10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 秋は、もう少し先?? ☆ 

朝晩は、涼しい風が吹き、秋の訪れを感じる今日この頃ですが…
日差しが出ると、まだ夏の暑さが残ってるような感じ。
今日は、午後にパパさんのリハビリの予約が入っていたので、遠くへのお出かけは出来ず、近場へのランランお散歩となりました(笑)
行先は、秋が瀬公園~まだまだ木々の葉は、緑で、秋はもう少し先かな。
4496.jpg
でも、こんな物落ちてましたぁ~
4499.jpg
4500.jpg
ねぇ~日差しは、きつそうでしょ!
では、ロングリードして、チョッとだけランランしましょうか!!
4521.jpg
DSC_4528.jpg
4537.jpg
め)おやつちょうだ~い!
4551.jpg
さぁ~もう1回ランラン♪♪
4556.jpg
そして、またまたおやつタイム(笑)
4561.jpg
4566.jpg
4569.jpg
4573.jpg
暑くなってきたから、お家に帰ろうー
4586.jpg
2013/09/20 Fri. 19:40 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

まだまだ日中は暑いですね~
奈々ちゃん芽衣ちゃん、ママと一緒に楽しそうにお散歩いいなぁ~♪
パパさんがカメラで追うナナハルさんの楽しそうな姿もいつも羨ましく思います。
奈々ちゃん芽衣ちゃん、ランランできてよかったね♪

↓パパさんの写真、よかったですね!
自分の写真が採用されるって嬉しいですね。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2013/09/22 21:01 * edit *

今回一緒に漕げなくて残念。 また、次 漕ぎに行きましょう!♪

暑くなってきたといっても 日差しが柔らかくなって
季節は変わってる感じがする。
秋が瀬公園 懐かしい。 子供が小さい頃はよく行ったな~ 

リッツママ #- | URL | 2013/09/22 23:29 * edit *

ラッシュママさんへ

> まだまだ日中は暑いですね~
今日は、最高気温25℃位だったかな。
寒いくらいでしたね。
暑さ寒さも彼岸までってその通りでしたん(笑)
> パパさんがカメラで追うナナハルさんの楽しそうな姿もいつも羨ましく思います。
アハッ!そうですか!?
こちらは、たとえ後姿でも、これは没!とか色々注文付けてます(笑)
> ↓パパさんの写真、よかったですね!
ありがとうございます!
これから撮るのにも励みになります。
来年は、芽衣ちゃんのが採用されるように、頑張ってもらいます!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/09/23 19:14 * edit *

リッツママさんへ

> 今回一緒に漕げなくて残念。 また、次 漕ぎに行きましょう!♪
ホントに残念でしたぁ~
ぜひ計画して下さいね!!
> 暑くなってきたといっても 日差しが柔らかくなって
> 季節は変わってる感じがする。
確かに、ギラギラ感は無くなった気がしますね。
今日も空が高くて、秋だな~って思った。
まさに天高く馬肥ゆる秋!あぁ~どうしよ(泣)
> 秋が瀬公園 懐かしい。 子供が小さい頃はよく行ったな~ 
ここ、中々いいよ!
昨日は、BBQのグループが一杯だった。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/09/23 19:17 * edit *

コメントの投稿
Secret