10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 可愛いのが、届いたよ~ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡 ☆ 

台風一過で、今日は、爽やかで、とてもいいお天気でした。
ニュースで、台風の被害の様子を見る度に、心が痛みます。
今朝は、パパさん4時起きで、病院の番を取りに行きました。
娘ちゃんが、家の近所の病院で、検診を受けていたので、その結果を聞きに行くことになっていたからです。
朝1番で受診して、その後急ぎで、保育園に連れて行って、仕事に行くことになっていました。
その間、ジイジとバアバは、あらしの子守り(笑)
急患が入ったりして、せっかく早起きして、1番取ったのに、遅くなっちゃった。
でも、何とか給食の時間までには、保育園に滑り込みセーフだったみたい(ホッ!)

お天気が良かったけど、奈々&芽衣はいい子でお留守番でした。
買い物して帰宅したら、お昼食べて、お昼寝早起きしたからね。
そのあとは、毎週のことだけど、私は、腰と膝のメンテに行きました。

帰ったらね、奈々は、台風後の、気持ちの良いベランダに出て、まったりんこ~
0836_20130917194102643.jpg
芽衣は、ベッドに入ってまったりしてました~
そして、待ってたものが、届きましたぁ~
maymayさんのブログ見て、欲しいって思ってた「アルミのカードケース
私も、さっそく頼んだら、今日ポストに入ってました。
0842_201309171941041f2.jpg
0847_20130917194146a66.jpg
0851_201309171941052b5.jpg
ねっ!!
可愛いでしょ
2013/09/17 Tue. 19:50 | trackback: -- | comment: 14edit

コメント

台風一過、今日は爽やかな良い天気でしたね。
被害に遭われた皆さんの事を思うと本当に心が痛みます。
いろんな被害が多すぎて怖いですね。

早朝から病院だったんですね!
4時起きとはすごい!、混んでいるんですね。
家の前の病院も連休明けで今日は車がいっぱいでした。
お孫ちゃんは給食に間に合ってよかったですね。

お名前も入って可愛いカードケースですね~

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2013/09/17 21:14 * edit *

カードケースいいなぁ~。
しかも、2ワンでシンメトリーかわいい☆
色違いって事は、ナナハルさんとパパさんそれぞれ
お持ちになるんですか~。

奈々ちゃん、ベランダで気持ちよさそうー。
この時期は日差しは強くても、風が涼しいから気持ちいいですね!

アビママ #- | URL | 2013/09/18 11:35 * edit *

おっ!!!
かわいいのできましたね~
ブルーのはっきり模様出てますね
とっても素敵ー

嵐くんの保育園給食なんですね
いいな~

maymay #- | URL | 2013/09/18 15:19 * edit *

素敵なカードケースですね~(*^_^*)
これを持って、お出掛けして、名刺を交換するのが楽しみになりそうですね♪

私もmaymayさんのブログを拝見し、オーダーしようとしましたが、考えてみれば、私は専業主婦・・しかもブログも開設しておらず、名刺が必要ないことに気づき、今回は見送りました^^;
ポイントカードなどを入れるなんて、もったいないですし・・

日差しは少し強いものの、湿度が下がり、だいぶ過ごしやすい気候になりましたね。
ご主人のロボコップ卒業まであと少し、そのころはもっとよい気候になっているはず!
お出掛けの予定をたてたり、今から楽しみですね♪

an #1NLI1bUI | URL | 2013/09/18 17:02 * edit *

ワンコグッズ、みなさん見つけるのが上手ですよね。
そうそう、うたの名刺、実は作ったことがありません!
一度作ってみようかなー^▽^♪

昨日と今日、台風一過でめちゃくちゃ気持ちヨイお天気でしたね!
奈々ちゃん、日向ぼっこ気持ち良さそうですね~

うたの家族A #- | URL | 2013/09/18 21:11 * edit *

4時起き~ ココに注目(笑) ^^;
あらしちゃん 大好きな給食に間に合ってよかったね!

奈々ちゃん きもちよさそ~~ ^^

かわいいカードケース
名詞出すたび 「うふっ」って 顔がほころんじゃいそう ^^

リッツママ #- | URL | 2013/09/18 23:20 * edit *

ああっ!
私も同じこと考えて、
でも、ネット社会から取り残されてるため電話で問い合せ~。
結局、お店に行きます、ってなっちゃった…。
ステキです。
二重にうらやましい(笑)

