにて、初本栖湖に漕ぎだして行きました。
もちろん、すずめちゃんも一緒です。
ではでは、見事に天気になった本栖湖にて、暫しカヌー&水遊びを楽しみたいと思います。

続く!!
2013/10/07 Mon. 22:40 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

日曜日はありがとうございました~!
すごいいい天気になって感激です♪
カヌーも乗せて頂いて…本栖湖ブルーも見ることができましたっ。
あぁ、カヌー欲しい…(笑)

パパさんの復活、本当に良かった!!
いつも以上に笑顔が溢れていた感じがしますー。
もう怪我はダメですよ~。

続き楽しみにしていまーす♪

アビママ #- | URL | 2013/10/08 10:10 * edit *

日曜日はありがとうございました。
パパさんの復活を祝うような快晴の中
楽しいカヌー&うまうま大会
とっても楽しかったです。
コメ家、ほぼ1年ぶりのカヌーだったので
また本栖湖ブルーを拝めて嬉しかったです。
カヌーに乗る度にカヌーが欲しくなって
しょうがありません(>_<)
Tちゃん買ってくれないかな。釣竿積んでいいから(笑)
パパさん、タープ設営にカヌー組み立てから
出艇から何から何まで楽しそうでした!
パパさん、もう怪我はなしですよ!
秋、冬と楽しいこといっぱいしましょうね♪



びより #z8Ev11P6 | URL | 2013/10/08 11:57 * edit *

アビママさんへ

> 日曜日はありがとうございました~!
イエイエ、こちらこそ!
怪しい空模様で、それなのに来て頂き、嬉しかったです。
> すごいいい天気になって感激です♪
あんなによい天気になるとは、思いませんでした。
夏が戻ったかと思う位、暑かったですね。
アビーちゃん、すっかり水の子(笑)になってましたね。
> あぁ、カヌー欲しい…(笑)
ツアーまた一緒に行きましょ!
是非、奥利根湖で!!
> いつも以上に笑顔が溢れていた感じがしますー。
> もう怪我はダメですよ~。
本人、凄~く嬉しかったみたい。
楽しかったね、楽しかったねって、帰り路もずっと話してました。
ホントに、怪我は、もうご勘弁!ですね。
渋滞は、困りものだったけど…
> 続き楽しみにしていまーす♪
UPしましたぁ~
まだ続くんですけどね(~_~;)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/10/08 22:07 * edit *

びよりさんへ

> 日曜日はありがとうございました。
こちらこそ!
ホントに楽しい会が出来て、良かった。
怪しい予報だったけど、あんなに晴れて良かった。
物凄く早く来て頂き、感謝、感謝!!
ホントにありがとうございました。
> カヌーに乗る度にカヌーが欲しくなって
> しょうがありません(>_<)
> Tちゃん買ってくれないかな。釣竿積んでいいから(笑)
釣竿持ってのカヌーもきっと楽しいでしょうね。
Tさん、買ってくれるといいね(笑)
> パパさん、もう怪我はなしですよ!
ホント、ホント!
怪我は、もうご勘弁です!!
> 秋、冬と楽しいこといっぱいしましょうね♪
紅葉カヌツアー、ご一緒出来たらいいなぁ~
それにスノーシューもね。
楽しみにしてま~すv-343

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/10/08 22:11 * edit *

奈々ちゃんも芽衣ちゃんもちゃ~んとご挨拶できてえらいねー
お馴染みのメンバー みーんな可愛い!!

わぁ~青空と富士山が見えて よかったねー!!♪
パパさん復活カヌー おめでとうございます ^^

リッツママ #- | URL | 2013/10/10 01:06 * edit *

リッツママさんへ

> 奈々ちゃんも芽衣ちゃんもちゃ~んとご挨拶できてえらいねー
ビビりの芽衣も、顔なじみなので、ちゃんとご挨拶してました。
> お馴染みのメンバー みーんな可愛い!!
みんな可愛かった。
コメちゃん、お初だったけど、カヌーちっとも怖がってなかったよ。
> わぁ~青空と富士山が見えて よかったねー!!♪
私はね、富士山見そこなっちゃった。
でも、ちゃんと写真には、写ってたね。
> パパさん復活カヌー おめでとうございます ^^
ありがとうございます。
リハビリの時から、リッツ家には、お世話になりました。
今度は、復活ハイキング、よろしくね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/10/10 19:41 * edit *

コメントの投稿
Secret