09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 今日の朝食は、こちらで頂きました!! ☆ 

昨日の雨が、今朝も少しばかし残っていた、朝の4時。
暗いうちに起きて、支度して…
奈々と芽衣、何かを察知!!
な・め)おいてかないでよーはやくくるまにのせて!!
と、支度してる私達の傍で、大騒ぎ。
小雨降ってるし、チッコはトイレでしたから、早速車に乗せちゃいました。
朝の諸々用事済ませて、いざ出発!!
今日の運転は、行きは私です。
暗闇の高速の運転は、怖いです。
途中SAで、朝食食べて…
行く道々、ずっと小雨降ってました。
エッ~もしかして、天気悪いのぉ~
予報は、曇りなのに…
でもね、ある所過ぎた当たりから、空が変わりました。

さぁ~奈々&芽衣の朝食は、こちらで頂きますよ。
5003.jpg
4998.jpg
5001.jpg
雨も上がって、やがて、雲の間からは、富士山もチラリと見えました
5060.jpg
今日は、パパさんの復活カヌーの日。
これから、湖上の人になりま~す!!

続く
2013/10/06 Sun. 20:35 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

富士山見えましたね~(*^。^*)
あ~楽しい一日でした♪
続きの記事楽しみです!!!

こげら #XAjl2.RA | URL | 2013/10/06 22:17 * edit *

天気が心配でしたが
ナナハルさんパワーでお天気に恵まれ
素敵なカヌー日和&パパさんの復活カヌーデーに
なりましたね^^
続きを楽しみにしております!!

びより #z8Ev11P6 | URL | 2013/10/07 09:57 * edit *

朝は霧雨が舞っていましたが、昼間になると暑いくらいの天気になったので、カヌーは気持ち良かったのではないですか~

パパさん、完治おめでとうございます。
やっと自由になりましたね。
良い季節になり行動的になりますね~
続きも楽しみにしてます。

シェイクママ #IdUWVglk | URL | 2013/10/07 10:17 * edit *

楽しいパパさんの復活カヌー よかったですね♪~
e-448寝ながらもお天気ばかり気にしてました(笑) 

青空も富士山も顔出してくれてナナハルパワーも復活!
続きが楽しみ~ ^^



リッツママ #- | URL | 2013/10/07 21:53 * edit *

こげらさんへ

帰りの渋滞は、困りものだったけど、お天気バッチリで、延期にして良かったかな。
ホントに楽しくて、楽しくてv-341
すずめちゃんが、懐いてくれて良かったv-343
> 富士山見えましたね~(*^。^*)
私は、見なかった(泣)
でも写真には、バッチリ写ってた。
続きUPしましたぁ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/10/07 23:02 * edit *

びよりさんへ

> 天気が心配でしたが
そう!
私、道中ずっと心配してました(~_~;)
せっかく延期したのに、この空は、何!!って…
でも、青木の樹海過ぎたら、ガラッと空が変わって、ホッとした。
あとは、グングンお天気が変わって、暑い位だったので、ホントに良かった。
帰りの渋滞には参ったけど(~_~;)
皆様、お付き合い頂いて、ホントにありがとう!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/10/07 23:05 * edit *

シェイクママさんへ

> 朝は霧雨が舞っていましたが、昼間になると暑いくらいの天気になったので、カヌーは気持ち良かったのではないですか~
ハイ!気持ち良かったです。
久々の湖上で、風を切って、漕いで~
> パパさん、完治おめでとうございます。
ありがとうございます。
紅葉の時期に、間に合いました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/10/07 23:07 * edit *

リッツママさんへ

> 楽しいパパさんの復活カヌー よかったですね♪~
ありがとうございます。
皆さんのお陰で、復活カヌー、楽しんで出来ました。
> e-448寝ながらもお天気ばかり気にしてました(笑) 
エッ!今頃谷川岳、登ってるかな??カヌーもするのかな?って、パパさんと話してたのに。
行けなかったのね(泣)
またリベンジ、しないとね。
今度は、家も一緒に!なんて、家は無理だけど…
> 青空も富士山も顔出してくれてナナハルパワーも復活!
イヤァ~お天気になってくれて、ホッとした。
青木ヶ原の樹海過ぎたら、空が変わったから、ホントに良かった。
今季、まだ本栖湖行けるよね、今度は、是非一緒にね!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/10/07 23:13 * edit *

コメントの投稿
Secret