リモママ #VnM0A6lg | URL | 2013/09/18 23:49 * edit *

アビママさんへ

> カードケースいいなぁ~。
中々可愛いですよ~
ここから、名刺、出すのが、楽しみ。。。
> 色違いって事は、ナナハルさんとパパさんそれぞれ
> お持ちになるんですか~。
パパさん、一人でお出かけの時に、出先で、渡すことあるので、色違いで、2個頼みました。
> この時期は日差しは強くても、風が涼しいから気持ちいいですね!
これからの時期は、ちょくちょくベランダでの日向ぼっこ、楽しむようになるかな。
と言うけど、実は、真夏でも時々ベランダに出てた奈々です。
なんで??って不思議だったけど。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/09/19 22:12 * edit *

maymayさんへ

> ブルーのはっきり模様出てますね
> とっても素敵ー
お陰さまで、可愛いのが届きましたよ。
教えてもらって、良かった。
ピンクが欲しかったけど…
また新色入荷したら、注文しちゃおう!
> 嵐くんの保育園給食なんですね
あれ~保育園って、給食じゃないの?
アッ、でも主食は持参!って言う保育園も、あったかな。
あらしのところは、all給食です。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/09/19 22:15 * edit *

anさんへ

> これを持って、お出掛けして、名刺を交換するのが楽しみになりそうですね♪
ハイ!
パパさん、一人でお出かけの時には、出先で、渡すことあるようなので、2個頼んじゃいました。
> 私もmaymayさんのブログを拝見し、オーダーしようとしましたが、考えてみれば、私は専業主婦・・しかもブログも開設しておらず、名刺が必要ないことに気づき、今回は見送りました^^;
あら、キャバ友さんとのオフ会などで渡す機会、あるんじゃないの!?
> ポイントカードなどを入れるなんて、もったいないですし・・
でも、ポイントカード入れるって言うのも悪くない。
お財布の中に、いっぱいたまってるもの。
> ご主人のロボコップ卒業まであと少し、そのころはもっとよい気候になっているはず!
> お出掛けの予定をたてたり、今から楽しみですね♪
そうなんです。
私が仕事offの時には、何処行こうか!!って話してます(笑)
今から手帳に色々書きいれていますが、お天気が良くないと実現不可能なので、テルテル坊主必須です(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/09/19 22:20 * edit *

うたの家族Aさんへ

> ワンコグッズ、みなさん見つけるのが上手ですよね。
maymayさんが、記事Upしてたので、さっそく飛びついちゃった(笑)
> そうそう、うたの名刺、実は作ったことがありません!
> 一度作ってみようかなー^▽^♪
えーっ!意外ですぅ~
世界のうたちゃんですから、ぜひ作って下さいな。
> 昨日と今日、台風一過でめちゃくちゃ気持ちヨイお天気でしたね!
仕事行くのが勿体ないくらい(笑)
明日もいいお天気みたいだけど、パパさんのリハビリ入ってるし、私は、仕事休みだから、美容院予約したし、どこにも行けないなぁ~
来週の休みの日は、お天気悪いみたいだし…
> 奈々ちゃん、日向ぼっこ気持ち良さそうですね~
明日は、奈々と一緒に日向ぼっこかな(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/09/19 22:26 * edit *

リッツママさんへ

> 4時起き~ ココに注目(笑) ^^;
そう、4時起き!!
お出かけじゃないのにね(笑)
> あらしちゃん 大好きな給食に間に合ってよかったね!
ハイ!
間に合わないと困るからって、ママを待ってる間に、パン食べちゃったんだけどね。
お腹一杯で、残しちゃったかも(~_~;)
> かわいいカードケース
> 名詞出すたび 「うふっ」って 顔がほころんじゃいそう ^^
さっそく、名刺入れたよ。
出すのが楽しみ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/09/19 22:35 * edit *

リモママさんへ

> でも、ネット社会から取り残されてるため電話で問い合せ~。
電話した!って、聞いた(笑)
私、柄にもなく…勇気なくて電話できなかった(爆)
> 結局、お店に行きます、ってなっちゃった…。
お店に行ったら、他にもほしい物一杯目につくよね。
スマフォのケースとか、フォトフレームとか、色々あるみたい。
私もお店行きたいなって思った。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/09/19 22:42 * edit *

ラッシュママさんへ

*順番違っちゃって、ごめんなさい!!
> 台風一過、今日は爽やかな良い天気でしたね。
ホントに!!
台風が、爽やかな空気を持ってきてくれたみたいです。
色々な被害もあって、大変な地域もあるけど…
> 4時起きとはすごい!、混んでいるんですね。
機械で、順番取るのだけれど、その機械は、7時に作動するんです。
それまでは、椅子に座って待ってるんですよ~
そして受け付けしたら、いったん帰宅して、診察開始時間にまた行くんです。
ホントに具合の悪い人は、救急車ででも行かないと、受診できないかな。
でも、色んな検査器具がそろってる大きな病院は、安心ですものね。
> お孫ちゃんは給食に間に合ってよかったですね。
ハイ!
孫も娘も、間に合って良かったです。
> お名前も入って可愛いカードケースですね~
名刺交換が楽しみになりました(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2013/09/19 22:52 * edit *

コメントの投稿
Secret